息子がいる人に質問

  • なんでも
  • 承安
  • 20/05/31 12:03:16

ギューしよう!と言ったときの息子の反応は?
息子の年齢も書いてね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 08:22:08

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    8歳はしてくれる。
    上に中2がいるけど、ぎゅとはしてくれない。
    私がぎゅってするとやめろって逃げる。
    中学生でもぎゅってしてくれる人がちらほらいて羨ましい笑

    • 0
    • 20/06/01 08:17:25

    キモッ。と言われそう。

    中2の息子にキモって言われそうではなく言われてますが、どちかが外出する際はまた後で、ギューってとい毎回こちらも言うのでしてはくれます。

    • 0
    • 20/06/01 02:30:08

    はいはい、と言ってしてくれそう。

    中学生
    本当は嫌だけど、気分によって仕方なくしてくれる

    • 0
    • 20/06/01 01:03:05

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    めっちゃ喜んで飛んでくる
    もうすぐ6歳
    いつまでやってくれんのかなあ…

    • 0
    • 20/06/01 00:23:09

    キモッ。と言われそう。

    3か4か7。

    中3

    • 0
    • 20/06/01 00:20:26

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    5歳、大好きーって言ってくれる

    • 0
    • 20/06/01 00:10:32

    は?と言われそう

    18歳

    • 0
    • 20/06/01 00:10:14

    小さいならいいけどある程度大きかったら気色悪いよ。

    • 0
    • 20/06/01 00:09:17

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    毎朝するよ。9歳。

    • 0
    • 20/06/01 00:08:15

    その他

    私の小学6年生の息子は、抱っこを求めてしますので、私が抱っこをしてあげましたら、喜んでいます。

    • 0
    • 20/05/31 20:21:22

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    2歳と小1は来てくれる。いつもやるけどいつも嬉しそう。

    • 0
    • 20/05/31 20:19:01

    キモッ。と言われそう。

    笑ってキモッて言われそう。
    だってもう15と18だし。

    • 1
    • 20/05/31 20:17:44

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    2歳

    • 0
    • 20/05/31 20:15:45

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    中1だけど大丈夫かコイツって思う

    • 1
    • 20/05/31 20:04:53

    は?と言われそう

    高校生息子2人。
    さすがに私もギューはもうしたくないかな。

    • 0
    • 20/05/31 19:59:45

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    2歳。かーしゃんぎゅっていうセリフ付き。
    いつまでしてくれるんだろう。
    いっぱいぎゅーしよう。

    • 1
    • 20/05/31 19:54:07

    酔いつぶれ寸前で息子に抱きついたらしい(記憶にない)

    翌日朝・・・息子と裸で寝てた
    事情を聞いたら夫と間違えて行為をしちゃったと

    • 0
    • 20/05/31 19:40:56

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    小1。喜んでしてくれた。

    中3は反抗期だから、聞くまでもなく無視されると思う。

    • 0
    • 20/05/31 19:28:22

    息子が県外で1人暮らしすることになった時もしかしてギューしてくれるかなと思ったけど拒否された

    • 0
    • 20/05/31 19:26:08

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    大学生。我が家日本様式じゃないので普通です

    • 0
    • 20/05/31 19:26:00

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    100息子

    • 0
    • 20/05/31 19:25:19

    無視されそう。

    高1、中3の兄弟。
    たった今、ギューして!って言ったら、2人共、スマホしながら無視された…

    • 0
    • 20/05/31 19:22:02

    無視されそう。

    19

    • 0
    • 20/05/31 19:15:12

    無理。と言われそう。

    高校生。私も息子にギューとかもう無理です。

    • 2
    • 20/05/31 18:49:26

    私が子供の頃なんだけど、親戚のおばちゃんがハグで昇天した
    ちょっとネジが飛んでる息子に全力ハグされて圧Cしました

    帰宅直前に抱きつかれキスで悲鳴も出せず、肋骨と肺・背骨を粉砕され即死だったそうです
    幸せとは無縁でしょうが

    • 0
    • 20/05/31 18:38:19

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    喜んでしてくると思う。8歳

    • 0
    • 20/05/31 18:37:43

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    やば。鼻血出る。

    • 1
    • 20/05/31 18:37:37

    無視されそう。

    高校生。実際言うんだけど無視という反応が多い。それでもおかまいなしにハグする。

    • 0
    • 20/05/31 18:37:21

    その他

    遠慮しときまーすで終わり。

    中学1年生です。

    • 1
    • 20/05/31 18:35:29

    >>59
    皆さん息子を愛してますよね?
    愛し立ってるんだからセックスぐらい当たり前!
    すっかりレスになった旦那の現役時代よりたくさん愛してくれるし
    正常位で抱き合ってギューッとしてくれて幸せ!(私も両足でしがみつくけどw)
    ものすごく濃いし、一応親子だからゴムはしてます(それくらいは分かりますよ)
    ゴム破れたら即日妊娠かも

    • 0
    • 20/05/31 15:40:22

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    時々、キモって言われる

    • 0
    • 20/05/31 14:53:57

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    3歳。大好きも言ってくれる
    いつまでしてくれるかな。

    • 0
    • 20/05/31 14:53:02

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    3歳。喜んでしてくれる。
    他の人の回答見たらまだ当分この可愛さを味わえると分かって嬉しい。

    • 0
    • 20/05/31 14:43:38

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    10歳になったばかり。

    • 2
    • 20/05/31 14:42:15

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    4年生。まだまだ可愛い。
    上に中3もいるけど、そっちは私が無理www

    • 3
    • 20/05/31 14:40:36

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    10歳。
    まだ大丈夫だ~

    • 2
    • 20/05/31 14:37:50

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    プラス、ママの顔可愛いねってほっぺにチュウ。
    将来が怖いわ。
    8歳になった

    • 2
    • 20/05/31 14:37:28

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    してくれた5年生。

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 14:19:28

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    小5
    普通にしてくれる。

    • 1
    • 20/05/31 14:18:29

    >>37
    息子は母親に優しいんだよ。そんな息子が可愛くて母親もますます可愛がっちゃう。それでママ大好きな息子の出来上がり。
    ただ、どう転んでも中学生以上になるとキモいって言われるね…笑
    娘はまだ中1だけど、うちは幼いからか笑いながらふざけてギュー!ってしてくれる。

    • 0
    • 20/05/31 14:09:31

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    5歳、まだまだ可愛い(^○^)
    自ら、私のほっぺにチューもしてくれる

    • 0
    • 20/05/31 14:08:09

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    >>76あなたと一緒!

    • 0
    • 20/05/31 14:06:16

    >>65
    無視した方がいいよ、こういう人は笑

    • 1
    • 20/05/31 14:05:21

    来てくれる。ギューしてくれると思う。

    3歳(*^^*)
    毎日たまらなく可愛い

    • 2
    • 20/05/31 13:59:45

    はいはい、と言ってしてくれそう。

    中1中3の兄弟。
    反抗期はまだ来てない。

    • 0
    • 20/05/31 13:56:15

    無視されそう。

    17歳。無視されそうじゃなく完璧無視。今だって私の声かけに無視してるし

    • 0
    • 20/05/31 13:55:58

    その他

    小4。
    ギューしてくれる時もあれば、嫌がる時もある。
    寝る前に「おやすみ」って言いながらギューするのは嫌がらない。

    • 0
    • 20/05/31 13:55:19

    >>68
    21歳だけど全く同じ!急激に優しくて大人になった。
    彼女が羨ましいわ。

    • 1
    • 20/05/31 13:54:13

    はいはい、と言ってしてくれそう。

    大学生
    そんなこと、絶対に頼まないけど。
    どちらかというとこの反応すると思う。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ