スタイルよいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 11:15:48

    >>156
    ガンチャンも、きっと最初は顔で選ぶよ。

    • 0
    • 20/05/31 09:57:36

    >>158良くないよぅ

    • 0
    • 20/05/31 09:55:06

    >>155
    えびちゃんは知性がないらしいね
    喋るとだめらしい

    • 1
    • 20/05/31 09:43:12

    服がなんでも似合うよね。

    • 2
    • 20/05/31 09:40:06

    スタイル悪いよりは良い方がいいよ。
    主さん恵まれてるよ。

    • 1
    • 20/05/31 09:35:32

    スタイル良いと何でもない企業の制服なんかが映える 昨日ちょうどそういう人を見かけて思ったとこ

    • 3
    • 20/05/31 09:02:13

    >>153 ああ~EXILE・・・・
    TAKAHIROは×
    岩ちゃんは◎

    • 0
    • 20/05/31 08:59:05

    えびちゃんも、綺麗だと思うけど好きではない。
    松雪泰子のほうが好き。

    • 0
    • 20/05/31 08:57:42

    >>152
    安室ちゃんは、ハーフだからさ。もう遺伝子レベルで日本人とは違うのよ。

    • 2
    • 20/05/31 08:57:04

    >>146
    いやいや、高所得の男性の奥さんは美人が多いです。

    EXILE系も結局顔だよね。武井咲とか。

    • 4
    • 20/05/31 08:56:49

    >>134
    安室ちゃんはそんなに背高くないんだよね?
    なのに抜群のスタイルだもんね。
    顔ちっちゃいっていいよねー。
    私なんて巨顔の手足短いからもう泣くしかない。

    • 4
    • 20/05/31 08:55:42

    安室ちゃんって、歌などは素晴らしいと思うけど、
    顔っていいの?

    • 2
    • 20/05/31 08:53:19

    >>143
    みんなに似合うって言ってるから、私には似合いません、って言って断っていいよ

    • 3
    • 20/05/31 08:52:58

    >>134
    七頭身はありそうだもんね

    • 0
    • 20/05/31 08:51:41

    >>143
    服売ろうとしてんのに「似合ってません」なんて言う店員いるわけないだろ

    • 4
    • 20/05/31 08:50:22

    >>143
    似合わない、なんて言う店員いるわけないじゃん

    • 4
    • 20/05/31 08:50:05

    顔より強みになる
    顔が微妙でもプリケツ、くびれ、脚が綺麗この三点最強
    って高収入の良い男は口を揃えて言ってる

    • 3
    • 20/05/31 08:48:47

    >>140
    えびちゃんデカイじゃん笑

    • 0
    • 20/05/31 08:45:56

    うん

    • 0
    • 20/05/31 08:45:42

    洋服試着すると色味さえ間違わなければとりあえず何でもそれなりに似合ってしまうので店員さんに断るのが難しい。入らないとかキツイとかを理由にできない。
    だから滅多に試着しないことにした。

    • 2
    • 20/05/31 08:45:36

    >>141
    本当に43㎏かどうか分からないけどね
    芸能界って嘘情報が多いから

    • 2
    • 20/05/31 08:41:23

    アラフォーのアムラー世代は160センチ43キロがベストという刷り込みがありがち。ガリガリだよね。
    私も、リンゴダイエットとか不健康に痩せてました。
    今は160センチ50キロくらいでもオッケーみたいな流れにありつつあり、女の子の母親としては嬉しいよ。

    • 3
    • 20/05/31 08:38:17

    >>134えびちゃんは?

    • 0
    • 20/05/31 08:37:09

    >>133そうかな

    • 0
    • 20/05/31 08:36:22

    >>132昔はあったよね 女受けのが良さそうだけど

    • 0
    • 20/05/31 08:35:42

    >>131バランスいいよね かっこいい

    • 1
    • 20/05/31 08:35:13

    >>130分からなくもないかな

    • 0
    • 20/05/31 08:34:37

    長澤まさみ昔は可愛いと思ったけど、
    今は酷いよね
    整形くずれてきた?

    • 3
    • 20/05/31 08:32:49

    >>117
    顔小さく手脚長く腰の位置が高い人は実際の身長より高く見えるね
    安室ちゃんやスケートの羽生なんかもそう

    • 2
    • 20/05/31 08:32:14

    >>131
    今の時代から見ると細すぎない?
    大好きだけとさ。

    • 0
    • 20/05/31 08:30:05

    >>131
    安室奈美恵って若い男に人気あるの?

    • 1
    • 20/05/31 08:24:59

    >>128
    安室ちゃんそれほど身長高くないけど、スタイルいいよね

    • 1
    • 20/05/31 08:23:59

    >>125
    性格が下品ってイメージ。キレイなんだけどね。

    • 1
    • 20/05/31 08:23:26

    >>122顔可愛ければさほど関係なくないかな

    • 0
    • 20/05/31 08:22:37

    >>125わかるわ 私は安室ちゃん派

    • 5
    • 20/05/31 08:18:48

    会社で、美人でスタイル良い子って、男子に人気出て
    女子に虐めにあってた子もいたよ。
    有名人でいうと、こじはるみたいな子。
    虐めのない会社もあるけど、そんな会社もある。

    • 3
    • 20/05/31 08:17:56

    >>112
    そうそう。

    • 1
    • 20/05/31 08:13:42

    長澤まさみって外見は良いけど、
    声とか、態度がなんか好きになれない。
    綾瀬はるかは好きだけど。

    • 4
    • 20/05/31 08:12:41

    >>112
    長澤まさみは顔も可愛いからね。

    あのスタイルで顔は普通だったら、「スタイルだけはいいよね。」とむしろマイナス要因になりそう。

    • 3
    • 20/05/31 08:10:14

    >>122母親だってそのスタイルになりたくてなったわけじゃないのに。恨んでもしかたないよ。

    • 1
    • 20/05/31 08:07:19

    色んな服が着れるから羨ましい
    私は母親に似て胴長短足骨も太いから常に体型隠すロングスカートやワンピースしか着れない 体型で虐められるし母親を恨んでるわ
    スタイルいいのは強みよ

    • 1
    • 20/05/31 08:06:51

    >>120いや、たとえ話

    • 0
    • 20/05/31 08:06:29

    >>119
    スカウトされたいの?

    • 0
    • 20/05/31 08:04:57

    >>117バランス大事ですよね スカウトマンも骨格見るみたいだから

    • 0
    • 20/05/31 08:04:27

    >>115メルカリ好きですー

    • 1
    • 20/05/31 08:04:13

    顔の小ささも関係ありそう
    私高身長じゃないけど、それなりにスタイルいいって言われる

    • 2
    • 20/05/31 08:03:41

    もちろん芸能人は大金かけてメンテナンスしてるよ

    • 3
    • 20/05/31 08:03:24

    >>109
    女性ばかりの職場。隣のデスクは若い男性だけど、おばちゃんには感心ないと思うよ。新婚さんだし。
    使ってるのはメルカリ、ラクマ、ヤフオク。

    • 1
    • 20/05/31 08:03:12

    >>107体型変わりますね おしり下がったり にくづき変わるしたるむ 
    芸能人はエステ行って維持してるのかなぁ

    • 0
    • 20/05/31 08:02:17

    >>111顔、大事ですよね

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ