女ひとりで回転寿司で昼間から1人飲み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 11:42:07

    >>109
    結構な回数、1人回転寿司いってて
    言われたの2回だけだけどね

    二回とも外回り風のおばちゃま

    • 0
    • 20/05/30 11:40:37

    アリだけど、すっごい見られるわよ
    いいの?

    • 0
    • 20/05/30 11:36:59

    >>103
    言われるの?

    • 0
    • 20/05/30 11:35:43

    いいなー
    お迎えもあるし明日は出かけるししばらく飲めないよー

    • 0
    • 20/05/30 11:32:27

    ひとがあんまりやってなくて、しかもほんとはおおいにやったっていいのになあって多くがおもってそうなことを
    しぜんに、ゆるゆると、できたら
    ーーなんてカッコいいんだろう。
    主さんなら できる!

    • 1
    • 20/05/30 11:08:11

    平日なら楽勝

    • 2
    • 20/05/30 11:07:48

    >>63いえ、一年二年も一滴も飲まないで我慢できるのは凄い事ですよ。
    私も数日前からお酒やめようと思って我慢していますが、今飲みたくなってきてしまいました。
    クソ旦那へのストレスがすごくて…

    • 3
    • 20/05/30 10:26:20

    お寿司何が好き?
    主さんも皆さんも。
    私はサーモン、納豆巻きやら、炙り中トロすだちは、ギャル曽根おすすめしてたよ。
    美味しそうだよね。

    • 1
    • 20/05/30 10:25:31

    やってるよー!コロナ前だったけどー
    用がある時に、実家のお母さんにチビ見てもらって
    用が済んだら、回転寿司でサクッと食べて帰る!

    平日の昼なんて、1人で来てる人だらけだから
    1人で来てること気にならないよー
    たまに、会社員に
    昼間から飲めていいなーって言われるけど

    • 2
    • 20/05/30 10:23:17

    >>95
    携帯いじるよ。
    回転寿司じゃないけど一人で飲みに行ったときは携帯いじってた。

    今2人目妊娠中だから飲めないけど久々に居酒屋行きたいよー

    • 0
    • 20/05/30 10:21:17

    >>85
    だめじゃない?ww
    お寿司の美味しさが違うよ。

    • 1
    • 20/05/30 10:21:15

    一人で寿司屋行けるのいいね
    私はお酒も飲めないし、一人でお寿司屋も入れないよ。
    出来るならいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/30 10:20:44

    羨ましい、憧れる。
    一人で飲食店は苦手なので私には無理だけど。

    • 2
    • 20/05/30 10:19:47

    ありありの、あり!
    お酒抜きの1人回転寿司は行くよ。飲めたら最高!

    • 2
    • 20/05/30 10:16:17

    いいなぁ~寿司食べたい。酒もいいなぁ♪

    • 2
    • 20/05/30 10:11:05

    ものすごく羨ましい
    子供たち巣立ったら絶対やる

    • 3
    • 20/05/30 10:10:42

    行ったら食べながら飲むけど、その時携帯いじる?

    • 1
    • 20/05/30 10:09:43

    あり。そういう人親近感わくから好きだわ笑

    • 4
    • 20/05/30 10:08:53

    昔金曜日の仕事終わった後回転寿司へ行くことをルーティンにしてモチベーションを保っていた

    • 0
    • 20/05/30 09:58:29

    最高やんけ

    • 5
    • 20/05/30 09:57:54

    あり。むしろなしの意味がわからない

    • 3
    • 20/05/30 09:56:25

    いーじゃん!ストレス発散しちゃいなyo!!

    • 2
    • 20/05/30 09:55:36

    たまに見かけるよ。
    満喫して

    • 3
    • 20/05/30 09:53:55

    回転寿司で働いてるけど、昼間に女の人1人できてカウンターで飲んでる人よくいるよ!
    なんとも思わないから平気だよ~
    でも土日は混んでるから平日の方がいいかも。

    • 0
    • 20/05/30 09:53:20

    あり。実際やってたし。
    立ち食い寿司でビールやハイボール二杯くらいとちょこちょこつまんでとかサイコー。

    • 0
    • 20/05/30 09:52:08

    やってるけど。

    • 0
    • 20/05/30 09:50:57

    テイクアウトじゃダメなの??

    • 0
    • 20/05/30 09:46:59

    私もやってみたいが勇気がでない。
    出来る人が羨ましい。

    • 0
    • 20/05/30 09:45:56

    ありじゃない?

    • 0
    • 20/05/30 09:44:48

    楽しそう!

    • 1
    • 20/05/30 09:44:20

    >>80なんで?100円のとこは、わからないけどうちがたまに行くとこは回らずオーダー式になってる。

    • 0
    • 20/05/30 09:41:11

    この時期は無理だな、回転寿司

    • 1
    • 20/05/30 09:39:57

    昼から1人寿司ならアリだけど、そこにお酒がついてるとちょっとビックリする。でも飲みたいならどうぞ~。 よっぽどお酒好きなんだなー。

    • 0
    • 20/05/30 09:39:14

    >>55
    どうでもいいしうざいけれどごめん。
    買い物帰りって、近所のスーパーとかじゃなくて
    デパートとかハンズとかの帰り。

    • 0
    • 20/05/30 09:33:33

    羨ましい。でも知り合いに会いたくない。

    • 0
    • 20/05/30 09:31:41

    楽しいじゃねーか。ママ友や知り合いに見つかったら困るけど(笑)

    • 1
    • 20/05/30 09:29:15

    いいじゃんいいじゃん、最高の時間じゃんか

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 09:27:25

    余裕で

    • 0
    • 20/05/30 09:26:01

    あり!
    私は平日ならよく行ってた。
    久しぶりに行きたい。

    • 0
    • 20/05/30 09:25:37

    歩いていける距離ならそれやりたいわ。
    まあ田舎だから◯◯ちゃんのママ、昼間から呑んでたって噂なりそう(笑)

    • 3
    • 20/05/30 09:23:26

    昼のランチを提供する居酒屋で、
    よく昼呑みしている人を見かける。
    ある意味贅沢だよね。

    • 0
    • 20/05/30 09:23:22

    地域によるかもね。
    田舎だから車で回転寿司に行く事が多いし、昼から飲むって習慣ないから、
    見たらえ?って思うかも。

    • 0
    • 20/05/30 09:23:11

    あり。車で回転寿司に行くわけないだろうし、ダメな理由がわからない

    • 2
    • 20/05/30 09:20:48

    あり!
    結婚前やってた!

    • 1
    • 20/05/30 09:20:27

    全然良いです。

    • 1
    • 20/05/30 09:20:09

    昼間からひとり飲みなんて発想なかった。
    やってる人多いんだね、羨ましい!

    • 0
    • 20/05/30 09:20:03

    全然あり!
    私、仕事帰りに一人で回転寿司行って、ビールとお寿司食べて帰ったよ(笑)
    なんなら、焼き鳥屋も一人で行ったことある。


    今は、お酒飲まなくなってしまったから、行くこともなくなったけど、またお酒飲めるようになったら、行きたいな。

    • 0
    • 20/05/30 09:19:51

    >>61
    何度も繰り返してるの、どうしようもない。アルコール依存。
    お恥ずかしい・・・
    1年2年一滴も飲まないでいられたのに、凹んで飲んでしまって・・・
    の繰り返し。また一から始めてます。自分語りごめんね

    • 1
    • 20/05/30 09:19:16

    徒歩で寿司屋がないから羨ましい

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ