3人産んで、「2人で良かった」って人いますか?

  • なんでも
    • 159
    • 文中
      20/05/29 21:48:49

    >>142
    それ、下が生まれたせいじゃなくて真ん中が自我が出てきたから喧嘩し出しただけだと思うんだけど…。
    うち二人姉妹だけど下が一歳くらいまでは思い通りだったし可愛い可愛いだったけど、自分の意思が出て我儘言ったり怒ったりしつこくなったりし出したら喧嘩始まったから。
    ちょうどその時期にまた下が生まれたからそんな気がしてるだけで、二人であっても上の子がちょうど「こんなはずじゃなかった!」って思う時期なんじゃないかな。
    これでまたもう少し成長してもっと一緒に遊べるようになったらまた変わってくると思うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ