たこ焼き器ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 02:17:06

    ある

    うちもあるけど電気。ガスとは火力が違うから電気よりガスがおいしい!焼く・炒める…は、ガスに限る。
    香ばしさが違う。カリッと感も違う。

    • 0
    • 20/05/27 00:12:22

    ある

    電気の。
    でも温度調節できないから焦る。

    • 0
    • 20/05/27 00:11:21

    ある

    あるけど、タコは入れた事は無いなー

    • 0
    • 20/05/26 23:44:55

    ある

    ブルーノに付いてるやつだけど。
    だけど隙間に入ったりするから2回ぐらいしか使ったことないや。
    私もガスの欲しい。早いしカリカリ焼けると聞いた。

    • 0
    • 20/05/26 23:44:43

    ある

    持ってる人多いんだねー。うちは使うのは半年に1~2回位かな。子供がたまに昼に食べたがる。

    • 0
    • 20/05/26 23:44:16

    ある

    まだ一回しか使ってないや

    • 0
    • 20/05/26 23:43:27

    ある

    象印のホットプレート、たこ焼きと焼肉プレートとか付いてるやつ使ってるよ
    たこ焼き30個焼けるからよい

    • 1
    • 20/05/26 23:42:21

    ある

    炎たこいいよ~

    • 0
    • 20/05/26 21:39:10

    ある

    プレートが外れるタイプ。一体型は洗っていいのか迷う。何度か使ってるよ。

    • 1
    • 20/05/26 21:33:00

    ある

    二機種あるけど粉もの好まないから2回タコパで使ったきり。

    • 0
    • 20/05/26 21:32:43

    ある

    娘と一緒に使ってるよ。

    • 0
    • 20/05/26 21:31:08

    ある

    独身時代にイオンで電気の安いの買ったけど、かれこれ10年位は使ってる。なかなかよく働いてくれてるよ。ガスのたこ焼き器って、ガスの上に置くやつ?

    • 0
    • 20/05/26 21:30:35

    ある

    アイリスオーヤマのホットプレート買ってからいろいろやってる
    子どもがたこ焼き器でミニホットケーキ作ってた

    • 0
    • 20/05/26 21:29:05

    >>32

    • 1
    • 20/05/26 21:23:00

    ある

    あるけど釣り戸棚の肥やし。
    なんかの懸賞にあたって、1000円相当くらいのたこ焼き器がある。
    全く使わないから売ろうかな

    • 0
    • 20/05/26 21:22:10

    ある

    ニトリで買った5年前くらいのかな?

    • 0
    • 20/05/26 21:21:35

    ある

    ブルーノとガス持ってる
    家族だけならガス、友達とタコパはブルーノで使い分けてる。

    • 0
    • 20/05/26 21:20:31

    ある

    BRUNOあるよ

    • 0
    • 20/05/26 21:19:54

    ある

    ホットプレートでたこ焼き用のプレートが付いたのあります!!
    休校になってから 家族みんなで2回タコパしましたよー!
    タコ以外にも とろけるチーズ、ウインナー、キムチ、ツナなど バリエーションも色々!上の子たちが 焼いてくれて 本当においしかったし楽しかったー!外はカリッカリ!中はトロトロ。味も色々で、うちでしか味わえない たこ焼きです!また近々する予定です!

    • 2
    • 20/05/26 21:16:08

    ない

    けど、欲しい。
    関西人じゃないんだけど、子ども達も私もたこ焼き大好き。

    • 0
    • 20/05/26 21:14:47

    ある

    タイガーのホットプレートにたこ焼きのプレートも入ってた。大きいし一度でたくさんたこ焼き作れて自粛の期間に大活躍してる。

    • 0
    • 20/05/26 21:13:06

    ある

    もっと大きいのが欲しい

    • 0
    • 20/05/26 21:10:48

    ある

    焼肉用と普通のプレートとセットになったやつ

    • 0
    • 20/05/26 21:10:11

    >>26
    カセットコンロがオススメ!電気より美味しいよ!
    ガスはすぐ焼けるからノンストレス。そのかわり焦げやすいから、火の調節は気をつけて

    • 0
    • 20/05/26 21:06:25

    ある

    ホットプレートのだから火力弱くてイライラするけどもう4月から3回もたこ焼きした

    • 0
    • 20/05/26 21:05:50

    ない

    たこ焼きは買う

    • 0
    • 20/05/26 21:05:09

    ある

    ホットプレートとセットになってる
    ジンギスカンも出来るよ

    • 0
    • 20/05/26 21:05:04

    ある

    電気のやつを借してもらって楽しかったし美味しかったからガスのやつAmazonで買った
    スーパー炎たこってやつ
    明日届くから週末にやる!

    • 0
    • 20/05/26 21:01:41

    ある

    関西なら一家に一台

    • 0
    • 20/05/26 21:01:13

    ある

    鉄製の、カセットコンロにのせるやつ。
    以前はホットプレートで焼いてたけど、ガス火で焼いた方が美味しい!

    • 0
    • 20/05/26 20:57:28

    その他

    うちはホットプレート持っていないので
    カセットコンロ用の
    たこ焼きプレート買いました。
    1度に20個しか焼けませんが…
    火加減調整も楽ですよ

    • 0
    • 20/05/26 20:57:16

    ある

    ホットプレート兼用のとたこ焼き専用のと。両方とも電気。

    • 0
    • 20/05/26 20:57:04

    ある

    結構活躍してくれてる。

    • 0
    • 20/05/26 20:56:57

    ある

    鉄製のがある。ガスで焼くと周りがカリカリで中はトロッとした売ってるようなのが出来る。

    • 0
    • 20/05/26 20:56:39

    ある

    結婚式の引出物でもらったものの中で一番役立ってる♪

    • 1
    • 20/05/26 20:56:28

    ある

    南部鉄器のたこ焼き機あるよ。直火の方が早く美味しく焼ける

    • 0
    • 20/05/26 20:56:20

    ある

    けどたこ焼きのみで買った訳じゃなくてホットプレートのセットのやつ

    • 0
    • 20/05/26 20:55:31

    ある

    休校中に何回か使った
    それまでは存在を忘れてたけど

    • 0
    • 20/05/26 20:55:21

    ある

    ガスのほしいなー!たこ焼きって出来立てが美味しいよね

    • 0
    • 20/05/26 20:55:18

    >>1完全に焼ける前にひっくり返すと丸くなるよ~

    • 0
    • 20/05/26 20:55:13

    ない

    はい

    • 0
    • 20/05/26 20:55:12

    ある

    ガスのは焦げやすいから、電気のばかり使ってる。

    • 0
    • 20/05/26 20:55:10

    ある

    電気のやつ。
    テレビでみたけど、ガスの方が均一にカリっと焼けるらしい。

    • 0
    • 20/05/26 20:54:41

    ある

    休校になって買った

    • 0
    • 20/05/26 20:54:29

    ある

    ある。でも、トピみて、思い出した位の存在になってる。

    • 0
    • 20/05/26 20:54:16

    ある

    関西人じゃないけど

    • 0
    • 20/05/26 20:53:52

    ある

    ホットプレートのやつ。

    • 0
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/05/26 20:53:25

    ない

    夫が欲しがってる。

    • 0
    • 20/05/26 20:53:22

    あるよー。
    ガスの方が早く焼けるかもしれないね。

    • 0
    • 20/05/26 20:53:14

    ある

    丸くならない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ