ついさっき花に水やってたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/26 09:02:19

前の家の奥さんが、家の中から「うっせえな」って窓に向かって何かをぶつけた。それだけで何も言ってこないし、静かになったけど。謝った方がよいですかね?時間的に悪い時間ではないと思いますが、、それに私の水やりに対して怒ったわけでなかったら、と思うと怖いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 12:45:23

    >>13騒音おばさんも?

    • 0
    • 20/05/26 10:27:06

    面白い

    • 0
    • 20/05/26 10:16:18

    えー家の中でキレてるのにまでケチつけられるとか嫌だわ、もー旦那むっかつくわ~って旦那いない時にいうものw
    主さん家政婦は見たの人?

    • 0
    • 20/05/26 10:13:46

    >>46
    後日、詳細分かればトピたててね。

    • 1
    • 20/05/26 10:11:28

    近所で口うるさくて恐れられてる人いるんだけど、、その横に今年引っ越してきた家が道路まで声響くほどの騒音一家でどうなってるのか野次馬精神で気になる

    • 2
    • 20/05/26 10:10:09

    主のコメ見たけどヤバい人だね。
    草取りだって旦那が出てるんだからいいでしょ。嫌われてるとか主がなんかしたとかそういうのじゃなく精神的にヤバい人だわ。

    • 0
    • 20/05/26 10:05:47

    花に水あげるぐらいなら全然煩くないよ。何か違う事で怒ってんだよ。気にしちゃダメよ

    • 6
    • 20/05/26 10:05:43

    子供か旦那にでしょ。

    • 6
    • 20/05/26 10:04:57

    自分の子供に言ったんじゃないの?

    • 2
    • 20/05/26 09:52:46

    家の中の喧嘩か
    自分に対する独り言か
    ほかっといてあげて

    • 1
    • 20/05/26 09:40:51

    心の病気かもよ、スルー。

    • 6
    • 20/05/26 09:36:22

    私だったらご主人にチクるわ。

    奥様、無意識でこんな事やってるけどご存知ですか?って聞いちゃう。
    ついでに「隣の家が近すぎる」って文句言われたんですけど~ぐらい言っちゃうわ。
    病んでるからご主人も困っておられると思うけど。

    • 2
    • 20/05/26 09:33:38

    躁鬱とかあるのかもよ

    • 5
    • 20/05/26 09:27:25

    たまたまお家の真向かいなので、嫌でも視界に入るのかと。

    • 0
    • 20/05/26 09:20:59

    睡眠障害てより統失ぽいけど
    統失でも睡眠障害もある人いるからね
    おかしな人にロックオンされちゃってるのか

    • 5
    • 35
    • コリャコリャ
    • 20/05/26 09:18:43

    ちょっと無理ある設定だなコリャ

    • 8
    • 20/05/26 09:17:52

    その人の旦那さんは普通の方です。、真面目です。
    夫婦二人だけでとても仲良さそうです。

    • 0
    • 20/05/26 09:16:55

    >>26うわっヤッベェ奴だわそりゃ完全に

    • 10
    • 20/05/26 09:16:49

    >>17

    前のバイト先にそういう人いたよ。
    睡眠障害で薬飲んでて。
    バイトの人みんなでいる時は真面目な若い男性なんだけど、たまたま夜勤で2人になったときは舌打ちされたりお前ら俺のこと陰で笑ってんだろ!!とかいきなり怒鳴る人はいた。
    レジ業務もブツブツ言いながらやったり。

    結局すぐ辞めたけど、店長もお客さんからクレーム来てもそんな態度見たことないから知らなくて、店内では私ともう1人の高校生しかその態度知らなかった。

    今思えば20後半でアルバイトの区分だったから病気のせいで仕事も続かない人なのかなと思ったけどビビるよね。

    • 0
    • 20/05/26 09:16:46

    >>26
    あら…前もあったのね
    持ち家じゃないなら引っ越したらいいのに

    • 2
    • 20/05/26 09:16:42

    この前、近所の草むしりありましたが、生理痛が酷くて動けず、主人と子どもだけで行ってもらったの怒ってるのかもしれません。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 09:15:37

    >>17
    無意識で怒鳴ってしまうってことよね?
    それは怖すぎる
    こういうこと今回が初めてなのかしら?
    隣との距離近いってどれくらいなの?

    • 2
    • 20/05/26 09:15:30

    やばいね、旦那さんは普通の方なの?

    • 0
    • 20/05/26 09:14:34

    いや、、前にも実はここで相談したものなのですが、ゴミ出しの日にちを間違えて、直ぐに取りに戻ったら、この奥さんに「へらへらしながら謝ることじゃないでしょ?自分がやった事わかってる?ゴミの日程間違えたんだよ?真剣に謝りなよ心から」って詰められました。涙

    • 1
    • 20/05/26 09:14:28

    水やりの音でそこまでになるほどの神経質な人間が何故そんな距離の近い家に住むのか甚だ疑問。

    • 4
    • 20/05/26 09:13:14

    水やりってそんなにうるさい?!

    • 1
    • 20/05/26 09:13:10

    >>17それほんとに無意識か?怪しいな。

    • 1
    • 20/05/26 09:12:43

    私なんか8時すぎに玄関前と車庫ホースで水流してブラシで擦ってたけど笑

    睡眠障害とか知らないけど、そんなことで言う人が近所にいたらやだな。

    • 0
    • 20/05/26 09:12:12

    このトピ見られてたらまずいね。。大丈夫そ?

    • 1
    • 20/05/26 09:11:26

    >>17
    うわ…それヤバい人じゃん

    • 15
    • 20/05/26 09:11:11

    今、隣の奥さん芝生に水まきしてるけどそんなに音しないなぁ。

    • 1
    • 20/05/26 09:10:59

    >>17おっと。

    • 6
    • 20/05/26 09:09:44

    ありがとうございます。家には奥さんしかいないです。
    今奥さんが外に出てきたので、謝りました。睡眠障害?で、無意識に怒ってしまうので記憶ないとの事です。その後独り言で「ほんと近所の距離近すぎるわ、狭いんだよクソが」って言ってました。やはり怒ってた。

    • 3
    • 20/05/26 09:08:46

    水やりは騒音ではない

    • 7
    • 20/05/26 09:08:46

    >>13騒音って積み重なるとすごくストレスになるよ。

    • 8
    • 20/05/26 09:07:11

    主に向けてじゃないのでは?

    • 2
    • 20/05/26 09:07:03

    仮に水やりの音でキレてたとしても、精神的におかしい人でしょ。
    騒音でいちいち怒る人ってだいたいそうだよ。

    • 11
    • 20/05/26 09:06:34

    私も家庭内だと思うなぁ。今は謝るより様子見たほうがいいかと…

    • 1
    • 20/05/26 09:06:28

    家族との揉め事じゃない?花に水やりってそんなうるさくないよね?

    • 2
    • 20/05/26 09:06:18

    水やりくらいで怒るとか治安悪いね

    • 9
    • 20/05/26 09:05:17

    ちなみに何時に水撒きしてたの?
    じょうろなのかホースなのか
    シャワーかストレートでも音は違うけど

    • 2
    • 20/05/26 09:05:17

    >>3
    シャーシャー言わせながらホースでぶちまけてたとか?

    • 1
    • 20/05/26 09:05:08

    主さんじゃなく家庭内だと思う

    • 1
    • 20/05/26 09:05:06

    歌いながら水やりしてたわけじゃないんだよね?
    たぶん家の中で何かあったんだよ。

    • 1
    • 20/05/26 09:04:37

    多分貴方に言ったんじゃないよ。

    • 6
    • 20/05/26 09:04:02

    家庭内のゴタゴタ。

    • 7
    • 20/05/26 09:03:50

    水やりって別にうるさくないよね!?

    • 12
    • 20/05/26 09:03:16

    とりあえず今回は聞こえなかったふりしとこう

    • 7
    • 20/05/26 09:02:50

    家で何かあったのでは?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ