夏休み旅行いけるねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 16:37:59

    勤続休暇がよりによって今年度。行きたいけど、この状況下でどうしたらいいの…

    • 0
    • 20/05/26 16:17:32

    トピタイに釣られて浮かれてる人どれくらいいるんだって思ったら案外皆落ち着いてた(笑)

    • 1
    • 20/05/26 15:44:15

    緊急事態宣言が解除されただけで、コロナは収束したとかコロナ前と同じ生活していいんだって思ってる人が本当にいるんだね。
    こりゃあっという間にまた感染者増えるわ。
    また緊急事態宣言が出る可能性だってゼロじゃないね。

    • 1
    • 20/05/26 13:25:06

    >>97 ありがたいけど、今じゃない。
    また第2波来たら、旅行なんてまた行けなくなるよね。

    • 4
    • 20/05/26 12:53:18

    県外には出ない。まぁほぼ毎年出ないけど。
    今年は特に県内の夏休みのイベントも中止だしね、ほとんど。どこ行ってもおなじ。
    全国花火大会、新作花火大会が中止になったことはありがたい。
    まだ日常に戻ってはいないよ。解除=収束じゃないのに呑気だね。

    • 1
    • 20/05/26 12:32:03

    >>61
    それなのに、国で割引クーポンとか意味わかんないよね!
    どうしたいの?って思う。

    • 0
    • 20/05/26 12:29:21

    うちも夏休みでもまだ県外はいく気しない。
    夏休み明けコロナなりました。旅行行ってましたなんて、田舎だし、家にスプレーで絶対落書きされる。

    コロナではなく人間が怖いので。

    • 2
    • 20/05/26 12:21:59

    >>84
    来月19日に県またぎ解除されるから気にせずまたぐ人増えるよ。

    • 1
    • 20/05/26 12:15:47

    主はウチの小姑か?なんか夏休みは旅行に行くと言ってたよ。お土産要らない!もう二度と家には来ないでね!って…

    • 0
    • 20/05/26 12:10:06

    あのさ収束になったみたいだけど、コロナは完全消えた訳じゃないからね。

    • 0
    • 20/05/26 11:59:31

    バカな主

    • 4
    • 20/05/26 11:57:21

    旅行から帰って来て体調悪くなったら嫌だから行かないよ。

    • 3
    • 20/05/26 11:53:15

    夏は暑いから楽しくないわ
    秋がいいわ

    • 4
    • 20/05/26 11:51:28

    受験生だから無理だな
    出来る子じゃないから塾頼みだから

    • 1
    • 20/05/26 11:40:11

    今年は国内一泊くらいで予定している
    早く旅行に行きたい

    • 0
    • 20/05/26 11:34:31

    友達いないの?(笑)

    • 0
    • 20/05/26 11:34:10

    コロナが収まったのは国民みんなが自粛したから。
    緊急事態宣言解除されたからこういうバカ増えるよね。
    日常に戻ってはいないんだよ。

    • 11
    • 20/05/26 11:33:59

    西村大臣の話聞いてた?
    浮かれるのは勝手だけどね、自己責任で。

    • 5
    • 20/05/26 11:28:01

    県跨ぎは自粛して下さいねって…政府も自治体も言っているのに…緊急事態宣言解除されたからってさあー今までと同じ感覚で行動しないで欲しいわ。

    • 9
    • 20/05/26 11:23:26

    行きたいねー。
    でも子供の夏休みが2週間しか無いから無理だな。

    • 3
    • 20/05/26 11:17:48

    >>73
    あれ不思議だよね。何でみんな行方不明になるの。見つかった人もいるけど多過ぎる。

    • 1
    • 20/05/26 11:15:07

    >>76
    はっ?誰に?

    • 0
    • 20/05/26 11:10:51

    こんなトピ立てたらコロナ鬱さん達がいっぱいくるよー(笑

    • 4
    • 20/05/26 10:57:40

    馬鹿って羨ましい

    • 5
    • 20/05/26 10:44:04

    学校ないの?

    • 2
    • 20/05/26 10:43:02

    よくそういう気分になれるね。
    お気楽な人だわ。
    せいぜい自粛警察に狙われたらいいさ。

    • 4
    • 20/05/26 10:42:56

    政府が2万までの補助してくれるんだっけ??

    • 1
    • 20/05/26 10:41:28

    とてもじゃないけど無理。
    外のトイレも怖いから行けないくらいなのに。

    • 8
    • 20/05/26 10:41:28

    第二波が来ると思うけどね

    • 7
    • 20/05/26 10:38:21

    キャンプは怖いよ
    行方不明になるよ

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 10:36:13

    >>67
    何それ?

    • 0
    • 20/05/26 10:34:39

    >>66
    市も跨がないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/05/26 10:34:16

    敷地にテントでも広げて旅行気分味わう。

    • 1
    • 20/05/26 10:33:45

    >>50だったら、観光地は景気回復もされないね。そりゃ、大阪が中国人を求めるわけだわ。

    • 0
    • 20/05/26 10:32:02

    日本人が行かないから観光地は中国人と韓国人を頼るしかないな

    • 2
    • 20/05/26 10:31:47

    >>63
    県跨がないよね?
    出ないでね。

    • 3
    • 20/05/26 10:30:57

    ワクチンも治療法も確立されてない状況で怖くて行けない

    • 1
    • 20/05/26 10:30:34

    >>55
    顔は映さないで~ってなるだろうね。

    • 0
    • 20/05/26 10:30:13

    旅行はさすがに諦めた。
    その代わり車で40分くらいで行けるグランピングサイトでちょうど今予約してきたところ。


    工夫すれば旅行もどき程度には楽しめる事は沢山有ると思う。
    もうすぐ6月だけど前年とは比べものにならないくらい沢山の施設が空いてるし、個々の状況にあわせてチェックしてみても良いと思うな。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 10:28:17

    夏も帰省、旅行等の移動は控えてって言ってるよね。

    • 0
    • 20/05/26 10:21:49

    旅行に行ったらやっぱり疲れて免疫力落ちてしまう事もあるからコロナ何処でもらうか分からないから行かない。

    • 4
    • 20/05/26 10:21:35

    今年はキャンプ場とか混んでやばそう。

    • 3
    • 20/05/26 10:20:46

    今からどこにいくか計画たててるよ。
    沖縄かディズニーやってたらいきたい!

    • 2
    • 20/05/26 10:20:08

    11日間しか夏休みない。
    旅行行くには足りない。

    • 3
    • 20/05/26 10:19:20

    行けるわけないだろ
    主みたいな輩がコロナ広めるんだろうな

    • 10
    • 20/05/26 10:18:08

    毎年夏の帰省ラッシュによく新幹線に乗る人達がニュースに映し出されるけど今年もやるのかな?後…空港での旅行客へのインタビューとか

    • 3
    • 20/05/26 10:17:25

    迷いに迷ったけどやめた。
    コロナ消えて無いし薬ないしやっぱり怖いかな。

    • 5
    • 20/05/26 10:16:46

    >>51
    確か一週間だけだっかな。土曜日も学校になるかもしれないって言われたから子供も疲れるだろうし家でゆっくりさせてあげようと思う。

    • 5
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ