生中だししたけど大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 19:57:15

    反省したみたいかな?笑
    主男は来ないね

    • 0
    • 20/05/26 18:40:19

    >>5
    男はママスタくんな

    • 1
    • 20/05/26 18:38:29

    男は精子放出したら終わりだもんね
    酷い話しだ
    きもいし

    • 2
    • 20/05/26 18:35:32

    >>155
    ラー油も?

    • 1
    • 20/05/26 18:34:40

    >>151
    だからもう分かってないなあ

    • 0
    • 20/05/26 18:33:51

    醤油入れたらいいらしいよ。

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:32:39

    >>149
    深く考えないで中だしなんて出来るものなのかな若いとは言え。昨日中だしするまでは必ずゴム着けてしていたし、考えていないとは思えないけど。
    家庭は普通の家庭だと思うし、子供達とも上手くやってるよ。

    • 0
    • 20/05/26 18:30:20

    >>147
    イッタ事が無かったり経験したこと無いことたくさんしたから、やっぱり関係はあると思う。

    • 0
    • 20/05/26 18:28:40

    >>144
    その時は気持ち良さに負けて判断出来なかったけど、思えば若い頃生で中だしするのはいつも生理前だった。
    それでも、排卵日までは日にちがあるから大丈夫だとは思う。

    • 0
    • 20/05/26 18:28:33

    >>143
    まだ若いから深く考えてないだけ。
    不倫するほど家庭崩壊してんの?
    子供居て何やってんの?
    そんな危険なことして天罰くだるよ。

    • 1
    • 20/05/26 18:26:26

    >>146
    やだなんなの

    • 0
    • 20/05/26 18:25:29

    >>143
    経験人数がだの、快楽になんで問題じゃないでしょう

    • 0
    • 20/05/26 18:23:57

    >>142
    罵詈雑言を言われても全く心に響かない自分は、何かが欠落しているのだと思う。
    だからこんな事してるのだろうし。

    • 0
    • 20/05/26 18:23:31

    >>143
    馬鹿じゃないのいい年して
    やだ

    • 1
    • 20/05/26 18:22:42

    生理終わったぐらいからはヤバい。
    アフターピル飲んだ方が良い!

    • 0
    • 20/05/26 18:22:06

    経験人数が少なかったからなのか、快楽に溺れさせてしまった気はするけど、それにしてもこんなおじさんの子供産んでもいいと思う気持ちがわからないや。

    • 0
    • 20/05/26 18:20:33

    ろくでなしひとでなし

    • 1
    • 20/05/26 18:18:43

    >>140
    彼女の人生を狂わせるつもりは全く無かったし、むしろ幸せになって貰いたいと思っていたけど、やっぱり生で中出しはやってはいけない事だったな。
    生理終わったばかりで、妊娠しづらいとは言え、彼女はどんな気持ちで中に出してと言ったのかわからないや。

    • 0
    • 20/05/26 18:13:49

    46歳だとすでに初老じゃん。
    未成年の子供抱いて、生なかだしとか信じられない。家族もいるのに。
    訴えたらあなた犯罪者になるのよ?

    セフレ作るなら、ちゃんと選びなさい。
    19歳の子供の人生を狂わせてあげるな。
    変態じじいよ。

    • 2
    • 20/05/26 18:03:20

    このサイトいろいろ見ると面白いね。
    匂わせってなんだろ?

    • 0
    • 20/05/26 18:01:11

    匂わせ?

    • 0
    • 20/05/26 17:52:13

    男の子二人だったから、育てるなら女の子育ててみたいな。でも、成人する前に自分は還暦過ぎてるとかちょっと可哀想な気もする。

    • 0
    • 20/05/26 17:50:26

    ここ悩み相談で検索して出てきたサイトだけど、よくよく見たらお母さん専用みたいなサイトだったんだね。

    • 0
    • 20/05/26 17:48:15

    これ名前変なハンドルネーム勝手についていたの調べたら、みんな元号なんだね。不思議。

    • 0
    • 20/05/26 17:46:51

    >>133
    子育ては嫌いじゃないからいいんだけど、奥さんがどう言うかだね。

    • 0
    • 20/05/26 17:45:46

    いーんじゃん。できたら産んで育てなさい

    • 0
    • 20/05/26 17:44:07

    >>129
    今日も彼女と話したけど、妊娠したら産むから大丈夫って言われた。こっちが気にするほど彼女心配してなくて、大丈夫なのかなって感じです。

    • 1
    • 20/05/26 17:42:19

    書き込めたけど、何かいけない事したのかな?

    • 0
    • 20/05/26 17:41:24

    ご利用制限になっていた

    • 0
    • 20/05/26 04:50:43

    女が男のふりしてる?
    主だけ読んだけど女っぽいね?
    私の友だちは生理の終わりら辺に中だしして妊娠したんだって。
    ピル飲んでゴムつけない限り絶対は無いし心配ならアフターピル飲ませたがいいよ。
    副作用あるみたいだけど、もしも望まない妊娠になって堕胎する事になったら不倫って不貞行為をしてたとしても女の子の身体や心が傷つくはずだから。
    男としてお金以外責任もてないならそのぐらいするべきだよ。

    • 0
    • 20/05/26 04:47:34

    ばーか

    • 1
    • 20/05/26 04:47:18

    病気とかうつされるの怖いよね。

    • 0
    • 20/05/26 04:23:51

    でも、お弁当作るのも考えたらあと一年ないのか。

    • 0
    • 20/05/26 04:22:54

    分散登校するのはいいけど、お昼前に終わって欲しいよね。学校で食べられないのにお昼過ぎまで授業したら、うちみたいに学校まで離れていたら結局お弁当作らないといけない。

    • 0
    • 20/05/26 04:20:31

    今寝たら朝起きられなさそうだから起きていようかな

    • 0
    • 20/05/26 04:17:47

    男視点と、女視点のいい女の定義は違うのかもね。

    • 0
    • 20/05/26 04:16:05

    >>119
    東出さんと不倫していた唐田さんだっけ?その子より可愛いのあなたは?

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 04:14:20

    >>117
    平気ではしてないよ。昨日の前まではちゃんと避妊していたし。

    • 0
    • 20/05/26 04:13:26

    >>118
    お前がかばおうが不倫してる女なんて大多数から見たらその程度の低レベルブサ女だよw
    現実見ようよ猿おじさん

    • 3
    • 20/05/26 04:12:22

    >>116
    自分は悪く言われるのは別にいいけど、彼女はそんなわるいこじゃないのだけ言っておく。

    • 0
    • 20/05/26 04:11:26

    >>109
    既婚で子供いるくせに性欲に負けて女を妊娠させるような行為を平気でする性欲猿と付き合ってるような女なんだしそりゃあね

    • 1
    • 20/05/26 04:09:07

    クソキモ性欲爆発猿オヤジと猿オヤジくらいにしか相手にして貰えない性欲爆発ブサ女、お似合いやん
    奥さんとお子さんは可哀想

    • 4
    • 20/05/26 04:08:10

    >>105
    全然理解してないじゃん(笑)妊娠する99%の人がいたり10%以下の人もいる事を知りなさい。確率が低いとか高いとか関係ない。不妊ではない限り妊娠はする。

    • 4
    • 20/05/26 04:05:48

    >>110
    そうや
    おっさんの子供がほしいのかもどうかも彼女に聞きなさい。
    ここでは彼女の気持ちがわかる人はいない。
    だからもう寝なさい。

    • 2
    • 20/05/26 04:05:42

    ためらいはあったよ確かに。でも、イキそうな状況で中に出してって言われたらやっぱり出しちゃうよ普通は。

    • 0
    • 20/05/26 04:04:38

    生で入れてもいいよって言われたら、男は生で入れるだろうし、中に出してもいいよって言われたら、男はみんな中に出すんじゃないかな?

    • 0
    • 20/05/26 04:02:58

    >>108
    自分は馬鹿かも知れないけど、さっきも書いたけどこんなおじさんの子供欲しいとか思わないよね普通?

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ