キンパって普通の海苔巻きより美味しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 10:05:39

    >>8
    美味しいのにうんち臭いってどんなん

    • 0
    • 20/05/26 10:03:48

    なにそれ?

    • 0
    • 20/05/26 09:59:39

    >>32
    においはあまり気にしてないと思う
    街や電車、バスの中もにんにくのにおいだった

    • 1
    • 20/05/26 09:58:30

    動画観てても何でもキムチと合わせる(一緒に食べる)し、結局全てがキムチ味なのでは?と思う(笑)
    日本では漬物好きな若者少ないと思うけど、あっちは若い子もものすごくキムチ食べるよね。ニンニクも多用するし。臭いとか気にならないのかな。

    • 0
    • 20/05/26 09:44:43

    >>29
    辻ちゃん、韓国料理好きだよね?
    ノアちゃんのリクエストかな?

    • 0
    • 30
    • 日本人です
    • 20/05/26 06:48:46

    普通の海苔巻き嫌いだけどキンパは大好き!

    • 2
    • 20/05/26 06:37:52

    よく辻さんつくるよね

    • 0
    • 20/05/26 06:37:01

    >>22
    セブンのも美味しいよね
    食べたくなったから後で買ってこようかな…

    • 0
    • 20/05/26 02:25:53

    食べた事ないけど、韓国のモッパンでよく出てくるから食べてみたい。美味しそう、コロナ収束したら早く新大久保行きたい。いつも参鶏湯やサムギョプサルでお腹いっぱいになっちゃうから頼んだ事ないんだ。

    • 0
    • 20/05/26 02:25:09

    >>7
    キンパは好きだけどこういう混ぜ混ぜごはんは嫌だな

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 02:24:48

    >>22ノリでビビンバ巻いてみました♪
    みたいで笑った。可愛い。

    • 0
    • 20/05/26 02:22:40

    キンパ好きでよく作るけど、腐りやすいから夏は作らないよね。
    あと、塩とごま油でカロリーは高め

    • 0
    • 20/05/26 02:20:09

    この間初めて食べたらおいしかった!
    セブンのやつだけど、ビビンバを乗りで巻いた味

    • 0
    • 20/05/26 01:30:33

    韓国人はなんでもまじぇまじぇするもんね。

    • 4
    • 20/05/26 01:27:47

    >>16
    こだわりが強いとか

    • 1
    • 20/05/26 01:25:54

    >>16
    炊き込みご飯やちらし寿司も色々混ざってるけど食べないの?

    • 2
    • 20/05/26 01:23:48

    美味しい
    普通のはでんぶとかカンピョウとか
    甘いから苦手

    • 4
    • 20/05/26 01:23:35

    美味しいよね。好き!野菜たっぷりで身体に良さそう。でも、日本の干瓢入ってる巻き寿司も好きだし、海鮮も好きなんだよなぁ。
    とりあえず、海苔巻き系、全部好きだわ。

    • 5
    • 20/05/26 01:22:45

    >>14味じゃないよ。混ぜるとか見た目が汚い。

    • 1
    • 20/05/26 01:22:21

    >>5
    私は中華が苦手だー。

    • 0
    • 20/05/26 01:21:37

    >>9味混ざるの嫌いって障害だよね

    • 2
    • 20/05/26 01:21:36

    ちゃんとしたキンパは米が少なめで具がもりもりなとこが好き。
    日本の巻物は米ばかりってイメージがある。
    海鮮太巻きとかすきだけどね。

    • 1
    • 20/05/26 01:21:17

    >>9
    汚いとか言うなよー(笑)

    • 1
    • 20/05/26 01:21:00

    >>5
    えーー、焼き肉とか美味しいよ。

    • 0
    • 20/05/26 01:20:46

    美味しいんだけどババアにはちょっと重いな…

    • 0
    • 20/05/26 01:20:21

    >>7なんでも混ぜるなよ…汚いな…

    • 4
    • 20/05/26 01:20:03

    日本の太巻きが好きだな。韓国海苔が苦手だからかな。一番最初に食べた時美味しいのにうんち臭かったからもうその印象しかない。

    • 4
    • 20/05/26 01:18:33

    たくあん
    ゴマ油
    とびっこ
    マヨネーズ
    キムチ
    韓国のりを混ぜ混ぜしたらおいしいキンパ風ご飯になるよ。

    • 2
    • 20/05/26 01:17:22

    おいしいとよく聞いて何度か食べたけど、おいしいキンパに出会ったことがない

    • 4
    • 20/05/26 01:16:43

    韓国料理はちょっと無理…

    • 9
    • 20/05/26 01:15:37

    私も好き。
    食べやすいよね。

    • 1
    • 20/05/26 01:15:03

    私も太巻きより断然キンパが好き。

    • 1
    • 20/05/26 01:14:15

    海苔巻きに胡麻油は要らないニダ。

    • 0
    • 20/05/26 01:12:52

    キンパ美味しい
    海鮮もそれ以外の海苔巻きも美味しいけどな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ