私がコロナの正体を教えるしかないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 10:56:04

    >>31
    治る以前に無症状。もしくは罹患しない。99%。
    そんな事のために休校はありえない。
    学力格差は広がる、体力は落ちる、コミュ能力は落ちる。
    うちは勉強だけはしてるし、塾の偏差値も上がったから、勉強の面だけは心配してないけど…
    学級崩壊、イジメの多発の方がよほど怖い。
    子供の将来を考えたらね。

    • 0
    • 20/05/25 10:48:01

    >>27
    そういう事ではなくてこれから先どうなるかわからないし(日本人の子供が重症化するコロナになるかもしれないでしょう)、その前に子供が病気になっても治るから平気とか言える人がおかしいと言ってるの。

    • 0
    • 20/05/25 10:30:32

    おまえか。

    • 0
    • 20/05/25 10:30:12

    コロナ初期の頃から拗らせるとちょっと厄介な風邪だと思ってる。それより経済が本当に心配。

    • 0
    • 20/05/25 10:28:59

    バカだ、主

    • 0
    • 20/05/25 10:27:08

    >>24
    つい最近。欧米から帰国した日本人、全員陰性ね。
    欧米と日本との違い。コロナの型ではないよ。
    最初は私もコロナの型だと思ってたけど違うみたい。
    人種の差なのか、BCGの差なのか、食文化の差なのか。
    不明だけど。

    • 0
    • 20/05/25 10:20:49

    あほか

    • 1
    • 20/05/25 10:20:14

    血栓出来て詰まるから急激に悪化するらしいね。
    詰まる場所によって肺炎だったり脳梗塞になったりする訳だけど
    こわいな

    • 0
    • 20/05/25 10:13:54

    >>18
    欧米型が入ってきてる今、それが変異してもっとたちの悪いものにこれからはなるかもしれないよ。
    欧米型でも酷い子は全身の皮が剥けたのに。
    そこまでならないとしても、熱出して苦しそうなのでも見たくない。
    軽症ならかまわないなんて、母親なら考えられない。

    • 0
    • 20/05/25 10:03:58

    実は隠れ肥満で糖尿病までいかなくても
    その気配や高血圧あるっぽい。
    だから恐いのよ~。

    • 2
    • 20/05/25 10:02:17

    >>21
    横からごめん。主ではないけど。
    私も40代。
    怖いのはオーバー70のジジババと肺に疾患がある人。
    お子さんも肺ではなく、気管支だから大丈夫じゃないかなぁって思うよ。
    なんせ、公園は密、電車も職場も密だけど、罹患者の99%位は、老人施設、院内感染。

    • 2
    • 20/05/25 09:55:19

    私40代だから分かるよ。
    20代で痩せてた時は怖くなかっただろうなって思う。
    子どもたちも大丈夫だろうとは思うけど、気管が少し弱いから心配。

    • 0
    • 20/05/25 09:47:27

    >>14
    批判ではないよ。主さんには同意してる。
    お相撲さんはおデブだから、健康とは言えないからでは?って思ってる。

    • 0
    • 20/05/25 09:47:05

    >>14
    は?説明になってないよ
    正体はなに?

    • 2
    • 20/05/25 09:42:20

    >>15
    主じゃないけど。子供はかかってもほぼほぼ無症状。苦しむ事はない。日本人と欧米人の違いなんだろう。不明だけど。
    欧米のニュース見て怖がってる?
    公園は密だけど、市内で感染ないけど…
    感染者は院内か老人施設だけ。

    • 2
    • 20/05/25 09:39:18

    コロナの正体を教えられないかわいそうな主。
    対策は教えてもらわなくても、みんな知ってるよ。

    • 2
    • 20/05/25 09:39:09

    >>15
    ママスタや下の学生から見ればおばさんでも小池さんも20代30代の若者と言ってたし出産子育てしててもまだまだ体は若者

    • 0
    • 20/05/25 09:33:00

    4歳の子がいるなら十分におばさんだよ。
    かなりの確率で危ないね、頭の中の血管にコロナウイルス入るよ。
    子供にも移るよ、苦しむ我が子を見ていられるの?

    • 0
    • 20/05/25 09:32:00

    >>10
    同年代のお相撲さんが亡くなったから20代には関係なしとは言えないけど誰かに移さないよに心がけとけばそこまでビビる必要はない

    • 0
    • 20/05/25 09:27:19

    このトピ、拡散してもいいかい?
    マスコミで詳しく説明してあげて。

    • 3
    • 20/05/25 09:26:33

    それで正体は?

    • 0
    • 20/05/25 09:23:04

    アラフォーのおばさんだけど怖くないよ。
    密が当たり前だけど… 出勤、職場。
    怖がるべきはオーバー70のジジババだけ。
    後は妊婦さんと新生児。

    • 1
    • 20/05/25 09:22:02

    >>4
    明確にお願い

    • 0
    • 20/05/25 09:21:06

    なんか恥ずかしい主だね…
    意味分からんし全然面白くないんだけど…

    • 9
    • 20/05/25 09:20:09

    主おもしろいと思ってんのかな?つまんない
    すべってるよ

    • 14
    • 20/05/25 09:16:14

    >>6
    妊婦さんは許しますよ
    子供は4歳の息子がいるけどコロナなっても治ると思ってる

    • 1
    • 20/05/25 09:10:54

    子持ちや妊婦はビビるさ。自分より大事なものないの?

    • 1
    • 20/05/25 09:10:19

    コロナって名前かわいすぎだよね

    • 2
    • 20/05/25 09:09:58

    >>1
    おばさんの敵

    • 0
    • 20/05/25 09:09:37

    おっさんもびびってたよどうすればいい?

    • 1
    • 20/05/25 09:09:25

    ストーブ?

    • 1
    • 20/05/25 09:08:46

    で、コロナの正体は?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ