ミラクルひかるの広瀬香美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 16:17:24

    >>10
    都知事はコピーのクオリティよりマスクのサイズが笑うとこだと思って見てた

    • 0
    • 20/05/30 16:14:51

    大好き。こないだまでハマって毎日リピしてたからストライクなトピありがとう!

    • 0
    • 20/05/30 16:13:38

    毒のあるものまねが好き

    • 0
    • 20/05/30 15:22:19

    サイコーだね。本人?って思うくらい
    結婚してるって初めて知った! どんな旦那さんなのか興味ある^^

    • 0
    • 20/05/30 14:57:39

    >>15
    クリカンだ。
    栗田貫一笑

    • 0
    • 20/05/30 14:31:07

    >>14 クドカン??

    • 0
    • 20/05/30 14:27:39

    >>13
    そう!
    クドカンみたいに地声が出てないよね。

    • 0
    • 20/05/29 06:49:19

    モノマネの人って上手な人でもどこかに地声やその人が得意な人の声が入ってくるけどミラクルはそれがないよね
    一人一人のマネが完璧

    • 3
    • 20/05/29 06:45:58

    ミラクルひかる大好き。工藤静香のものまねも好き。

    • 3
    • 20/05/29 06:39:07

    >>6
    私も好きで動画探して観てた。
    モノマネの人特有のクセがないから好き。

    • 0
    • 20/05/29 06:18:14

    見た!爆笑した! ただ一緒にやってた都知事は清水のみっちゃんに負けるな。

    • 0
    • 20/05/29 06:16:31

    >>3福田彩乃は、女性受けは悪いよね

    私もミラクルヒカル好き
    工藤静香なんてそのまんまだよね

    • 5
    • 20/05/29 04:52:03

    研ナオコも凄いよ
    東野も研ナオコの物まねハマってるらしい

    • 1
    • 20/05/29 04:42:56

    ミラクルって、ものまね界の天才だと思う。
    地味だけど通販の青汁のおばちゃんが好き。
    あの一本調子な言い方うますぎるw
    何回聞いても笑うし飽きないな。

    • 8
    • 20/05/25 11:53:48

    広瀬香美のプリテンダー知ってたから、似すぎててビックリした。
    一時期ミラクルひかるの動画見まくってたな。

    • 2
    • 20/05/24 14:54:37

    岩井志麻子の真似も好き

    • 0
    • 20/05/24 14:46:50

    >>1中島美嘉おもしろいよね!
    新田恵利もだいすき
    もちろん工藤静香も
    新田恵利とか顔しかしらなかったけど、ご本人登場で激似でおもしろすぎた(笑)

    • 1
    • 20/05/24 14:45:19

    うんうん。
    福田彩乃より面白くて大好き!!

    • 7
    • 20/05/24 14:37:04

    ミラクルひかるは声も似てるが顔がどの人も似てくるから不思議

    • 15
    • 20/05/24 14:35:25

    見てきたよ!!
    最高!!
    持田香織や中島美嘉も笑えるよ笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ