夫婦喧嘩で旦那のご飯を作らないのはやりすぎですか?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 享徳
      20/05/23 22:45:31

    そんなんでイライラしてたらうちはもう離婚してるわ(笑)
    男の人の夜ご飯どうする?ってお腹減ったの合図みたいなものだと思ってたから「はいはい、今日は早めに作りますよー」って。
    主さんも本当はそれをわかってたけど作るのがめんどくさいとか今日はしんどいなぁとか思ったんじゃない?
    私もたまにイライラしながら作ってしまう時あるけど子供もいるし食事中喧嘩するの嫌だから主さんみたいな言い返しはしない。
    うち未就学の子二人いるけど旦那にんてすぐにイライラする中学生がもう一人下宿してると思ってるよ。
    産んだ覚えはないし、可愛くないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ