寝れないから眠くなるまで相談のるよ!

  • なんでも
    • 92
    • にゃんちゅう
      20/05/26 02:50:37

    >>91あるよー!私は昔いじめられていた事があって、その時の事思い出して辛い気持ちになる時ある!
    あと、友達に割と無神経な事言っちゃった事とか。もう学生時代の事だし謝って許してもらって今も仲良しなんだけど、なんか暗い気持ちになる笑

    そういう経験をしたから今の自分があるんだと思うから、それはそれで必要な経験だったのかな。。。いや、あの一言はいらんかったやろ。なんであんな事言ったんだろ!ほんと信じられない!
    自分ほんと最低だな。

    みたいな事をグルグル考えてるときある笑
    多分みんなあるんじゃないかな??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ