W不倫 一度バレて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 09:27:30

    主さん、その後どうですか??
    話きかせてほしいです。

    • 1
    • 20/07/09 20:50:48

    いるよ

    奥さんバレても関係ない

    • 1
    • 20/06/26 05:11:31

    >>51コロナもあって、ひたすら黙って耐えてました(TT)
    たまにくれる会社用携帯のメールで我慢してるけど。その携帯も監視されてそうで、頻繁にできない感じです。
    毎日LINEしてたのが、かなり心の拠り所になってたんだなって実感してます…

    • 1
    • 20/06/25 22:42:37

    >>49
    身動き取れないのは、ばれてないけど、絶対に一線越えしてると確信しているのでしょうね(..)
    今は簡単に行動しないほうがいいのかも。
    ご自分の配偶者にばらされて困りますし、一生会えないのも、嫌ですもん

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 22:13:41

    >>48毎日のLINEばっちり見られたと思います。かなりラブラブな内容だけど、一線超えたという内容も無いので、何もないと言い張ってると思います。メールは来るけどまだ会えてなくて。
    訳あって様子を伺い知ることはできるのですが、ばっちり監視されてる感じで身動きとれない様子です。

    • 0
    • 20/06/22 03:39:17

    相手妻には一線越えまでばれたんですか?
    うちは、LINEをみられたので、かなり問い詰められたらしいですが、LINEだけで何もないと言い張り、
    今も、LINEはブロックされたまま、
    着信拒否もされ、携帯チェックもされるようです。
    でも、会社のメールとTELだけで続いています。やはりお互い好きなので。

    • 0
    • 20/06/04 22:58:16

    なんとなく、うまくやれそうな気がしてきました。
    気長に構えて楽しみます!

    • 0
    • 46
    • サレ妻の未来さんへ
    • 20/05/31 16:37:23

    >>45
    しないですねー
    お互い結婚しない関係がいいんです。

    • 0
    • 20/05/30 14:45:29

    >>44離婚、お相手と再婚はしないんですか?

    • 0
    • 44
    • サレ妻の未来さんへ
    • 20/05/29 22:46:28

    2回もバレてもまだ一緒。
    次の3回目もバレても一緒w

    • 1
    • 20/05/28 22:13:01

    >>42うちにはバレてないから実感ないですね。待っててと言われたから待ってます笑

    • 1
    • 20/05/28 21:25:46

    バレてんのに能天気だねー…

    • 5
    • 20/05/28 15:01:28

    >>39うまくいくかな…

    • 0
    • 20/05/28 14:59:15

    >>38お下がりいらないです(;o;)うちに一応いるので。

    たまにお借りするだけで。

    • 0
    • 20/05/28 06:08:19

    2人の間では奥さんって部外者だから
    バレても続きます

    • 4
    • 20/05/28 01:00:40

    >>15
    バレてるのに離婚しないなんて奥さんは旦那が大事なのね、金ヅルとして。
    そのうちお下がり来るよ。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 00:29:24

    >>12
    冷めるね、その男じゃ

    • 0
    • 20/05/27 20:45:29

    >>34本当は続けたい。
    また一度会ったら、今度は気持ち抑えられなくなるので。
    続けるなら覚悟して会わないと…でも不安です

    • 0
    • 20/05/27 00:51:52

    >>31
    お互い好きなら、バレても
    自然と続きますよ

    • 1
    • 33
    • ゲス夫の愛人
    • 20/05/26 22:53:42

    結局、バレても奥さんって部外者だから、
    水面下で続いてます!

    • 1
    • 20/05/26 18:51:31

    >>29相手がそんな感じでヒートアップして。会いたい会いたいでバレた感じです泣

    • 0
    • 20/05/26 03:31:52

    >>28
    タイトル通り、一度バレて続ける方法聞きたかったです…
    今はバレた後だし、コロナだし自粛中だけど、次を探す根気もないので笑

    • 0
    • 20/05/26 03:26:55

    >>26車で。
    も、多くなりそうですよね。
    仕事に同行してドライブとかもあったので。

    • 1
    • 20/05/26 01:42:12

    我慢出来ない人は要注意。欲を抑えられず周りが見えてない。破滅するよ。

    • 6
    • 20/05/26 01:33:20

    >>25
    彼、自分のことしか考えてないね。
    一度バレてる人間と続ける価値なしだよ。

    • 2
    • 27
    • ちまたさきよ
    • 20/05/25 21:45:36

    >>25
    バレるほど手口が、巧妙になるので

    • 0
    • 20/05/25 21:39:17

    >>22
    だいたいホテルですよ
    たまに車のレガシーでドライブがてら車でしちゃうもあります

    • 0
    • 20/05/25 19:38:20

    >>23そうですよね。
    私よりも相手もすごいなと。今、みっちり監視されてる状態なのに。
    どうやって続けようとしてるのか…

    • 0
    • 20/05/25 12:57:32

    無理なんじゃない?

    • 3
    • 20/05/25 11:19:00

    >>16
    離婚する気ないしバレたくないならやめた方がいいよ。
    一度バレてる相手となんてリスクありすぎるよ。

    • 5
    • 20/05/25 08:05:21

    >>19会うのはだいたいホテルですか?私も身バレしてる上、家も近くて共通の知り合いも多く…
    もうホテルでしか会えないのかな…と。

    • 0
    • 20/05/25 08:01:32

    学習能力ないのかな?

    • 10
    • 20/05/25 08:00:19

    >>18
    私もショートメールにしました。
    でもバレてからまだ会ってないです…ビクビクしたちゃって。この先うまい具合にやっていけるか…

    • 1
    • 20/05/24 21:30:21

    >>7
    身バレしてからはラブホで会う時間も、減らしましたよー

    でも毎週会う回数は減ってないなー

    そんなこんなで12年目です~

    • 0
    • 20/05/24 21:27:57

    >>7
    奥が監視アプリ入れてストーカーしてきたから
    LINEもやめて、連絡はあえてショートメールにしましたよー

    • 0
    • 20/05/19 16:33:15

    >>15それでもそんなに長く付き合える事があるんだ、って驚きです。

    • 0
    • 20/05/19 16:22:49

    >>8
    楽しくないですよね。でも始まる前からお互い離婚するつもりは全くないのでバレたくはないんです

    • 0
    • 20/05/19 15:50:42

    >>13どうなんですかね?私なんて奥さんに相手にされてないだけかも…浮気され慣れてる感じだし。

    • 1
    • 20/05/19 15:18:02

    >>12確かに面倒ですよね…リスク考えたら。

    バレてるのにまた会いたいなんてよく言えるなとも思うし。ほとぼり冷めたと思ってるのは彼だけなんだろうし。

    • 0
    • 20/05/19 15:11:44

    >>9
    長いっ!奥さん、もう諦めてるんですかね?

    • 0
    • 20/05/19 15:09:17

    相手の奥さんにバレて別れた
    けど、彼からはその後ちょこちょこ連絡きて
    会いたいとかいろいろ言われたけど なんか不倫として続けるのはめんどくさくて 会ったりはしなかったな。
    結局、奥さんと離婚して 今は子持ち彼女と同姓してる。
    それでも まだ時々連絡が私にくる。笑
    私のことが好きとかじゃなくて
    ただの女好き!

    • 0
    • 20/05/19 14:04:14

    >>4
    すばらしい!まともな方ですね。

    • 1
    • 20/05/19 12:13:48

    す、すげぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/05/19 09:48:43

    何年も前にバレて奥さん私の職場に来たらしい。私のラインにも奥さんいる。多分彼の携帯から私の連絡先知ったんだと思うけど直接私に連絡してきたりはない。別れたりくっついたり繰り返しながら今だいたい15年目くらい。

    • 0
    • 20/05/19 08:15:45

    そんなにばれたくないなら離婚したら?自分バレてもいい覚悟だよ。ビクビクして楽しい?

    • 10
    • 20/05/18 21:58:55

    >>6
    奥バレしたけどうちにはバレずにおさめて。彼にほとぼり冷めるまで待って言われて。でも終わりかなー?なんて思ってたら連絡がきたんです。だけど次バレたらアウトだし。どんな風に会ってるのか、連絡の方法とかどうしてますか?

    • 0
    • 6
    • 未来ママ
    • 20/05/18 21:44:31

    ずっと続いてます。
    奥バレは2回、でも5年以上、2人で一緒にいるからか、それが不倫の別れの理由になりませんでした~。
    むしろ奥がぎゃーすか騒いだあげく離婚したくないって独り相撲で騒いだおかげで私たちもより愛が深まりました笑
    水面下だから、ますますバレにくくなって会いやすいです。

    • 3
    • 20/05/18 21:31:52

    罪悪感いっぱいでそんな毎日いやだ!!

    自分の子供も同じ事やるよ!!
    なんて言える??

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ