性欲を抑えるにはどうしたらいい?

  • 下話
  • 承久
  • 20/05/18 13:51:45

夫婦共に31歳。子供2人。
旦那は性欲それなりにあるけど、営みは2週間に1回~月1回。今旦那の仕事が忙しいのと子供が寝るの遅かったりしてやるタイミングがあまりない。
私は昔から性欲強めなんですが、回数も少ないし旦那も早漏だし前戯もそれほどなので満足出来ず、自分で処理もするけど頭の中でSEXのことばかり考えてしまいます。
不倫とか家庭を壊すことは絶対したくないけど、性欲強すぎる自分が嫌です。
性欲強い方はどうしていますか?
どうやれば性欲抑えられますか?
旦那に対しても表には出さないようにしてて、私からも数回に1回しか誘いません。
男の人はたまに誘われるのは良くてもあまりガッついてる嫁は嫌だと思うので…
何歳になったらこの性欲は落ち着くのか。
その辺の男よりも強そうで自分が嫌です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 00:28:17

    娘を交通事故から助けたら性欲が消えた
    鉄骨積んだ専用車に踏まれて頭蓋骨割れちゃったw

    体はイジれば濡れる感じてイケるのに《シたい!!》って思えなくなった
    主人は理解してくれて土日に抱いてくれますが・・・こんな後遺症あり?

    • 0
    • 20/07/08 19:52:14

    マンション内の小学生をエントランスで品定めしてお持ち帰り
    ほぼ童貞でヤッてしまっても感謝してくれるから
    4年もしてるけど見つかってませんw

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 17:55:32

    一時期、生理不順で低量ピル飲んでたけど、排卵しないから性欲無くなってビックリしたよ。私も主みたいにわりと強くて3日に一回はしたくて、排卵期は毎日でもしたいぐらいだったのに、ピル飲んだらパタリと無くなって無理にオナってたわ。

    • 1
    • 20/07/07 17:38:08

    デリバリーで男の人が来るピザ屋さんの店員とシてるw
    一緒な人が来るとマンネリになるので交代で!!

    • 1
    • 20/07/06 18:31:06

    >>29 やけどって 火傷かと思った

    • 2
    • 20/07/06 16:45:53

    >>29
    AV見ろってこと言いたいの?

    • 0
    • 29
    • 木村彩映子
    • 20/07/06 16:22:22

    ヤフオクでたまにやけどすっきりできるの出品してますよ。
    もしやけど欲しい人おったら気長にさがすべし。

    • 1
    • 28
    • 木村彩映子
    • 20/07/06 16:17:24

    ヤフオク、ヤフオク!

    • 0
    • 20/07/06 01:10:53

    ひとりでする。それ以外ないよ。

    • 0
    • 20/07/05 19:46:48

    娘とレズってます
    ほぼ毎日

    • 1
    • 20/07/04 20:22:57

    他に夢中になれるような趣味でも見つけたらどう?暇人なの?
    なんだかかわいそうな人。

    • 0
    • 20/07/03 22:33:47

    ピルに性欲抑える効果があるピルもあるから、女医さんの婦人科で上手いこと言ってそれ処方してもらうのは?

    • 1
    • 20/07/03 17:45:49

    >>22
    真面目に気持ちいいですよ?
    コーチは若い人が多いから溢れるほど出してくれるし、逝かせてくれるw
    本来の運動量以上にセックスで消耗するから
    たくさん食べないと痩せすぎちゃいます!

    それでも「痩せたね!スタイルも良くなった!!締りが良いのは鍛えたから?」って
    主人と寝るときに大喜びしてくれて回数も増えました
    (締りは飽きさせないように色々模索したから)

    • 2
    • 20/07/02 21:49:05

    >>21
    キモイ。病気怖い。

    • 4
    • 20/07/02 21:29:04

    >>20
    バレなければ最も確実な方法だね
    私はガンガン突き込まれてドクドク出してもらわないと性欲解消にならないので
    主人に「最近ウェストが気になるから」と相談し
    ダイエット系のキックボクシングとスイミングに通ってます

    コーチがムキムキだったり細マッチョだったりで
    美味しくつまみ食いして性欲解消してます(避妊はピルなので中出し!)

    • 0
    • 20/07/02 20:56:49

    セフレとセックス!

    • 2
    • 20/07/01 10:31:34

    私も。新婚当初から毎日は勘弁してくれと言われ、妊娠中は怖いから無理と断られ、産後(今ここ)は、え?昨日したよね?と断られてしまう。めげずに毎晩しよーよアピールするんだけど結局週末のみ。。。可愛い下着やおっぱいアピールしても振られてしまう。一人でしても不完全燃焼です。

    • 2
    • 20/07/01 00:19:21

    日に何度も自分でしてる。
    それと旦那と週末に。
    普段から自分でやっとくとあそこの状態もいいのか
    旦那ともすごく良くなる。
    一人でもいいからとことんいけばいい。

    • 2
    • 20/06/30 23:18:43

    >>12
    横からすいません、私も40超えなのに年々増しちゃって、でも同じく何年も旦那側拒否でめげてしまってとうとう浮気。こんなことしちゃだめなのにね。意思が弱くて本能のままに動いてしまった・・久々だったからかものすごくよくて、またしてしまいそうな自分がいて葛藤。心と体がちぐはぐ。旦那さんとたまにできてる人はうらやましいよね。ああこれから私はどうすればいいのか。

    • 1
    • 20/06/30 18:20:30

    >>15
    毎日は年にもよるんじゃないの?
    若かったらそういう気分になるけど40?50過ぎたら毎日はならないと思う。

    • 0
    • 20/06/30 15:28:52

    人によるけど男性って毎日でも求められたら嬉しいって人多いんじゃないの!?

    • 1
    • 20/06/30 13:13:00

    男は週に数回自分でしてるってよ。その時お世話になるAVとかあるんじゃないかな。主もその辺は自分でコントロールできないかな?
    月に一度か二週間に一度では足りてないのは旦那も一緒。明るく誘ってみたり、ムード作ったりしてみたら。
    夫婦なんだし、お互いに不倫とか浮気したくないなら。

    • 1
    • 20/06/30 12:56:03

    私も。コロナで仕事が無くてヒマだからだと思う。一日中ムラムラして、病気?って心配。
    旦那が出張でいないならエロ動画見て何回も1人でやってる。 

    • 2
    • 20/05/19 23:45:32

    >>11
    同じく40こえてるのに衰えない、むしろ30代より上がってる。なのに旦那側拒否だから辛すぎるー。旦那からはまだ性欲あるの?とひかれ気味。浮気しそうだけどダメだよね。だから私もひたすら自分でだよ。あー、性欲なんてなくなってほしい。

    • 6
    • 20/05/19 21:34:28

    私のトピかと思ったよーw
    うちは10年くらいほぼレスだったけど、浮気に走る勇気もなくひたすら自分で。
    40超えたけどまだ衰える気配ない。
    旦那さんも性欲あるならバンバン誘っちゃいなよ。

    • 9
    • 20/05/19 20:56:27

    >>9
    あおかんとかだよ

    • 0
    • 20/05/19 18:22:46

    >>7 不快な思いって具体的にどんな思いなんですか

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 00:15:45

    性欲が強すぎて、外でも我慢ができなくて他人に不快な思いをさせてしまう、、
    とかでなければ抑え込む必要なんてないよ!

    素直に旦那さんにアピールすれば全然問題ないよ。
    女である事の証明だし、素敵な事じゃん。

    • 3
    • 20/05/18 21:16:27

    私、旦那とはレスで、大好きな不倫相手いるんだけど、彼に会っててやりたくなったら彼をバックハグして彼の下半身を触ってたら「そんなにしたいの」と言われて押し倒されるよ(笑)
    男性にはストレートな表現がわかりやすいし嬉しいみたい。

    • 5
    • 20/05/18 21:11:00

    >>3
    1です。
    私は自粛生活になって人と会わなくなったからストレスフリーになったおかげなのか?とも思ってて。
    それでごぶさただったのに、性欲爆発してます。
    誘ったら旦那さん喜ぶと思うよ。

    • 0
    • 20/05/18 20:22:25

    >>2

    私もそういう風になれるのが理想です。
    なんか考えすぎちゃうんですよね。
    仕事疲れてるかな~誘って本当はやりたくないけど仕方なくされたりするのかなとか(笑)
    性欲強いと思われるのが恥ずかしいって思っちゃって。

    • 0
    • 20/05/18 20:20:44

    >>1

    私も自粛になって余計に強くなったのかもしれません笑

    • 0
    • 20/05/18 15:11:29

    私は主の言うがっついた嫁です笑
    それをオープンにしてるので楽です

    誘って
    明日仕事だからだめー
    と言われると
    えー!いいじゃーん!!
    見たいな軽い感じです

    でも時々なんか虚しくなるときはありますけどね。
    たまには主から誘ってみたらどうですか?

    • 0
    • 20/05/18 14:37:13

    私、コロナで自粛生活になってからか?毎日したくてたまらなくて、毎晩自分から誘ってるよ。
    旦那がすごく喜んでるよ、気にせず旦那さん毎晩誘ってみなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ