今誰かが来たら出られる顔、服装してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 13:52:18

    めちゃ部屋着のワンピース
    すっぴん、髪はうん◯ヘアーだけど出た

    • 0
    • 20/08/20 13:25:02

    すっぴん眼鏡、海外土産のTシャツ、何年も前に買ったユニクロのボーイフレンドデニム。
    さっき宅配便来たからマスクして、前髪止めてた、けろけろけろっぴのピン留めは慌てて外して出た。オババがけろけろけろっぴとか恥ずかしいよね。前にポムポムプリンのピン留めしてた時はちょっと頭に視線感じたんだよね(笑)

    • 0
    • 20/08/20 13:21:50

    無理だわ~、旦那にすら見せられない格好してる

    • 0
    • 20/08/20 13:20:02

    スッピン、メガネ、GUのワンピース
    玄関は大丈夫だけど、外は無理。

    • 0
    • 20/08/20 13:17:34

    ファンデーションとチークと眉までok
    ユニクロのワンピース
    出れる

    • 0
    • 20/08/20 13:15:54

    出れるけど、外は出れないな。

    • 0
    • 20/08/20 13:06:32

    余裕。
    スーパーくらいなら行けるし知り合いに会っても平気。
    化粧もしている。

    • 0
    • 20/08/20 13:04:54

    出れるよ いつもの事だし笑
    このままコンビニやスーパーも行ける
    どうせマスクするし

    • 0
    • 20/08/20 12:54:13

    上はUT、下はリラコ。
    化粧もしてない。そろそろ買い物行くから準備しなきゃいけないのにだらだらしててまだ何も用意する気ない。

    • 1
    • 20/08/20 12:44:00

    キャミに短パン。配達員さんなら余裕。

    • 0
    • 20/08/20 12:43:02

    無理無理。旦那のダサいボロボロのタンクトップ着てるから前からも横からも乳首出る

    • 4
    • 20/08/20 12:39:37

    スッピン、パジャマのワンピースでノーブラだけど胸の部分に当て布はついてる(笑)
    家の敷地内のみOKな格好かな

    宅急便なら出れるけど外出は無理な格好

    • 0
    • 20/08/20 12:39:32

    すっぴんで、パンツとタンクトップだよ(笑)


    • 0
    • 20/08/20 12:38:43

    玄関先までなら出られる
    外へは行けない

    • 1
    • 20/08/20 12:37:40

    一応近所を歩ける程度の格好はしてる。仕事は無理。

    • 1
    • 20/08/20 12:36:31

    Tシャツにスカートだから玄関には出られる買い物なら着替えなきゃ、、

    • 0
    • 20/08/20 12:34:37

    下着とノースリーブ(笑)

    • 0
    • 20/08/20 12:33:28

    鼻から上だけメイク
    ショーパンにブラキャミだけど
    マンションだからエントランスから家まで上がってくるのに2分はかかるからその間に服着替えられます

    • 0
    • 20/08/20 12:31:58

    いつでも出られるようにしてるよ
    ただ買い物には行けないな笑

    • 0
    • 20/08/20 12:30:59

    >>113あなたみたいな女性は おばあちゃんになっても綺麗だよ。
    美意識が高いと品がいい。
    一朝一夕では造れない。

    • 2
    • 20/08/20 12:29:21

    パンツ一丁。
    冬はそれにキャミソール。

    • 0
    • 20/08/20 12:28:17

    出かける予定なくても、そこそこきれいめな服装にフルメイク、ヘアアレンジしてる。
    自分が気分がいいから。
    でもそれを知ったママ友に「それってむなしくない?」って言われた…。

    • 1
    • 20/08/20 12:22:26

    まあ、出先にいるんで当たり前だけど外に出られる範疇の服装はしてますよ。

    • 0
    • 111
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/20 12:19:23

    ショーパンの上にマキシスカート履いて
    マスクしたら近くのコンビニには行ける

    • 0
    • 20/08/20 12:17:12

    スッピンまゆなしだけど出られる!
    カラコンして、髪はきっちり縛り、服は普通だから。
    部屋では眉毛含め化粧しない。

    • 0
    • 20/08/20 12:13:29

    マスクしたらいける!

    • 0
    • 20/08/20 12:13:12

    してない。
    旦那に出てもらう。

    • 0
    • 20/08/20 12:12:31

    え、してない。
    ユニクロのカップ付きワンピースに頭ボサボサメガネ。
    今子供達とお餅食べてる(笑)
    これからまたプールでたこ焼き。ピンポンきても出れないわ。

    • 0
    • 106
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/20 11:56:22

    し、してない

    • 0
    • 20/08/20 11:52:23

    汗で髪が油っぽくなってるし今からシャワーだからきても居留守。(宅配の予定はない)

    • 1
    • 20/08/20 11:51:54

    マスクするから問題なし

    • 0
    • 20/08/20 11:50:18

    スッピンにTシャツ短パンだけど、宅配業者やセールスの人ならば全然OK。

    • 1
    • 20/08/20 11:50:13

    さっきまで出掛けてたから今なら大丈夫!

    • 0
    • 20/08/20 11:47:32

    タンクトップにショーパン
    そこから太い腕と太い足が出てるから誰か来ても出れない

    • 2
    • 20/08/20 11:44:21

    オートロックだから下の階から部屋の前までくる時間でなんとかなる。

    • 0
    • 20/08/20 11:42:22

    この季節ばっちりメイクしてる人いますか?

    • 0
    • 98
    • 立花誾千代
    • 20/08/12 10:14:24

    なんとかね、すっぴんでノーブラにTシャツ

    • 0
    • 20/08/05 08:47:58

    Tシャツにハーフパンツ。太い足ですが、出られないほどボロボロとかではないかな。

    • 0
    • 20/08/05 08:46:47

    >>92
    暑苦しいからケツはフリーフリーにしたいよね~w

    • 2
    • 20/08/05 08:45:14

    ブラトップに変なタイツだから無理

    • 0
    • 20/08/05 08:44:15

    ガチでパンイチw

    • 2
    • 20/07/20 11:59:41

    部屋でパンツ一丁だから出られない!リラックスモードだと服すら着たくない、服着るのがストレス 笑

    • 1
    • 20/07/20 11:56:37

    化粧はしてるけど買い物から帰宅と共に上は着てるけどスカート脱いでるからアウトだね。通報されちゃうね。

    • 2
    • 20/07/20 11:53:03

    子供園まで送って行ってるから毎日大丈夫!

    • 0
    • 20/07/20 11:47:36

    してない。今起きたから

    • 0
    • 20/07/20 11:45:59

    服はOK
    顔は無理
    ピンポーン来たらマスクして帽子かぶるわ

    • 1
    • 20/07/20 11:34:27

    無理だわ

    • 0
    • 20/07/20 11:31:45

    スッピンだけど洋服は着替えた。眉毛描かなきゃ。

    • 0
    • 20/07/20 11:29:48

    スッピンだけど、服は着替えたからマスクで隠せば何とかいける。

    • 0
    • 85
    • 山中鹿之介
    • 20/07/20 11:25:06

    部屋着。全然出れる。髪の毛はアップにしてるけど、お化粧はしてないよ。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ