元嫁からの嫌がらせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 14:33:38

    元旦那の地元にいつまでも居る奴って何なんだろね?実家にも帰れないのかな。うちの旦那の元嫁も今だに市内に住んでるらしい…我が家はとっくに引っ越したからそこは更地になってるけど。

    • 0
    • 20/05/25 14:30:07

    >>87
    それなら承認しなきゃいいだけでは?
    本当に繋がりたい人にはLINEとかでこっちから招待するなりしたらいいだけなんじゃないの?
    私はいつもそうしてるから、繋がりたくない人のは承認しないし、ブロックするよ。

    • 1
    • 20/05/25 14:24:46

    元嫁気持ち悪い人間だね。
    何より「あんた人の尻ばっか追って暇かね?暇すぎて頭おかしくなっちゃったんけ?ド気持ち悪い根腐り女なんて厄介払いされて当然だ」て言いたい。
    変なのに追い回されるわ、嗅ぎ付けられるわ主も災難だね。
    新しい男も居るのに相手にされないから、その前に捨てられた前旦那が忘れられないんだろね。
    だから今の嫁に執着してんでしょ。
    釣りだったらいいのにね、主も気疲れしてご苦労さんだよ。

    • 1
    • 20/05/25 13:54:09

    まあ、幸せな人は嫌がらせとかしないから、
    元嫁は不幸なんだろうねー(笑)

    主も病むだけムダだよ、シカトでおっけい!

    • 6
    • 20/05/25 13:07:10

    今見てるんですね
    死ネとかはないですよね?
    それと玄関前の煙草の吸い殻もわかってます
    ここに書き込んでほしいです

    • 0
    • 20/05/25 13:05:09

    >>101そうですねすみません
    元嫁にいじめられてる可哀想な自分が好きなだけ
    それはないです
    そんなんだったら壊れません

    • 0
    • 20/05/25 12:20:04

    >>80
    連絡取ってないような友達だと思って承認するから悪いんじゃん。なりすましかも知れないのにどうして承認するの?
    リアルで繋がってる人だけ承認したら?
    なんかさぁ、やってること矛盾してるよね。
    本当に嫌がってないよ。
    元嫁にいじめられてる可哀想な自分が好きなだけ。
    そんなんで裁判とか呆れるわ。

    • 4
    • 20/05/25 12:12:06

    元嫁とは他人、関わりたくないから俺には関係ないと言う性格なので何かはあったんでしょうね

    • 1
    • 20/05/25 12:05:35

    >>97私と元嫁がですか?
    それはないですよ
    ストレス溜まりすぎておかしくなって病院通いにもなりましたし
    裁判にでもなったら診断書もシッカリ貰えます
    このママスタに書き込んだのも証拠になるかな?

    • 0
    • 20/05/25 12:03:34

    >>96あいつが最初に浮気した、だから私はずっと男を作ってきたとか金のない男とか言ってたのはありました
    元夫婦間の事なので私にはわかりませんが

    8年くらい?離婚貯金をしてて元嫁は何百万と貯めて彼氏と旅行などに使ってると言ってました

    • 0
    • 20/05/25 11:50:35

    主さんが嫌がってもの分かるんだけど、レスだけ読んでたら仲良しに見えてきた…

    • 0
    • 20/05/25 11:45:16

    元嫁がものすごくおかしな人なのは分かるけど
    問題は旦那じゃない?
    旦那が自覚無くてもその無関心さが元嫁を追い詰めておかしくした説も否定できない気がしてしまった

    • 1
    • 20/05/25 11:40:21

    >>91ありがとうございます

    • 0
    • 20/05/25 11:40:07

    >>90はい

    • 0
    • 20/05/25 11:39:47

    >>88それみんなにも言われました
    だけど逆に興奮して酷くなると思います
    元嫁と同じ地区に友達がいて子供の学校が同じなんですが保護者からもボス感が凄くて裏では避けられてる性格だって言ってました

    • 0
    • 20/05/25 11:35:20

    どうせ今日の書き込みも見るんでしょうね
    元旦那は女と連絡取ってるあんたなんて遊びだよとか言ってくるけど旦那はSNSやめたしLINEも電話帳も仕事関係の人しか入ってません
    元嫁といた時とは違います
    私と付き合った時に他は連絡とる必要ないし会わないからいらないと言って全て消してます
    スマホもたまに共有するので平気で見せてきます
    DM返したくないのでここですみません

    • 0
    • 20/05/25 11:20:13

    >>76
    Facebookのメッセージのやりとりも居場所わかるよ
    気をつけて、、

    • 0
    • 20/05/25 11:18:31

    鍵かけてるなら承認しなきゃいいじゃん。確実に知り合いじゃなければ拒否すればよくない?

    • 2
    • 20/05/25 11:17:38

    離婚後、彼氏と同じ市内に住んでるけど元旦那の顔見たくないし邪魔だから他に引っ越せば?とか言ってきました
    私も旦那も地元ですし言われる筋合いもないです

    • 1
    • 20/05/25 11:15:49

    すっごい幸せアピールしたら?
    良い嫁、良い夫婦って

    ムキーってさせて欲しい

    • 0
    • 20/05/25 11:13:56

    >>85非公開にして承認だけにしてあるけどなりすましてきます

    • 0
    • 20/05/25 11:11:47

    >>82それが一番ですよね
    辞めてくれないならお金貯めてからと考えています

    • 0
    • 20/05/25 11:10:42

    >>80
    フォロワーさんしかDMこないようにする設定ってないのかな?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 11:09:23

    本当に変な人だと思います
    私がここいいな~行きたいとか呟くと、私が先に彼氏と行ってきたよー羨ましい?あなたは行けないだろうね~って言ってきたりもします
    いちいちそんな報告もいりません

    • 0
    • 20/05/25 11:06:55

    >>69
    そういうのは弁護士に相談するのが早い
    お金かかるけどね

    • 1
    • 20/05/25 11:05:37

    >>79旦那とのやつは初めから一切載せてません
    友達とのしか載せてませんでした

    • 1
    • 20/05/25 11:04:15

    >>77非公開にしてます
    ブロックすると連絡取ってないような友達になりすましてまたきます
    なので私は一切写真などは載せない事にもしてます

    • 0
    • 20/05/25 11:02:27

    >>75
    もう旦那関係なく主のことが嫌いなんだと思う。
    主の投稿をSNSで見て嫌われたんじゃないかな。
    無視するか、誹謗中傷あるならスクショ撮って被害届出しますよ?と言ってみたら。

    • 0
    • 20/05/25 11:01:36

    >>74ブロックすると私の知り合いのフリして裏垢作ってきます

    • 0
    • 20/05/25 11:01:13

    インスタもFacebookも非公開にして友達限定でだめなの?

    • 0
    • 20/05/25 11:00:13

    >>73インスタとFacebookです

    • 0
    • 20/05/25 10:59:30

    離婚して正解、今の彼氏と幸せ子供達はも彼氏と仲良し、彼氏は何でもしてくれるとか色々言ってくるクセに嫌がらせや誹謗中傷などやめてほしい
    元旦那が嫌いと言ってるのに私にくる意味がわからない

    • 2
    • 20/05/25 10:59:16

    DMってインスタかTwitter?
    フォロー外は禁止できなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/25 10:58:23

    SNSってどのSNS?

    • 0
    • 20/05/25 10:55:40

    ここも見てるらしくトピ立てた後に私の事でしょ?あんなとこで相談なんてダサいねっていうDMもきました
    なので書き込みやめてたけどムカついて書きました
    直接言ってこいって言われたけど私には関係ないし全くの他人だし返してまた言われての繰り返しで終わらないと思いDMは返してません

    • 2
    • 20/05/25 10:50:56

    >>63不倫も何もしてません
    自分より先に幸せになるのが許せないと言ってました
    結婚して下の子が生まれてから好きになれなかった本当は一番目の旦那が好きだったけど子育てのお金の為に二回目の結婚したと言ってました

    • 0
    • 20/05/25 10:47:29

    >>62子供は引き取ってませんよ
    上の子は高校生で旦那の悪口ばかりTwitterで呟いて元嫁がスクショして送ってきます

    • 0
    • 20/05/25 10:46:02

    >>61私の友達なども調べて友達にも嫌がらせしてます

    • 0
    • 20/05/25 10:45:21

    >>60子供は今の彼氏と仲良くやってるみたいです
    新しいパパって懐いてるって元嫁が言ってました

    • 0
    • 20/05/25 10:44:18

    >>59一人は違います

    • 0
    • 20/05/25 08:07:52

    不倫?なら仕方ない

    • 1
    • 20/05/25 07:47:12

    主は自分が自分がってなってて
    子供かわいがる余裕あるの?

    • 1
    • 20/05/25 07:47:01

    >>54
    そこまで嫌なのになんで番号変えないの?やれることやればいいのに。

    • 3
    • 20/05/25 07:46:33

    ご主人と元々不倫してなかった?

    元奥さんが離婚する前から主さんの連絡先をメモってるのが気になった。
    奥さんが他に好きな人が出来て、出ていったって書いてあったけど、本当に他の人を好きになってたら そんな事しないよ。

    • 5
    • 20/05/25 07:45:15

    >>46
    1人目の子供はまた父親が違うの?
    じゃあ、主と結婚して、1人目の子供は他人の両親ってこと?
    複雑すぎて主のメンタルより1人目の子供の状況の方がかわいそうすぎて、メンタル大丈夫かな。
    主より大変だよ。
    元嫁に返したら?

    • 1
    • 20/05/25 07:44:23

    >>49
    こわ
    何それ

    • 0
    • 20/05/25 07:41:57

    >>58
    子供に罪はないから、子供は幸せにしてあげて。

    • 1
    • 20/05/25 07:40:53

    >>46元嫁の子供は旦那の子ではないの?
    だったら養育費払い必要は無いよね?

    • 0
    • 20/05/25 07:40:18

    >>55はい選んだのは私です。そうですよね。そこはわかっています。本当の性格を知ってからにすればよかった。どうして一緒にいるんだろって最近思ってしまいます

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ