嫉妬深い?ママ友怖いんだけど、距離置いた方がいい?

  • なんでも
  • 享保
  • 20/05/08 18:33:53

4人グループになってて、1人優しくて美人なママ友Aがいます。
で1人サッカーの丸山に似てるママ友Bがいるのですが、Aママに向けて天然抜けてる~とちょっとしたミスを指摘して笑ったりファーストサマーウイカに似てるよね!と顔写真をグループラインにわざわざ送ったりしてます。(なんか微妙じゃない?)

Aママは呼ばれれば参加するけど割と距離置いてスルーしたり、集まる時もたまな1人行動したりしてます。

意地悪したりシカトしたりはないのですが、なんだかBママの行動に疑問を感じます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 21:44:37

    見た目丸山系ママにありがち
    笑いながら人を下げたがる、本人は面白いつもりみたいだけど悪意がでまくりでドン引き

    • 5
    • 20/05/08 21:28:11

    • 0
    • 20/05/08 20:59:20

    >>42
    離れるべきかな

    • 0
    • 20/05/08 20:17:15

    >>47
    キモいしDQNだよね
    どこの底辺ヤンキーだよって感じ

    • 2
    • 20/05/08 20:13:39

    >>13父親達が○ママ呼びなよー、とか話してるの?なんかキモい。

    • 9
    • 20/05/08 20:10:24

    主たちのグループ(笑)なんかイメージできるわ
    手叩いてギャハギャハ笑って参観でもぺちゃくちゃおしゃべりしてそう
    同じ園にいたらお近づきにはなりたくない集まり

    • 7
    • 20/05/08 20:03:45

    >>43
    モテるなーとは思うけど、そりゃそうだよね。
    別に攻撃もしない

    • 0
    • 20/05/08 20:03:33

    主のレスにもちょこちょこAママに対する嫌味的なものを感じるのは気のせい?

    • 6
    • 20/05/08 19:57:33

    >>1
    いや。主が嫉妬してんるんじゃん笑

    • 5
    • 20/05/08 19:55:28

    >>30
    私は離れたよ
    人の悪口ばかり言う人達に疲れて

    • 7
    • 20/05/08 19:54:22

    >>33
    ヤンキーっぽいけど、
    美人でスタイルも良さそう

    • 0
    • 20/05/08 19:52:26

    >>38
    そうですね。

    • 0
    • 20/05/08 19:50:56

    どんな人なんだろうって思ってファーストサマーなんとかググったわ!笑

    • 1
    • 20/05/08 19:42:58

    わざわざ写真回すとか幼稚ですね。
    Aママには好感持てます。
    微妙と思ってるなら、離れた方が良いかも。主もいつかは気分悪い思いをすると思う。

    • 8
    • 20/05/08 19:35:04

    グループライン自体、ろくなことはない。

    • 8
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 19:25:46

    >>33普通に身近にいたら美人と私は思うねー

    • 4
    • 20/05/08 19:23:32

    >>25
    あれ美人なのか

    • 0
    • 20/05/08 19:23:08

    >>23
    幼稚園の子いて23歳だと若いママだなとは思うけどそれにしても幼稚すぎ
    父親も含めちょっとDQNな集まりなんだなーと想像つぬ
    高校生のときでもそんなしょーもないやりとりしなかったよ

    Bママみたいな性格悪い人距離置こうか悩むまでもなくない?

    • 10
    • 20/05/08 19:16:11

    >>23
    Aママ以外はみんなガキだな
    頭悪い集まりだよ、貴方も同類かな

    • 9
    • 20/05/08 19:11:36

    >>29
    すみません。離れるべきか考えちゃって

    • 0
    • 20/05/08 19:10:17

    全レス、しかも全部Bの悪口で返す主もちょっとウザい

    • 6
    • 20/05/08 19:10:12

    >>25
    いや、もっと綺麗なんだけどね

    • 0
    • 20/05/08 19:09:58

    そもそもAママはグループって意識ないと思う。
    適当に合わせてるだけなのに他3人がグループって盛り上がってるだけみたいな

    • 11
    • 20/05/08 19:09:45

    >>24
    スルーしてるね。言われて嫌な気分にならないのかなって心配

    • 0
    • 20/05/08 19:09:26

    一般人でファーストサマーウイカに似てるならそりゃ美人だわ

    • 6
    • 20/05/08 19:08:53

    むこうは相手にしてないんじゃない?

    • 7
    • 20/05/08 19:07:39

    >>20
    うん。しょーもないよね。
    23歳。

    • 0
    • 20/05/08 19:07:22

    >>1
    主もディスってんのかな?

    人間性の問題でしょ。

    • 4
    • 20/05/08 19:06:04

    ママ友なんかうわべの薄っぺらいつきあいしかしない
    深入りしない
    学生時代の友だちとはちがうしね

    • 9
    • 20/05/08 19:03:42

    てか主たちいくつ?
    誰々に似てない?とかそんなしょーもないLINEしてきたりとか
    パパの集まりの発言といい幼稚だし失礼だけど民度低すぎでしょ
    やってることが中学生みたい
    仲良いママ友はいるけどいい意味で一線引いた大人の付き合いって感じになるよね

    • 19
    • 20/05/08 19:00:56

    >>17
    悪気ないのかな?

    • 0
    • 20/05/08 19:00:37

    >>17
    割と歳も同じだからって仲良くしてたんだよね。
    Aママは離れてるけどね

    • 0
    • 20/05/08 18:59:04

    Bママのノリは地元の友達だよね、悪気なかったとしてもママ友にやるのはバカだなーって思うよ。

    • 7
    • 20/05/08 18:53:03

    >>14
    同い年ママ友だから余計にムカつくのかな?
    悪意あるよねー

    私も徐々に離れよう

    • 1
    • 20/05/08 18:50:55

    >>11
    ファーストサマーウイカ意外にも、指原に似てない??ってグループラインで同意求めてきたりもされる。
    似てないんだけどね

    • 0
    • 20/05/08 18:49:45

    Bママは悪意丸出しだね
    まあ美人なAママへの嫉妬だろうけど
    そういう下品な意地悪ママが丸山似なのなんとなくわかるww

    主さんもBママからは離れたほうがいいよ~
    周りからも同類と思われるし
    Aママからしたら既に同類だと思われてるかも

    • 4
    • 20/05/08 18:48:59

    幼稚園の集まりで、パパ等にAママ呼びなよ~、Bママはいいや!とか言われたりしてるからそういうのもムカつくのかなって。

    • 0
    • 20/05/08 18:47:59

    >>9
    他にもやらかしてるだろうからみんなわかってるんじゃない?徐々にがんばれー!

    • 3
    • 20/05/08 18:46:18

    >>2
    普通に綺麗な人だからやっぱモテるんだよね。
    やっぱ気に食わない感じだよね

    • 0
    • 20/05/08 18:45:16

    >>8
    似てる人います?なんか微妙なラインで嫌味言われてるよね?

    • 1
    • 20/05/08 18:44:45

    >>6
    仲良くしてるけど、バレるかバレないかレベルの嫌味だよね?

    • 0
    • 20/05/08 18:43:35

    いるいる。丸山香里奈に似てるのもわかるわ

    • 7
    • 20/05/08 18:43:21

    >>3
    仲悪くならない程度に言う感じめんどくさい。Aママも多分面倒くさいと思ってて
    話されり幼稚園の行事の連絡があれば参加するけど、一線引いてるかんじ。私も徐々に離れたい。

    • 7
    • 20/05/08 18:43:07

    B→Aのねたみ!
    いやだねー。巻き込まれないように気をつけて!

    • 9
    • 20/05/08 18:41:45

    大丈夫。そのうちAママがフェードアウトするから。

    • 5
    • 20/05/08 18:38:27

    あーめんどくさいな

    • 8
    • 3
    • 塩焼きあゆ
    • 20/05/08 18:38:21

    めんどいね、そういう仲

    • 8
    • 20/05/08 18:38:09

    >>1それでしょーチヤホヤされてんのが気に食わないんだよ

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ