死別シングルなんだけどさ

  • なんでも
    • 86
    • にゃお
      20/05/15 12:27:15

    私は死別して10年が経ちます。
    子供が5歳と3歳前の時でした。
    お腹には3人目の子が妊娠初期でした。
    葬儀や色々終わった後に、流産してしまいました。

    今だに、うつ病で生活が不安定なままです。

    子供達は年々、旦那に似てきます。
    それも子供に対しての気持ちじゃない部分で
    愛おしいです。
    今でも仕事が終わる時間帯になると『ママただいまー!』と帰ってきそうで待っている自分もいます。
    毎晩、私の左側で寝ていた手を伸ばして探してしまいます。

    誰もが同じ体験、気持ちな訳ではないし
    時間しか解決してくれません。

    何年経っても、何十年経っても、この悲しみは消えません。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ