学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 458
    • 天平宝字
      20/05/13 12:36:08

    主さんは自己中心的に多くを求めすぎだと思うわ。
    アレルギーって重度だと触れてもダメ。ニオイでもダメ。
    そういう部分を考えたら預かる方は責任重大。
    それなのに「うちの子軽度だからチョコ以外平気」って。
    責任を他人に丸投げ。契約もしてるって…。
    主さんみたいなタイプはもしお子さんが
    酷いアレルギー症状出てしまった時には、
    「任せていたのになんでちゃんとしてくれなかったの!」
    と言いかねない。それ位に預かる方に対して中途半端。
    それじゃあお金は頂かないのでおやつは出しませんってなるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ