池上彰、ドイツと韓国のコロナ対策を賞賛するも、100万人あたり死者数の表からは除外

  • なんでも
  • 康正
  • 20/04/28 12:56:16

黒瀬 深
@Shin_kurose

池上彰、ドイツと韓国のコロナ対策を賞賛するも、直後に出した「100万人当たりの死者数」という表ではドイツと韓国を出さず。

実際、ドイツは67.32人、韓国は4.72人の死者を出していて、日本より多いので隠したのだろう。コイツの詐欺はこれで何度目だ。

13:04 - 2020年4月27日

https://twitter.com/Shin_kurose/status/1254622334410842112

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 06:37:00

    >>4 口が裂けても言いません

    • 1
    • 20/04/29 05:43:40

    韓国は.100万人当たりの死亡率がイタリア、スペインと同レベルの数値これで良く称賛とか言うよね在日親韓の人は。
    ドイツは人工呼吸器等の設備が日本の約6倍あるからいかに日本が凄いかわかる。

    • 3
    • 20/04/29 05:01:53

    池上彰ってこんなんばっかだよね

    • 2
    • 20/04/29 04:55:39

    ネットやらないジジババはこれで騙される
    タチ悪いよね池上彰

    • 6
    • 20/04/28 14:29:18

    以前に私の専門分野だった事の特集してた時が有ったんだけど内容が薄っぺらくて実際ともずれていたので、あー!?この人って違う分野の話もこんな感じなんだろうなと思い番組も見なくなっちゃった。
    凄く詳しそうに見せてるけど実際はそうでもないのだと思うよこの人。

    • 7
    • 20/04/28 13:16:12

    インフルエンザの方が怖いってずっと言ってた池上彰さん。

    • 7
    • 20/04/28 13:13:53

    「台湾を見習うべき」って言えばよかったのに。

    • 6
    • 20/04/28 13:07:14

    安定のウソ上彰

    • 7
    • 20/04/28 12:59:33

    >>1
    中国少なすぎ!と思ったけど、人口多いから?
    だとすると韓国の数字やばいな

    • 3
    • 20/04/28 12:57:11

    画像貼れなかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ