【検証】アベノマスク、10回洗ってみた

  • なんでも
  • 応徳
  • 20/04/27 10:48:54

◆YouTuberの八田エミリがアベノマスクを検証

◇アベノマスクが届きました。(YouTube)
https://youtu.be/M8KhwCGwo6s

・3つの密を避けましょうの説明が記載
・マスクの洗濯方法がわかりやすく記載してある
・すごくしっかりしたガーゼのマスクって感じ
・マスクの層が5層になってて長持ちしそう
・(着けてみると)めちゃでかい
・両脇のゴムは痛くない
・普通にクオリティが高い
・これを無料で配布してくれるのはありがたい
・異物混入は全くない。ラッキー。異物混入は何百万枚のたった一部だから
・何回も使って洗える
・いまのところ不満はないです

◇アベノマスク10回洗ったらどうなる?(YouTube)
https://youtu.be/T74Ijfv3ZIA

・新品のアベノマスクは横幅13.5cm
・着けてみると、口と鼻は充分に覆う事が出来る
・マスクを目の下ギリギリまで上げると、口を開けた時に顎が少し出るくらいの縦幅
・横は気にならない

続く>>1 ・1回目の洗濯では…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 15:44:21

    >>94
    私、人からもらった手作り布マスクをネットに入れて洗濯機で洗ってるけど、普通に使えてるよ!

    • 1
    • 20/04/28 15:36:02

    >>96少しSNS見たら?なんで悪口だけら信じるの?

    • 0
    • 20/04/28 15:33:48

    100アベノマスク

    • 0
    • 20/04/28 15:28:50

    情報ありがとう
    アベノマスクに関しては悪質なデマ画像とか中傷とかが色々出回ってるから、こういうきちんとした情報があると安心して待てる

    • 2
    • 20/04/28 09:08:13

    >>95
    動画見たけど「長く活躍しそう」「感謝して大事に使わせてもらう」って言ってたよ

    • 2
    • 20/04/28 08:45:54

    >>96
    芸能人とかがSNSにアップしてるアベノマスクと同じパッケージだから本物じゃない?

    • 1
    • 20/04/28 04:26:33

    この動画のマスクって
    政府から送られてきた本物のアベノマスクなの?

    • 0
    • 20/04/28 03:45:41

    バカみたい
    無駄使いするなら誰かにあげなよ

    • 0
    • 20/04/28 03:35:17

    >>86
    洗濯機で洗った人じゃない?
    手洗いかー
    ネットに入れて洗濯機はダメかな?

    • 0
    • 20/04/28 03:34:11

    キレイな方だねー

    てか、インナーマスクで使います!

    • 0
    • 20/04/28 03:22:44

    見てきたけど、この人めっちゃ自分の名前押 しするね。 芸能界デビューしたいのかな。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 02:55:53

    ほらな、地爪の形きれい。

    • 0
    • 20/04/28 02:46:42

    黄ばんでるのもあるんだね

    • 0
    • 20/04/28 01:16:39

    こういう真面目な検証ありがたい。

    • 2
    • 20/04/27 22:53:43

    鼻ゆがんでるけど可愛いね

    • 0
    • 20/04/27 21:11:09

    小さすぎる!とか、洗うと糸が出てボロボロになる!とか言ってた人たちは何だったの?

    • 3
    • 20/04/27 21:00:55

    思ってたよりだいぶデカかった

    • 3
    • 20/04/27 17:02:52

    >>83
    >・新品のアベノマスクは横幅13.5cm

    って書いてあるよ!

    • 1
    • 20/04/27 15:58:29

    もっと小さいと思ってた。
    サイズ発表されてた?

    • 1
    • 20/04/27 14:01:00

    安倍さんがやってるような小さいサイズなのかと思ってたら結構普通の大きさじゃん
    裁縫苦手だからリメイクもできないしどうするかなーと思ってたけど、普通に使えそうで安心した

    • 3
    • 20/04/27 13:18:34

    小さい小さいって言われてたけど、女性にはちょっと大きいくらい?

    • 4
    • 20/04/27 12:58:39

    女性用マスクどころか、普通サイズでもエラはみ出る私には無理だ

    • 0
    • 20/04/27 12:52:45

    インスタでアベノマスクまだ届いてないくせに、巷の噂聞いて大爆笑してる自称保護猫活動してる人いたけど、めちゃくちゃバカにしててうわーって引いた。
    自分が使用して、且つ検証までしてくれるこの子はいいね。
    アベノマスク、賛否両論かもしれないけど、こうやって国民に届けてもらえるならありがたく使っていきたいよね。

    • 8
    • 20/04/27 12:48:36

    >>69
    フィルターとかキッチンペーパー挟めばいいのに
    意味ないって言うなら不織布マスクだってウイルス通過するよ

    • 7
    • 20/04/27 12:37:35

    >>67アピールというかネタがきたら撮るでしょ
    YouTuberなんてなんでも動画にして稼ぐのが仕事だし

    • 2
    • 20/04/27 12:36:06

    あっ、そうですか!!
    小顔の人はいいですね!!(白目)

    • 0
    • 20/04/27 12:32:26

    不良品だと騒いでた奴らがネトウヨだと騒ぎだすぞ

    • 1
    • 20/04/27 12:31:42

    私が作って使っている布マスクは縦が12センチだった。
    顔は別に小さくないよー。

    • 2
    • 73
    • 【関連トピック】
    • 20/04/27 12:29:55

    高橋英樹「アベノマスク、私にもピッタリ!」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3571593&sort=1

    • 2
    • 20/04/27 12:26:40

    >>69
    口を布で覆うだけでも効果あるってアメリカの保健当局が公表してたよ
    だから外に出るときは布で口を覆えって

    • 6
    • 20/04/27 12:25:35

    素人ユーチューバーもそれ好き好きって群がる者も

    • 0
    • 20/04/27 12:25:22

    ちょっと広末涼子っぽい

    • 1
    • 20/04/27 12:23:55

    あのガーゼマスクをずっと褒め讃える人って、、、
    フィルターないと意味ないと言ってる専門医がいた
    私の周りは誰もガーゼマスクしてない

    • 1
    • 20/04/27 12:23:34

    エラが張ってる人は、エラに引っ張られて隙間できたりマスク小さく感じたりすると思う

    • 2
    • 20/04/27 12:22:29

    ヒカキンといいYouTuberが一斉にアベノマスクのアピール始めてて草

    • 6
    • 20/04/27 12:19:40

    あ、まいさんだ!

    • 1
    • 20/04/27 12:18:12

    広まれ~

    • 1
    • 20/04/27 12:17:32

    あのマスクかなり厚みがあるのでマスクをすれば
    横に隙間ができるのは否めないよ。

    • 0
    • 20/04/27 12:14:55

    アベノマスク計測してみたけど
    縦9,6横13,3ぐらいです。

    • 4
    • 20/04/27 12:14:35

    暇人だね。主も

    • 1
    • 20/04/27 12:11:49

    これじゃあアベノマスクを小さいと言ってる人って、自分は顔でかいですと言ってるようなもんだねw

    • 11
    • 20/04/27 12:11:02

    YouTubeあまり見ないから知らないんだけど、この人は有名なYouTuberなの?

    • 1
    • 20/04/27 12:06:04

    子供の学校から届いたけど、マスクに黄色いシミみたいなのが点々と付いていて、怖くて着けれないから、紐だけほどいて自作マスクに使うわ。

    • 1
    • 20/04/27 12:05:33

    >>53
    森公美子はあれだけ肉がついてるんだから、そりゃ普通サイズのマスクじゃ小さいと思うよ

    • 9
    • 20/04/27 12:03:10

    >>5え?可愛いか?

    • 0
    • 20/04/27 12:02:59

    加藤紗里も、マスクでなんかしてたよね。

    • 0
    • 20/04/27 12:01:22

    この人は顔小さそう
    私は顔デカイから無理

    • 1
    • 20/04/27 12:01:19

    >>52
    顎の先から頭頂部まででしょ?

    • 0
    • 20/04/27 11:59:52

    森公美子がアベノマスクは小さいし隙間も空くし最悪!みたいな事言ってなかった?

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ