コロナで亡くなった方の火葬費用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 19:36:54

    普通は葬儀のお棺とか、お焼香師に来てくれた人が、ちょっとお寿司とか飲み物とかつまめるようなもの用意したりするよね。
    そういうのもナシだろうし、本当に親しい人はお香典とか郵送してきてくれるだろうから、結果的には無断はないかも。

    • 0
    • 20/04/26 19:33:02

    そりゃ自己負担でしょうよ。火葬代と病院からの輸送代?あと何かな。

    • 0
    • 20/04/26 19:28:12

    >>7
    なんで?
    火葬代金を自分で用意するかしないかが心配なの?
    不謹慎というか、何なの?って感じ。

    • 0
    • 20/04/26 19:24:35

    葬式費用が高いだけで焼くのは通常と同じなんじゃない?

    • 0
    • 20/04/26 18:52:31

    >>2
    そりゃ万が一のことを考えると心配になるでしょ…

    • 2
    • 20/04/26 18:51:22

    普通に葬式するよりは安いでしょ
    身内にコロナいるの?

    • 2
    • 20/04/26 18:49:48

    本当は高いけど後で安く請求でしょ
    箱とかツボ代とかもあるし

    • 0
    • 20/04/26 18:47:28

    国持ちなんじゃない?
    強制だから。
    わかんないけど。

    • 0
    • 20/04/26 18:46:00

    昨日葬儀社の人が特殊だから、
    扱える所が限られるって言ってたよ
    その時になってみないとわからないよね

    • 0
    • 20/04/26 18:41:43

    そんな事を知ってどうすんの?

    • 1
    • 20/04/26 18:40:50

    知らん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ