お嫁さんが家事をしない

  • なんでも
    • 83
    • 明治
      20/05/18 12:45:26

    一度みんな集めて、みんなの前でブランドものすべて並べ、こんなもの買う余裕あれば家族3人で暮らして行けると嫁に伝える。
    次は息子に、何が目を瞑れだ。お前も甘ったれてこちらに全て丸投げするなと言い直ぐに家を決めさせ出ていかせる。
    出ていかせて家族3人でさせたほうがどれだけ人に甘えていて自分達がだらしないか勉強しますよ?
    娘さんと穏やかにゆったり暮らしてください。

    あとまだ貴女は最初から周りを介護要員にせず自分でまずなんとかしてみる事を考えたら如何ですか?
    そうしたら自ずと健康に生きようとか考え方かわりますよ。
    かなり気になったのですが人のモノを勝手に持っていき売り捌くのは窃盗であり犯罪ですよ。せめて売って得たお金は素直に謝罪と一緒にきちんと返しましょう。被害届けだされたら、こちらのサイトに自分が盗って売り捌いたと自白の証拠残ってるから捕まりますよ。
    お嫁さんの態度もあんまりですが、貴女は犯罪者ですよ?
    人の事言えません。

    貴女の文面を見るとお嫁さんは最初しっかり頑張って歩みよろうとしていたのを貴女と娘さんでねちねちイビったり、嫌味を言ったり虐めていたのでは?
    漫画の方も両方拝見させてもらったんですが、ただ単にサボりはじめたのではなく周りの旦那、貴女、娘さんがやる気を削いでしまった気がします。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ