既婚女って性格悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 23:01:26

    独身なんて一生売れ残りの負け組扱いだよ

    • 1
    • 20/04/25 13:38:14

    独身で腐るよりましかな。

    • 0
    • 20/04/25 13:34:19

    主が代表ってことでok

    • 0
    • 20/04/25 04:19:42

    自然とそうなるんじゃないのかな?
    でも皆が性格悪いとは思わないけどね

    今の時期は特にしょうがないでしょう
    子供や家族を守るのに必死なんだと思うし、その必死さが見る人によっては性格悪いと捉えてしまうのかもね

    • 1
    • 20/04/25 04:11:26

    >>56
    はい残念でしたぁ!
    同一に仕立てあげるなんて図星なの?あなた(笑)

    • 1
    • 20/04/25 04:08:48

    52~54は同一人物臭がする

    • 2
    • 20/04/25 04:04:13

    いろんなものを背負っているからね。
    妻であり、母であり、従業員であり、、、
    生き抜いていこうと考えると、サバサバしていかないとやっていけないのだよ(笑)
    ぶっきらぼうで、ごめんなさい!

    • 1
    • 20/04/25 03:35:07

    >>52
    確かに、とにかく叩きたくて必死って感じ。
    ほんと独身とは言ってないのに。
    「既婚者は余裕がない」
    主が言ってること間違ってないね。
    レス見てると。

    • 5
    • 20/04/25 03:21:34

    主の言ってる事なにも間違ってないよね(笑)
    でも、こんなに余裕がないのママスタぐらいだと思うよ?

    • 6
    • 20/04/25 03:12:01

    主が独身ってどこに書いてあるの?
    なんか、勝手に話作って見下してる既婚者達のが怖いんだけど。

    • 6
    • 20/04/25 03:09:21

    主は小梨独身なんだね!
    既婚者叩くのに必死すぎて笑えるよ。
    結婚できなくて相手できないから子供も作れない。
    のにママスタ来ちゃうなんて可哀想な負け組~

    • 2
    • 20/04/25 01:19:04

    結婚できるように頑張ってな!

    • 3
    • 20/04/25 00:42:56

    なぜそれをママスタで言ってわざわざ敵を作るの?
    あなたが独身の方がいいと思うなら一生独身でいればいいだけのことなのに。主がそう思っている内は結婚なんて向かないしさ。主が結婚しようがしまいが困る人なんていないんだから気にせず独身を楽しんでいればいい。

    • 3
    • 20/04/25 00:33:03

    主は結婚できないの?
    一生独身楽しそうだね^_^

    • 5
    • 20/04/25 00:11:08

    嫉妬??

    • 4
    • 20/04/25 00:10:45

    私の周りの35歳以上独身女性はみんな性格キツイ。
    何人か男性紹介したんだけど、男性みんな「怖くてちょっとついていけない!」って断ってきた。
    結婚出来ないの納得。

    • 4
    • 20/04/25 00:02:30

    わざわざママが集まるここに来て
    しかもトピまで立てる意味がわからん。

    不倫でもしてるのかい?
    結婚してもらえないとか?

    • 8
    • 20/04/24 23:59:23

    ママじゃなくても誰でもママスタ見れるから
    余計に嫌な部分が見えるのかもね
    ここは独身差別あるから気を付けてね
    独身の時にしか楽しめないことあるし、楽しめばいいんじゃない
    結婚したら考え方も変わるだろうしね

    • 2
    • 20/04/24 23:47:14

    主のお母さんの話?

    • 1
    • 20/04/24 23:43:29

    夫がいて子供がいるから、喜びも悲しみも感じられると思っている。
    子育てを通じて親に感謝したり、子供の成長を夫と見守り、子が結婚し、孫ができ・・・
    こういう普遍的な幸福というものを是非あなたも体験して欲しい。

    • 2
    • 20/04/24 23:43:05

    だから結婚できないんだよ~w

    • 5
    • 20/04/24 23:41:18

    既婚女を経験してからもの言ってね。

    • 5
    • 20/04/24 23:35:21

    >>30
    ね!だから主はそれよか性格悪いんだろうね!結婚できるといいね!

    • 4
    • 20/04/24 23:34:22

    その「余裕のない状態」も楽しいんだよ。
    独身には解らないかな。

    • 1
    • 20/04/24 23:30:22

    えっと…少なくとも既婚者の皆さんのご主人は性格が合うとか思って結婚してると思うんだわ…
    独身の方は…どんな理由で独身かわかりませんが…
    楽しい独身生活なら、既婚者云々言わず楽しみな!
    独身で焦って余裕がないと思われるわよ!

    • 5
    • 20/04/24 23:23:19

    あはっ!悪いかも!
    でもね根はいい奴よ!

    • 3
    • 20/04/24 23:20:10

    人によるよね。シンママで余裕綯い人が職場にいるよー。

    • 3
    • 20/04/24 23:16:25

    嫉妬ばかりの独身おばさんよりは、
    性格いいと思うよ~

    • 4
    • 20/04/24 23:15:12

    かわいそう
    結婚できるといいね

    • 4
    • 20/04/24 23:14:57

    >>15
    あなたでも出来たのにね~

    • 1
    • 20/04/24 23:14:15

    おばちゃん達逞しいからね笑
    でも高齢独身さんも年齢の割に幼いなと思う人が多い。融通が効かないというか。
    家族を持つと妥協したり人の為に自己犠牲せざるを得なかったりする日々だからそれなりに成長するけど、独身さんは若い時の自分だけの器のままな感じの人が多いなと。
    あくまでも私の周りはですからー悪しからずー。

    • 3
    • 20/04/24 23:13:15

    >>25
    あなたのようなどす黒い人でも結婚出来たのにね

    • 2
    • 20/04/24 23:08:27

    あんたのお母さんも性格悪いってことでいい?

    • 5
    • 20/04/24 23:07:14

    独身って絡むよね。誰もあんたが独身なの気にしてないのに。

    • 2
    • 20/04/24 23:06:26

    >>21
    え?ママだからだよ!馬鹿なの?

    • 0
    • 20/04/24 23:05:46

    独りが長いと歪むのかなーと思ったり実年齢と精神年齢に差が出てる…と感じる独身っている。

    • 4
    • 20/04/24 23:05:29

    性格悪いから結婚できないんじゃないの?

    • 5
    • 20/04/24 23:05:12

    何でママスタ見てるの?
    君が可笑しいよ

    • 3
    • No.
    • 23
    • とくちゃん

    • 20/04/24 23:04:59

    そう?私の友達の既婚は料理上手だし戸建て持ちで余裕あって優しい人が多いよ。

    お金に余裕ない既婚はカリカリしててアレな感じの人もいるけども。

    独身だと老後がね…。子供もいなかったら、認知症になったときとかどうするんだろうねって思うよ。

    • 1
    • 20/04/24 23:04:35

    既婚女、何人いると思ってんのw

    • 1
    • 20/04/24 23:04:01

    >>17
    なんでここにいるの?

    • 2
    • 20/04/24 23:04:00

    >>11
    人による。

    • 1
    • 20/04/24 23:03:32

    主は独身なの?

    • 1
    • 20/04/24 23:03:23

    女は既婚未婚の二択で性格決まるの?(笑)

    • 3
    • 20/04/24 23:02:40

    単純に結婚願望ないだけなのに勝手に結婚出来ないだとか可哀想とか言われると腹立つw

    • 0
    • 20/04/24 23:00:57

    性格は、良いか悪いかじゃなくて合うか合わないか。

    • 4
    • 20/04/24 22:59:54

    なんで結婚出来ないの?

    • 5
    • 20/04/24 22:43:25

    そりゃ背負ってるものが違うと余裕もなくなって性格も悪くなってデブでブスになって。大変なんだから!

    • 1
    • 20/04/24 22:41:25

    勝手に人生楽しんでたらいいのに
    わざわざ悪口言いに来て
    余裕がないんだろうね

    • 8
    • 12

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ