旦那が帰ってこない

  • 旦那・家族
  • 康元
  • 20/04/24 01:34:34

今日の仕事終わりに社長に誘われて女上司含む3人で飲みに行くとLINEがありました。
こんな時にありえないとだけ返信しましたが、いまだに帰ってきません。電話も出ません。
女上司の方はお酒好きでコロナ流行前から飲みに行く事はありましたが、今どこの店も開いてないですよね?ちなみに大阪です。
この糞旦那どうしたら良いですか?
恐らく今は女上司と2人でいると思います。この女も頭おかしいですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 20:23:08

    >>27
    ロケーション履歴とGPSの設定をONくらいかな

    • 0
    • 20/04/24 20:20:10

    >>26
    自分のみてみたけど、よくわからなかったよ。
    何か設定が必要?

    • 0
    • 20/04/24 16:29:17

    >>25
    わかるよー
    保存してあれば何年分も

    • 0
    • 20/04/24 13:02:33

    >>23
    グーグルマップのタイムラインって何?
    1日の行動がわかるの?!

    • 0
    • 20/04/24 02:57:36

    私ならしばらくは口きかない。コロナ離婚になるかも

    • 4
    • 20/04/24 02:51:57

    とりあえず玄関でGoogleマップのタイムラインを確認させてもらおう

    • 2
    • 20/04/24 02:43:27

    これだから日本人女はブサイクだし自国の男性にもモテないし相手にされない

    旦那を大事にしない嫁は生きてる価値ない

    • 3
    • 20/04/24 02:42:37

    >>15
    モラハラじゃねーかしねよ

    • 1
    • 20/04/24 02:41:14

    みんな自粛してるっていうのに不謹慎すぎるわ…
    こういう奴がコロナになるからいつまで経っても経済回らないし学校始まらないんだよ

    • 11
    • 20/04/24 02:39:27

    喧嘩どころじゃない
    うちなら憎んで別れるよ

    • 5
    • 20/04/24 02:27:31

    うちの旦那も帰ってこない日多いけど何してるかとか聞かない
    何しててもATMと思うって決めてる
    家にいてもイライラするだけだし
    でもコロナ流行り出してからは帰ってきたら手洗いうがい必須と即お風呂に入ってもらう

    • 5
    • 20/04/24 02:19:49

    お金さえ入れてもらったらカス旦那は居なくてもよろし

    • 6
    • 20/04/24 01:58:11

    え!2週間どっかに待機しないと家に入れないよ!

    • 6
    • 20/04/24 01:56:17

    コロナになってもスルー。コロナになってるかもしれない人、この世の中飲みに行くような非常識な人は帰って来ても家に入れなくて良い。

    • 9
    • 20/04/24 01:54:28

    皆ありがとう!
    今連絡あって終電ないから歩いて帰ってきてるらしい。
    何年か前にも同じような事があって家に入れなかったんだけど、その時は自分の実家にしばらく帰ってて義親から私に連絡きたんだよね。
    またそうなったら困るから締め出しはやっぱりやめようかな。。義実家に迷惑かけたくないし、どうせ私が悪者だし笑

    • 5
    • 20/04/24 01:49:28

    主さん頑張って
    こんな時にいい大人がする行動じゃない
    まずは家に入れない事から始めましょう

    • 7
    • 20/04/24 01:48:34

    >>8
    そうだね。笑
    このご時世簡単に泊まれる場所はないと思うけど
    主が違ったら悪いけど私は浮気しようがどうでもいいけど、家と家の車、そして今この現状でなお浮気するなら野垂れじね!と思ってるし
    こうなるの分かってたから三月末から実家に帰って会ってない笑

    • 1
    • 20/04/24 01:47:55

    >>9
    そうなんだよね。
    店閉まってるからどこ行くんだろうと単純に疑問

    • 0
    • 20/04/24 01:46:41

    >>7
    既婚だよ。50前のおばさん
    でも社内の別の上司と不倫中だから、うちの旦那とはないと思うんだけどなー

    • 1
    • 20/04/24 01:46:11

    無さそうな人に限ってって結構居るよね。考えたく無いけど今はほとんどが店閉まるよね?返事も無いとか怪しむ

    • 3
    • 20/04/24 01:44:56

    >>4
    これ良いね。念の為2週間家に入れないとか?

    • 0
    • 20/04/24 01:44:09

    上司は独身なの?

    • 0
    • 20/04/24 01:43:15

    不倫はなさそうだけどなぁーまぁわからないけど!
    ちなみに女は既婚者で小学生と中学生の子供いる。
    離婚ならしっかりやりたい慰謝料とか証拠とか!
    手っ取り早く出来る嫌がらせ何かないかな?

    • 0
    • 20/04/24 01:42:52

    濃厚接触中

    • 4
    • 20/04/24 01:42:50

    ラブホやってるし常に満室
    (ラブホ街が近所なのと赤のライトが満室なのを知っていて)
    とりあえず離婚前提での対応ね。
    コロナ気になるし子供がいるなら尚軽率行動は許せないからチェーンロック
    で、主の携帯を繋がらないようにする。
    むかつくけど寝て一呼吸して、淡々とありえない理由を送る

    • 4
    • 20/04/24 01:39:11

    最低ですね

    • 2
    • 20/04/24 01:38:12

    離婚

    • 2
    • 20/04/24 01:37:50

    ラブホテルとかは営業してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ