知人の実家の財産

  • なんでも
  • 文化
  • 20/04/22 07:33:04

を知人の子持ちの占い師に詐欺られた。

私が専業主婦でいることが私のためにならないから親から詐欺ったらしいけど
他人の実家の財産を気にする子持ちの母親のほうが問題あると思う。
実際、実家もボロ臭い実家持ちみたいだしね…
大して接点もない知人の子持ちの母親の実家の財産を狙うなんてかなり悪質だと思うよね…

数千万がない!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 09:18:23

    >>47 子持ちの知人の占い師の母親…余計な情報付け過ぎなんだわ。占い師も必要ない。知人の母親だけでいい。

    • 1
    • 94
    • 瞼 ピクピクシリーズ
    • 20/04/22 09:13:16

    ハイハイ

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 子持ちの母親、子持ちの占い師シリーズ
    • 20/04/22 09:09:56

    いつもの…

    • 2
    • 20/04/22 09:04:12

    またお前か。子持ちの占い師ネタ好きだね。

    • 3
    • 20/04/22 08:52:05

    詐欺られる実家がばかなんだよ。親に文句いいなよ。

    • 0
    • 20/04/22 08:44:53

    まーたお薬飲み忘れたのね!もう!
    外の人に迷惑かけちゃだめだぞっ
    早くみんなのとこ帰るよ~

    • 3
    • 20/04/22 08:41:55

    >>86
    だね この文言
       一方的に監視や執着
    症状ですね 関わらない方が良い方ですね

    • 5
    • 20/04/22 08:38:34

    >>19
    私もその病気なのかと思った。
    文章もおかしいし、何を言いたいのかわからない。
    主だけ騒いでそうで、周りは大変そうだよね。

    • 9
    • 20/04/22 08:34:19

    >>83
    特殊な能力?魔力?念の強い人は私の身近にいるのは分かる

    私を気にしてるようだしめざましTVの占いを見ると特に不信に感じて気持ち悪い
    私が気にしなくても一方的に監視や執着してるのは分かる

    相手はいつも否定するけどねー苦笑
    自分のやってることがバレたくないズルい人

    • 0
    • 20/04/22 08:29:23

    子持ちの占い師とパチンコ屋ってセットなんだろ?笑笑

    • 0
    • 20/04/22 08:28:59

    占い師は心理作戦がすごく上手。相手が言って欲しい言葉をスラスラ言ってくれるからね。数えるくらしか行った事ないけど、探り探り話してくる占い師とか特に信用ならん。

    • 0
    • 20/04/22 08:28:48

    子持ちの占い師の母親が占いサイトやってることもわかってるから

    • 0
    • 20/04/22 08:27:49

    子持ちの占い師の母親が占いサイトやってることもわかってるから

    • 0
    • 80
    • ラノベ誘導野郎へ
    • 20/04/22 08:25:34

    >>72どこにでも出没してきてウザい。失せろ。

    • 1
    • 20/04/22 08:24:02

    >>76
    占い師なんて、半分、人の不安につけこんだ宗教と同じですからね。

    • 2
    • 20/04/22 08:23:28

    実妹が33歳の厄年ってことも分かってる人の行為だとは思うよー

    • 0
    • 20/04/22 08:22:46

    実家の財産を知人に詐欺られました。が正しいのでは?

    • 4
    • 20/04/22 08:22:03

    >>74
    詐欺行為って特殊な能力?魔樹?持ち主や頭がいいから占い師もグルなんじゃないの?
    それは視えない裏のやりとりだから分からないけど…

    • 0
    • 20/04/22 08:18:57

    もしウチの近所でパチンコ屋関連の仕事やパチンコ屋が好きな住人がいたり、子持ちの占い師がいたら関係性はありそうかも…って思う
    親も私の住居近辺で何かあるんじゃないか?って疑ってたしね…
    私をいつも監視や執着してる子持ちの占い師やパチンコ屋経営者の子持ちの母親が怪しい…

    • 0
    • 20/04/22 08:17:39

    主の親が、主の知人(子持ち占い師)に詐欺られた
    ってこと?

    • 0
    • 20/04/22 08:17:11

    >>72
    う、うおぉーーーーっ!!!
    おはよぅーーーーーーーっ!!!

    • 4
    • 20/04/22 08:16:09

    う、うおぉーーーーっ!!!
    更新キタァァァーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=191

    • 1
    • 20/04/22 08:15:13

    >>69
    親が馬鹿なだけじゃん
    んで、その娘ってことじゃん

    • 0
    • 20/04/22 08:13:56

    まぁまぁ春だから、、、、
    オツムがね
    お薬飲んでね    じゃ
    おもんないから次行きまーす バイバイ

    • 2
    • 20/04/22 08:13:13

    >>66
    実家が多額の詐欺被害にあった長女

    • 0
    • 20/04/22 08:12:30

    >>64
    警察には相談した?
    それだけ分かってるなら調べてくれそうだけど
    全てお金返ってくるわけじゃないから相談してないとか?

    • 0
    • 20/04/22 08:12:13

    詐欺られる前のウチより余裕がない連中なのは分かった。

    • 0
    • 20/04/22 08:11:36

    意味が分からない。

    専業主婦の私と親と知人の友達と知人???????????主はどこの立場?

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 08:10:18

    子持ちの占い師っていろいろリサーチすること出来るんでしょ?
    役所関係も?
    残念ながら借金なんてしてないし悪いこともしてないからリサーチしても無駄な行為だと思うけどねー

    • 0
    • 20/04/22 08:10:17

    つまんね切り返しは嫉妬って
    頭悪いぞ主

    • 2
    • 20/04/22 08:09:48

    >>60
    主はいずれ相続人にならないの?
    相続放棄してるの?

    • 0
    • 20/04/22 08:09:09

    被害届出したの?

    • 0
    • 20/04/22 08:08:10

    自分の実家は相続する人がいるから嫉妬したんだろうね…
    迷惑

    • 0
    • 20/04/22 08:07:43

    私が書いた文章みて察しろってことかな?
    うん、察した。
    頭大丈夫?

    • 1
    • 20/04/22 08:06:56

    >>47
    主の財産は?狙われてない?

    • 0
    • 20/04/22 08:06:50

    >>55
    まあまあ嫉妬するなってw

    • 0
    • 20/04/22 08:06:14

    >>53
    しない
    親の財産の相続に嫉妬してたんじゃないの?

    • 0
    • 20/04/22 08:05:48

    だからなんなん?
    自粛で頭イカレたか主?

    • 0
    • 20/04/22 08:05:11

    >>52

    嫉妬してるの?

    • 0
    • 20/04/22 08:05:06

    なんか被害妄想の可能性大!
    そんな匂いしませんか?

    • 1
    • 20/04/22 08:04:26

    >>31
    やっぱあるわ。ウケるww

    • 0
    • 20/04/22 08:03:57

    >>50
    意味不明なんだけど 苦笑

    • 0
    • 20/04/22 08:02:16

    こういうトンチンカンなトピ、
    理解できないのって自分だけ?って心配になってレス読んで安心する笑

    トピあるある!

    • 8
    • 20/04/22 08:01:56

    >>33
    話しが通じないってことは詐欺被害に遭ってないってこと?笑笑

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 08:00:23

    >>27
    子持ちの知人の占い師の母親が私の実家や近所まで関係してるらしい…否定してるけど…

    親の財産まで気になるみたいだよ…

    • 0
    • 20/04/22 07:57:44

    ミスチルじゃないけど、
    もう一回 もういっかーい!

    打ち間違ったところはどこなのさ?説明して

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ