今、旦那自分子供2人(小学生以上)4人分3食作ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 18:12:14

    我が家1週間2万で、8万くらいです。

    • 0
    • 20/04/21 18:12:41

    作ってるよ。旦那私高中のこども。7.8万位じゃないかな
    てか、ここ見てたら専業の人ほどウーバーイーツとか出前、ファストフードのテイクアウト利用してるよね

    • 2
    • 20/04/21 18:18:26

    小3、中3の余人
    うちは普段から高めだけど、20万くらいで前とさほど変わらない
    最近コロナを理由にスーパー行く回数減らしてるから、毎日買い物行かない分安くなってる

    • 0
    • 20/04/21 18:20:48

    トピずれすみません!主宅は子供何歳ですか?

    うちは男の子2人来月5歳、8歳なんですがこの休校で4万→5万になりました。びっくりしていたところです。

    • 0
    • 20/04/21 18:21:58

    >>3余人間違いです、4人です

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 18:22:03

    12万

    • 0
    • 20/04/21 18:22:08

    >>4
    子供は小4、中1の2人です。

    • 0
    • 20/04/21 18:37:21

    みんな高い。
    旦那、私、大学息子、高校娘で4万~5万だよ。
    少し実家から送られて来たりはするけど。

    • 0
    • 20/04/21 19:05:58

    2万

    • 0
    • 20/04/21 19:27:31

    小一、中3の4人で3~4万

    • 0
    • 20/04/21 20:22:57

    いつもより1万も多いよ泣

    • 0
    • 20/04/21 20:25:31

    >>10
    普段何食べてるの笑

    • 0
    • 20/04/21 20:27:04

    普段からいくらか気にしてないし今も気にしてないからよくわからないけど、いつもより多分3~4万増えてるかな。

    • 1
    • 20/04/21 20:29:30

    小4と中1と夫婦の4人、12万弱。
    私以外がとにかくよく食べる。
    これでも米は農家から貰っているのに。

    • 0
    • 20/04/21 20:36:15

    大人二人、子供小4、小2
    米だけで1ヶ月25キロ以上かなぁ?
    旦那が馬鹿みたいに食べる、一食2合以上は食べてるよ
    だから豚なのよ
    ごめん愚痴だね
    軽く5万は超える
    休校中もあり、子供達も食べ盛りなのか米減る量も半端ない

    • 0
    • 20/04/21 23:31:09

    >>3全員デブ?

    • 0
    • 20/04/21 23:35:43

    小3中1息子、夫婦
    あんまり変わってなく、お米、お酒込みでも五万で足りる。
    無駄にスーパー行かなくなったからかな?

    • 2
    • 20/04/21 23:41:05

    【中3男子、中1女子、小4男子、小2女子】子供4人の6人家族だけど、旦那が一ヶ月休みになって三食(旦那だけ二食)作ってるけど、今までとそんなに変わってないよ。
    毎日買い物に行ってたのが週二回に減って、無駄遣いが無くなったからだと思う。
    広告の品とか見切品とか無駄に買って結局使わなかったのが無くなったからかな。

    食費8万くらい。外食抜きで

    • 0
    • 20/04/22 08:29:04

    うち5~6万
    食費は減ったよ

    • 0
    • 20/04/22 09:20:24

    >>17
    違うよ

    • 0
    • 20/04/22 09:31:21

    うちも減った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ