みんな今日は何するのー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/19 10:21:42

    家族でボードゲーム
    下の2人はまだ幼稚園だけど難しいやつ覚えた

    • 0
    • 20/04/19 10:23:18

    洗濯。散歩。掃除。勉強。

    • 0
    • 20/04/19 10:24:11

    普段できないところを掃除しようぜ

    • 1
    • 20/04/19 10:26:15

    子供が幼稚園の頃トランプとかボードゲームばっかやってたわー

    • 0
    • 20/04/19 10:26:34

    お昼ごはんに、奮発して買ったA5ランク宮崎牛ステーキを中庭で焼いて食べます。
    後は、何にも楽しみがない
    いつも通りの自粛生活

    • 0
    • 20/04/19 10:26:53

    食っちゃ寝

    • 0
    • 20/04/19 10:27:55

    犬の散歩 昼寝 飯
    なにしようかな

    • 0
    • 20/04/19 10:30:31

    大掃除する。
    暇つぶしになるし、家綺麗になるし一石二鳥

    • 0
    • 20/04/19 10:31:54

    旦那と息子はゲーム
    私は朝、庭の草抜きして疲れたから、ダラダラする

    • 1
    • 20/04/19 10:33:42

    人生お初のスコーンを焼いてみようと鼻息荒め

    頭の中「スコーンスコーン湖池屋スコーン」が止まらない。

    • 2
    • 20/04/19 10:34:41

    1人でスーパーに買い物に行きます。

    • 3
    • 20/04/19 10:35:22

    テレビ壊れたから電気屋いってそのまま外食してかえってくる。

    • 1
    • 20/04/19 10:38:10

    天気めっちゃいいから、子供の自転車の練習。
    (人誰も居ないアパートの広い土の駐車場。もし車来たらすぐ私達どきます)

    どうしたら補助輪なしで乗れるのかな?
    シングルでパパ居ないから私しか。教えかた下手で自分がまじ嫌になるっ!

    • 4
    • 20/04/19 10:42:36

    昨日録画した
    ジン見てのぶた見て
    昼寝する

    • 1
    • 20/04/19 10:44:30

    自転車のメンテナンス

    • 0
    • 20/04/19 10:45:01

    体調悪いからゴロゴロしてるー

    • 0
    • 20/04/19 10:45:03

    職場に忘れた水筒取りに行く。
    帰りにタイムセールの塩鯖買う。

    • 0
    • 20/04/19 10:47:58

    おいなりさん作ってタケノコを煮る

    • 1
    • 20/04/19 10:48:03

    Amazonとネットスーパー届くのをゴロゴロして待ってるー。

    • 0
    • 20/04/19 10:48:47

    >>12
    自粛しろよバカ!

    • 0
    • 20/04/19 10:49:36

    家族でSwitch

    • 0
    • 20/04/19 10:51:01

    一人でスーパー行ってくるよ~

    • 0
    • 20/04/19 10:53:04

    >>13
    うちの場合、最初こぎ出す時にソロ~っと力込めず踏み込むとヨロヨロして進めないから思い切って力込めて踏み込むように教えたらすぐ乗れるようになったよ。

    駐車場、気をつけてね。頑張って!

    • 2
    • 20/04/19 10:57:01

    このぐらいの年頃が一番難しそう。ゲームも何時間もさせるわけにもいかないしね。子供がそのくらいの時スライム 作りにハマってたよ。

    • 1
    • 20/04/19 10:58:45

    みんなありがとー
    とりあえず今掃除したー
    子供達は旦那と昼ご飯作ってる
    やっぱり特に平日と変わらないよね旦那いても、、
    ちょろっと散歩して家で断捨離でもしようかなー

    • 0
    • 20/04/19 11:00:28

    これからピザ作る!

    • 1
    • 20/04/19 11:00:30

    餃子大量に作って家族でパーティー!
    2週間前もしたよ^ ^

    • 0
    • 20/04/19 11:04:39

    片付けしてる。パントリーとか階段下の物置とか、ぐちゃぐちゃだから。
    掃除も出来たらやりたい。

    • 0
    • 20/04/19 11:04:56

    同じく5歳3歳の子供がいます
    クッキー作ります
    初めてのお菓子作りで楽しみなようです!
    私も初めて作ります。笑

    • 0
    • 20/04/19 11:06:11

    >>24うちの8歳の子がスライム作りにハマってる。

    • 0
    • 20/04/19 11:07:43

    洗濯しまくった。
    あとは散歩でも行こうかな。毎日暇だよ。

    • 1
    • 20/04/19 11:09:01

    4歳2歳旦那仕事
    普段自信を持ってダラけてるといえる私ですが、いよいよ頑張って早起きして10時前に散歩済ませてきた。
    もう今日は子どもの相手はテレビに助けてもらう。

    • 0
    • 20/04/19 11:11:12

    >>13
    パパいたところで役立たずは山ほどいますわ。

    これを言ったらもうしょうがないんだけど、その子のタイミング次第よ。その時まで自転車嫌いにならずにボチボチまたがっていけば大丈夫だと思う。

    • 0
    • 20/04/19 11:11:48

    >>23優しい、アドバイスありがとうございます。そうやってみます。

    • 0
    • 20/04/19 11:12:04

    子供と旦那散歩いった

    • 2
    • 20/04/19 11:12:05

    プラパン
    末っ子はひたすらプラパンに絵を描いて、わたしはひたすら焼いてるよ

    • 0
    • 20/04/19 11:12:24

    掃除洗濯して買い物いく。
    又明日から引きこもるよ

    • 0
    • 20/04/19 11:18:08

    夫と子供達は河川敷の散歩。私は部屋の窓全開にして掃除。布団干してシーツやカーテン洗ってスッキリ。今日はお天気良いから気持ちいい! 今はコーヒー飲みながら休憩中。

    • 0
    • 20/04/19 11:20:37

    >>12
    あら、先週テレビ買い替えたから、あげたのにい

    • 0
    • 20/04/19 11:26:03

    のーんびり!
    子供はゲーム

    • 0
    • 20/04/19 11:26:03

    家事は一通り終わったから、クローゼットの整理・掃除しておやつにベビーカステラ作る

    • 0
    • 20/04/19 11:27:28

    >>12

    外食って、、信じられないわ

    • 0
    • 20/04/19 11:31:21

    のんびりかなー。休みも長いと模様替えも掃除も全てしてしまった笑
    次はどこの片付けしようかな

    • 0
    • 20/04/19 11:31:26

    お昼はクレープパーティーするよ!

    • 0
    • 20/04/19 11:33:36

    掃除。大掃除なみの掃除しようかな
    子供達と一緒に。

    • 2
    • 20/04/19 11:35:31

    >>43
    家から物がなくなりそうだね

    • 0
    • 20/04/19 11:37:53

    マック渋滞ハマり中。
    やっぱトミカ凄いわ。

    • 0
    • 20/04/19 11:38:09

    皆でゲーム

    • 0
    • 20/04/19 11:39:07

    >>13
    まっすぐ前を見るように!
    うちは子供達2人とも足元が気になって下を見ててフラフラしてたの
    当時妖怪ウォッチが流行ってて、妖怪メダルを遠くから「これ何かわかるーー!?」って見せて乗れるようになりました

    • 0
    • 20/04/19 11:40:31

    今までずーっと先伸ばしにしてた、物置部屋になってる部屋の片付けするっ!

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ