政府が配布したマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 09:29:26

    議員の金もうけマスク

    • 1
    • 20/04/19 09:28:00

    >>15
    あたり!!!
    私は文句ババアよ\(^^)/

    • 0
    • 20/04/19 09:26:57

    >>16
    送料等考えたら箱マスク各家庭に一箱のが喜ばれた気がするよねー。
    布マスク二つ‥家族いたら足りないし洗ったら縮んで使い物にならないよねー。

    • 0
    • 20/04/19 09:25:49

    >>12
    ネットに書いてあった!

    • 0
    • 20/04/19 08:45:07

    急いで作ったからぐだくだだね

    • 0
    • 20/04/19 08:44:46

    議員の金儲けに税金利用されただけ

    • 1
    • 20/04/19 08:43:20

    文句タラタラ。リアルでも文句ばっか言っているんだろうな

    • 2
    • 20/04/19 08:42:23

    中国製と予想

    • 0
    • 20/04/19 08:40:30

    >>12何を言ってるの?

    • 2
    • 20/04/19 08:39:47

    どこかに眠ってたやつを送りつけてるんだろうね。ホントにひどい国だよ

    • 1
    • 20/04/19 08:34:19

    中国産?

    • 0
    • 20/04/19 08:09:45

    >>9
    市区村の役所の人が見つけたってことっぽいね。

    • 0
    • 20/04/19 08:00:48

    >>5 それぞれの市町村の担当者が見つけて連絡って書いてるから、まだ市民には届く前なんじゃない?

    • 0
    • 20/04/19 07:59:10

    普通にガーゼだけ欲しい。

    • 0
    • 20/04/19 07:56:44

    >>5
    ね。こんな時代に1枚もないなんて変だよね。
    でもこう言うコメントすると捏造する奴が出てくるよね。
    嫌だ嫌だ。
    もうさ、今までの何不自由ない日常とは違うんだから少しは黙れよ。と言いたいね。

    • 4
    • 20/04/19 07:47:08

    >>3
    本当にね!!地元企業におねがいしたらいいべ

    • 0
    • 20/04/19 07:46:50

    でも苦情言った人の中で誰一人としてSNSやってないのも変じゃない?実際の混入写真1枚も出てない。

    • 4
    • 20/04/19 07:45:02

    どんな虫が入ってるの?

    • 0
    • 20/04/19 07:27:46

    あんなにお金かけたのに、
    海外に金出したことか。
    まだ地方で作ってもらった方がよかった。

    • 4
    • 20/04/19 07:06:28

    >>1本当に日本で作られてるのか疑問になるレベルだよね。送りつけてくるやり方もなんか中国っぽいしなんか嫌だ。

    • 1
    • 20/04/19 06:59:53

    ニュース見た見た。
    気持ち悪すぎる。不良品ならまだしも髪やら虫って、どんな状態で作ってるんだろ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ