家でピザ作る人いる?ピザ生地って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 17:47:40

    >>64
    うちは簡単ピザ生地 レッサーパンダさんのやつ!

    • 0
    • 20/04/18 17:30:23

    >>63
    全然小さい
    22センチ×22センチ
    くらいかな

    • 1
    • 20/04/18 17:22:31

    ホームベーカリーで作ってる

    • 0
    • 20/04/18 17:21:18

    >>52
    なんて検索したら出てくる?

    • 0
    • 20/04/18 16:59:21

    ホームベーカリーってどの位の大きさ?
    5.5合炊きの炊飯器よりずっと大きいよね?

    • 0
    • 20/04/18 16:59:06

    ちいさくて薄いヤツ、5枚入りとかで売ってるよ。

    • 0
    • 20/04/18 16:58:17

    ピザ生地は買ってる
    作ってみたいなーとは思うけど

    • 0
    • 20/04/18 16:57:33

    手作りするよ。前の晩に材料混ぜて一晩寝かせておき、朝伸ばして焼くだけ。

    • 1
    • 20/04/18 16:56:08

    都内で出前すら気が引けるから、手作りっていいね。

    • 0
    • 20/04/18 16:52:33

    ホームベーカリーで生地だけ作ってる。
    安く済むしトッピングも好きにできて美味しいしおすすめ!

    • 1
    • 20/04/18 16:41:10

    >>51
    いや。普段のランチとかお茶の時とかもそういうママいるなっと思って。

    • 0
    • 20/04/18 16:39:50

    スーパーに生地だけ売ってるよ!!

    • 0
    • 20/04/18 16:39:48

    業務スーパーの冷凍ピザ生地おすすめ
    安いしゴツいしカリカリしてる
    あとは生協、コープのやつ
    丸いの4つ入ってて、解凍して伸ばすだけだよ

    • 3
    • 20/04/18 16:39:46

    生地だけイオンとかで売ってるよー
    生地もクックパッドとかで簡単なレシピのってるし、食パン耳切って麺棒で伸ばしても美味しいよ

    • 0
    • 20/04/18 16:38:37

    朝食にピザトーストならよく焼くよ。
    ピザソース塗ってウインナー輪切り、パプリカやミニトマト細かくきざんで、後でとろけるチーズ2枚。

    • 0
    • 20/04/18 16:34:35

    クックパッドで調べて何回も作ってる!美味しいよ!

    • 0
    • 20/04/18 16:33:39

    >>50空気読んだほうがいい。

    • 2
    • 20/04/18 16:32:40

    >>46
    私もさっき違うとこで言われたけど
    今なんて一言も言ってないのに
    いちいちこういうツッコミする人って
    なんなんだろう。

    • 0
    • 20/04/18 16:32:32

    ホームベーカリー欲しくなった

    • 0
    • 20/04/18 16:31:28

    クックパッド見て、ホームベーカリーで作るピザ生地っていうのにしてる。まだ数回だけど美味しいよ

    • 0
    • 20/04/18 16:30:19

    ホームベーカリーで発酵しちゃう。

    • 1
    • 20/04/18 16:27:17

    >>40今は自粛でしょ

    • 2
    • 20/04/18 16:26:30

    生地だけ売ってるよ。業務スーパーや
    一般的なスーパーにもあったよ。

    • 0
    • 20/04/18 16:23:42

    たまに作るよ。ホームベーカリーで生地作って伸ばして焼くだけ。
    バジルペーストとジャコとチーズのピザが子供に好評。具だくさんのピザにするから宅配ピザは物足りない。

    • 0
    • 20/04/18 16:21:36

    強力粉、薄力粉で作ったよー
    簡単で市販のより美味しくできたー
    休校をきっかけに普段は作らない物いろいろ作ってみてる。

    • 0
    • 20/04/18 16:20:18

    トッピングや捏ねる位なら幼児でもできるかな?毎日暇だからやってみようかな。
    焼くのってオーブンじゃないと無理ですか?
    トースターしかない。

    • 0
    • 20/04/18 16:17:25

    1から作ってた~ 強力粉で

    今は、ナンの素ってやつに水入れて捏ねてフライパンで焼いて 具を乗っけてトースターでチンする。

    フライパンで焼かないで、生のまま具を乗っけてオーブンもする

    • 0
    • 20/04/18 16:16:10

    私はオーブンの天板に合わせて四角で焼いちゃう。みんなで持ち寄ったりしても楽しいよね。お家ごと色々あって

    • 0
    • 20/04/18 16:10:43

    パン焼くより簡単
    ソースはケチャップにマヨネーズとちょっと良いバジルやアンチョビペースト入れると美味しい
    でも丸くするのが難しい

    • 1
    • 20/04/18 16:10:07

    ホームベーカリー!
    昔はよく作ってたな。生地を冷凍しといたりして。
    ツナ、ベーコンにマヨネーズたっぷり。
    娘は、茹で卵をのせたのが好きだったなー。
    また作ろうかな~。

    • 1
    • 20/04/18 16:10:06

    >>35クックパッドに小麦粉でできるレシピあるよ。

    • 0
    • 20/04/18 16:09:08

    意外と簡単にできるよ

    • 0
    • 20/04/18 16:06:18

    強力粉売り切れだったわ。

    • 0
    • 20/04/18 15:59:53

    ケチャップ塗って、玉ねぎレンチンポテト、ウインナーにコンソメ、マヨネーズとチーズかけて焼くと子供の大好物です。

    • 0
    • 20/04/18 15:55:46

    ソースは、パスタソースが重宝するよ!

    • 2
    • 20/04/18 15:55:00

    手ゴネで作るよ!発酵大事!生地は売ってるよ。

    • 0
    • 20/04/18 15:54:23

    明太子のあえるパスタソースぬって、グリルで素焼きして水分落としたキノコや小さく切ったお餅のせて、チーズかけて焼いたら小口ネギや刻みのりかけて食べるの好き。

    • 1
    • 20/04/18 15:53:13

    ホームベーカリーなくても作れるよ。
    手作りのピザ美味しくて好き。

    • 0
    • 20/04/18 15:51:48

    うすいクリスピーの生地なら、イーストも無しで作れるよ
    今日昼に作ったよ、クックパッド見て

    • 0
    • 20/04/18 15:50:14

    冷凍あるの知らなかったー
    ウチはホームベーカリー!

    チルドコーナーに置いてるピザの端っこに生地だけも売ってるよ!

    • 3
    • 20/04/18 15:50:01

    ドライイーストはスーパーに無いかもね。品薄品の1つだよ。みんな考える事同じだからね。

    • 0
    • 20/04/18 15:47:50

    うちもホームベーカリー。
    ピザ屋で買うと高いから、最近はもっぱら手作りだわ(笑)

    • 3
    • 20/04/18 15:29:45

    ホームベーカリー欲しー!

    • 2
    • 20/04/18 15:29:17

    ホームベーカリーで生地だけ作れるよ
    水と粉と塩とサラダ油入れて、ドライイーストをセッティングしてスイッチ押すだけで45分くらいでできるよ
    生地は2次発酵要らないからそのまま伸ばして具をのせて焼けばいい

    余熱もしなくても、ガスオーブンで250度8分くらいで30cm大のピザが二枚一気に焼けるよ

    • 3
    • 20/04/18 15:28:31

    ホームベーカリーで作ってる、のばして焼くだけ

    • 0
    • 20/04/18 15:28:07

    ホームベーカリーでピザ生地だけ作ってる。

    • 0
    • 20/04/18 15:27:19

    強力粉 ドライイースト 塩 オリーブ油
    袋に入れてこねて
    炊飯器で保温
    ってレシピがあって作ってる
    簡単だし美味しいよ

    • 1
    • 20/04/18 15:26:13

    あの投げ回しがしたくなって、やったらコントロール悪く、上むいた子どものあたまからスッポ…トラウマにしてしまったかと思いきや、もう一回やってとしつこい。手作りは暫くやめた。

    • 0
    • 20/04/18 15:25:45

    ピザいいね
    冷凍生地買いに行こう

    • 1
    • 20/04/18 15:24:34

    ピザ生地なら簡単に作れるよ

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ