最近何色のシャドウ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 12:27:12

    アイライン、マスカラはブラウン
    アイシャドウはブラウン系、ピンク系、パープル系

    • 2
    • 293
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/01 12:25:01

    >>291
    そうなんだ~。マスカラもブラウンかぁ。
    主張し過ぎずいいかも!真似してみようかな。

    • 2
    • 20/09/01 12:22:20

    ピンクとブラウン。
    カーキも気になるけど似合うかなぁ。

    • 2
    • 20/09/01 12:20:57

    今日から赤みブラウン。

    BBAはアイラインとマスカラはブラウン使わないとパンクになるから危険!とビューティフルアドバイザーの人にゴリ押しされた。
    今時「パンク」って(笑)と腑に落ちないまま、明るめのブラウンのマスカラとアイライナーに合うアイシャドウにしたった。

    何となく、儚げになった。(マスクしてるから目元だけ)

    • 2
    • 20/09/01 06:10:02

    今日から9月、またブラウンかな。

    • 3
    • 20/08/30 13:56:03

    >>286ブルーも夏色って感じ。ピンクだと割と薄めのカラーもいい感じですね。あと2週間ぐらいでこの暑さも終わるのかな。オレンジは、難しい色なんですか。

    • 3
    • 20/08/29 07:50:28

    ラメ入りする人、増えたね。あのキラキラ感がいいよね、いくつになっても。

    • 3
    • 20/08/26 21:30:59

    >>285いいね!

    • 1
    • 20/08/26 17:43:47

    最近ブルーとかピンクかな
    オレンジ似合わないんだよなー。

    • 2
    • 20/08/26 17:39:20

    最近、カーキにハマってる!
    そしてラメかホロをちょい足し!

    • 2
    • 20/08/25 12:42:51

    >>281ありがとうございます!楽天やインスタで調べまくってます。もう少し落ち着いたら、お店に行ってみてみたいと思います。

    • 2
    • 20/08/25 07:01:18

    若見え、オレンジ

    • 1
    • 20/08/24 09:20:22

    赤使ってるよ

    • 3
    • 20/08/24 09:18:09

    >>279 ネットで見るのと、実際見たりタッチアップしてもらうと違うよね。だから、見に行って色々試してほしい。
    他にも使いやすいのもあるよ。
    SUQQUの単色12番はラメが綺麗で、手持ちのアイシャドウの上にのせるとキラキラするよ!

    • 3
    • 20/08/24 08:38:11

    最近はオレンジ系。

    • 4
    • 20/08/24 08:37:03

    >>277見てみました。やっぱりお店に行って実際にお姉さんに見てもらったほうがいいのかな…正直わからない…

    • 3
    • 20/08/23 22:51:25

    >>259
    そうだねー!
    ずっとブラウン派だったけど今はオレンジとかテラコッタ系だなー。

    • 4
    • 20/08/23 22:49:39

    >>276 私はスキンモデリングアイズとスターシャワーアイズが好きです!

    • 3
    • 20/08/23 13:01:51

    >>275ますます欲しくなりました!どんな感じで…と言うのは…??仕事では汗だくになるので、お休みの日に使いたいです。職場の年上の方がギラギラのアイシャドウつけてて、負けてられない!と思いました(笑)

    • 3
    • 20/08/23 12:25:36

    >>274 ルナソルは良く使ってたよー。
    シリーズによってラメの大きさとか違うから、どんな感じで使うのかな?

    • 3
    • 20/08/23 12:14:00

    >>272ありがとうございます!LUNASOLが気になります。ファンデーションとかもカネボウなので…
    >>273とにかく初心者で、アイライナー等も初めて買いました(笑)

    • 3
    • 20/08/23 11:28:05

    >>271おかしくないよ、やってみようよ。綺麗になるし。

    • 1
    • 20/08/23 11:22:42

    >>270
    SUQQU、LUNASOL、CHANEL、THREE、TomFord Beauty

    • 1
    • 20/08/23 06:24:56

    >>270ちなみに一重です。アイメイクするとおかしいかな?

    • 2
    • 20/08/23 06:16:55

    すみません、初めてアイシャドウ買いたいのですが、オススメありますか?パレットみたいな何種類かあるのがいいです。
    あと韓国製とか気にならないですか

    • 2
    • 20/08/22 07:25:10

    皆良かったら写メプリーズ

    • 2
    • 20/08/22 07:23:38

    >>263入れ方よ。アイホールまでくると老けるけど、二重幅やラインみたいな入れ方なら大丈夫。

    • 2
    • 20/08/21 06:13:50

    40代や50代のママって、どんな色を使っているの。将来参考に成るので。それとも塗らない?

    • 3
    • 20/08/19 17:57:07

    >>263
    私もホンマでっかで見た

    • 5
    • 20/08/19 17:54:57

    年中ブラウンだけど日によって配色変えてる
    トゥーフェイスドのアイシャドウ使ってる

    • 3
    • 20/08/19 17:52:14

    みんなどこの使ってる?
    歳いってきて発色やパール感も大事だなと思うようになってきたけど、飽きっぽいからそんなに高くないやつを試したくて

    • 4
    • 20/08/19 17:47:36

    >>261ブラウンは老けて見えるって言ってた!
    ゴールドとかがいいみたい。

    • 5
    • 20/08/19 17:23:52

    オレンジ!

    • 0
    • 20/08/19 17:23:09

    ピンク系のブラウン。
    ババアになったら肌がくすんでただのブラウンだと暗くみえるようになった。

    • 5
    • 20/08/19 17:21:21

    >>256セザンヌから出てる新作のオレンジブラウンおすすめ。

    • 3
    • 259
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/19 16:27:54

    >>233
    ブラウン今してる人見ないね

    • 2
    • 20/08/19 00:05:21

    この間、ブラウンを使ったら夫から「どうしたの?顔色悪いよ」と心配されてしまった。ショック-------(/_;)/~~
    夫は多分親切心で言ってくれた思うようにしている

    • 6
    • 257

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 19:22:12

    >>244 40歳 最近ブラウンがダメで老け顔になる。
    オレンジと言っても色々あるから、誰か教えて欲しいな。

    • 6
    • 20/08/18 19:08:21

    >>254
    シャネルの新作の赤可愛いよ!

    • 6
    • 20/08/18 19:05:33

    >>247
    赤かぁ~
    塗りかた間違えると、目が腫れてるようにみえちゃう

    • 4
    • 20/08/18 19:04:06

    >>252みんなだんだん秋色に変えてきてるね。

    • 3
    • 20/08/18 16:31:23

    秋冬の新色買ってきた。

    • 4
    • 20/08/17 22:15:07

    >>241色の似合う似合わないのは、表情とか髪型とか何があるんだろう?

    • 2
    • 20/08/16 07:05:28

    >>247凄い、この暑さの中、もう秋色を考えいる。

    • 2
    • 20/08/14 19:33:26

    エンジとピンク
    これ以外の色つけると変
    アイシャドウつけないとぼんやりした顔

    • 5
    • 248
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 18:44:34

    バーガンディをアイラインみたいに細くぬって、ピンクのラメを全体的に。

    • 3
    • 20/08/14 18:40:46

    秋は赤だよ
    限定でたくさん出てる

    • 6
    • 20/08/14 18:39:09

    ゴールドベースのコーラルオレンジのやつか
    落ち着いたピンクか
    ブラウンは顔がくすんで見えるからもう使わないな

    • 4
    • 20/08/14 18:36:39

    ピンク、ブラウン、オレンジあたりかな。実際のせると同じ感じになったりしてる。

    • 4
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ