最近何色のシャドウ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 09:58:29

    すべの方ではないと思うけど、自宅待機でのおしゃれしてますね。美意識高いです。

    • 1
    • 20/04/18 10:07:39

    >>9さんのおっしゃる通りです。ただでさえ、引きこもり生活でみんなしんどいと思います。ちょっとしたことでメンタルも上がるし、家族もみんな笑顔になれるしね。ママ綺麗って言われたら尚更うれしいし。

    • 1
    • 20/04/18 13:38:35

    最近オレンジも流行りなんですね。暖色系で温かみのある色です。

    • 1
    • 20/04/20 05:18:43

    >>17ラベンダー色もいい色ですね。涼しげで

    • 1
    • 20/04/23 12:51:23

    >>20ちょっとしたことかもしれないけど、大事だよね。ただでさえ、みんなメンタルまいっているので。

    • 0
    • 20/04/29 09:43:27

    オレンジ大人気。

    • 0
    • 20/04/29 09:46:39

    >>24オレンジ無敵だね。

    • 0
    • 20/04/29 13:10:33

    >>26可愛い、素敵

    • 0
    • 20/05/03 18:05:51

    >>29ラメ入りもほんと、綺麗。みんな美意識高い。

    • 1
    • 20/05/04 09:28:45

    >>28想像するだけで、とても綺麗な色な感じがする。うっすら塗るのが、ポイントなのかな。

    • 1
    • 20/05/07 10:13:47

    ブラウン系MIX色も人気ですね。メイクで気持ち上げないと。

    • 0
    • 20/05/21 20:04:28

    オレンジも綺麗な色だよね。

    • 1
    • 20/05/22 17:27:16

    >>66渋いわ。

    • 1
    • 20/05/24 20:59:58

    >>71これからの季節、涼しそうでさわやかに見える。

    • 1
    • 20/05/24 22:03:04

    >>76肌見栄がさえる色、パープル色参考になります。

    • 1
    • 20/05/27 19:07:14

    >>80重ね塗りもOkなんですね。勉強になる。

    • 1
    • 20/06/03 21:40:54

    >>96変じゃないと思うわ。まだまだいけるし。絶対に似合いうよね。

    • 1
    • 20/06/06 06:04:32

    >>99とても綺麗な色。

    • 2
    • 20/06/11 19:04:25

    ラメ入りは、何色でもいいね

    • 1
    • 20/06/11 21:24:31

    >>112さん、気にしないでくださいね。みんなが楽しめる情報があれば、どんどん綺麗になれるしね。歓迎ですよ、素敵な情報。

    • 6
    • 20/06/18 06:24:10

    気温が暑いので、せめてでも表情が涼しく見えるカラー使っていたら教えてね。

    • 1
    • 20/06/20 22:40:49

    >>126ピンクってどんなイメージ?

    • 2
    • 20/06/24 10:31:22

    表情が優しく見える色は、どんなカラーを使う?

    • 1
    • 20/06/24 16:24:52

    >>130さん、全然気にしてませんよ、どんどん横入りして大丈夫、私も参考になるので。

    • 1
    • 20/06/28 12:44:08

    >>149学校に勤めているママさん先生は、どんなカラーをお使いなの?子供たちの前では、派手すぎるのもまずいと思うし。

    • 2
    • 20/06/30 22:04:07

    女優さんは、たまにすごいカラー使っている人いるよね。勇気がいる。

    • 2
    • 20/07/02 23:09:43

    >>155すごいテクニック。

    • 2
    • 20/07/05 09:39:10

    キャンメイクのシャドウは、何歳まで使える?

    • 3
    • 20/07/10 21:48:56

    >>154、なるほど、勉強になります。

    • 2
    • 20/07/10 22:17:35

    >>164もしできたら、手の甲に少しだけ濡れたら画像を貼ってみてください。どんなに良いかわかるかもしれないので。

    • 3
    • 20/07/10 22:26:19

    >>166若い、166さんきっと可愛いよね。目もとラメ入りキラキラなの?

    • 2
    • 20/07/12 07:55:01

    >>168メンタルとキャンメイク使うことで、若さを保てる秘訣ですね。さすがに膝上のミニスカは、履けないけど。いつまでも若くいたいね。

    • 4
    • 20/07/20 06:14:03

    >>178ネットで見たけど、ほんと可愛いカラーですね。今度お店で直接確認してみようかな。

    • 3
    • 20/07/20 22:01:49

    >>177ブラウンは、ほんとみんなの人気色。シャドウのカラーによって、服の色も考える?

    • 3
    • 20/07/24 12:27:06

    なんとなく色っぽい表情を作るには、シャドウ何色を使う?

    • 0
    • 20/07/25 10:59:39

    一体おばさんたちの使うシャドウは、どんなのを使うのが普通なのか。

    • 0
    • 20/07/26 08:07:38

    >>203そうだよね。202さんの考え素敵です。

    • 1
    • 20/07/30 20:45:00

    なんとなくカラーの傾向があるね。

    • 1
    • 20/07/31 15:27:39

    >>218ピンクブラウンは、セクシーなイメージ?

    • 1
    • 20/08/02 14:47:28

    >>223涙袋には、ピンクパールですか。旦那さんに目をずっと見つめてくれそうな配色ですね。綺麗だよって言われそう。

    • 2
    • 20/08/03 20:57:01

    >>224オレンジカラーも根強い人気色。

    • 3
    • 20/08/06 05:23:20

    なんとなく解放感のある夏、ラメ入りのシャドウも付けたくなる日もあるよね。

    • 3
    • 20/08/09 09:18:20

    肌がとても綺麗で真っ白なママには、何色が似合いそうかな?友達が秋田美人がいるので。

    • 2
    • 20/08/16 07:05:28

    >>247凄い、この暑さの中、もう秋色を考えいる。

    • 2
    • 20/08/17 22:15:07

    >>241色の似合う似合わないのは、表情とか髪型とか何があるんだろう?

    • 2
    • 20/08/18 19:04:06

    >>252みんなだんだん秋色に変えてきてるね。

    • 3
    • 20/08/21 06:13:50

    40代や50代のママって、どんな色を使っているの。将来参考に成るので。それとも塗らない?

    • 3
    • 20/08/23 11:28:05

    >>271おかしくないよ、やってみようよ。綺麗になるし。

    • 1
    • 20/08/29 07:50:28

    ラメ入りする人、増えたね。あのキラキラ感がいいよね、いくつになっても。

    • 3
    • 20/08/30 13:56:03

    >>286ブルーも夏色って感じ。ピンクだと割と薄めのカラーもいい感じですね。あと2週間ぐらいでこの暑さも終わるのかな。オレンジは、難しい色なんですか。

    • 3
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ