歯科医が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 09:12:16

    わたしも小さいとき歯科治療中
    先生の子だもんね^_^って言われながら治療してもらった 

    怖がらず安心して治療させるためのテクニックに過ぎないとおもう。

    • 0
    • 20/04/15 19:15:11

    あげ

    • 0
    • 20/04/13 12:11:46

    >>10同じ人笑笑

    • 0
    • 20/04/13 11:46:27
    • 0
    • 20/04/13 11:44:24

    バレンタインチョコは先生に渡しなさいとか言ってたり

    • 0
    • 20/04/13 11:42:00

    歯医者嫌いが多いから、その場を和ませようとしているのでは?
    特に意味ないよ。

    • 3
    • 20/04/13 11:38:39

    そんなん、いい子とか可愛いとかの褒め言葉じゃないの?社交辞令の挨拶のようなものだし、別に悪い気はしないけど。
    主みたいに何なの?とかトピ立てるほうが面倒くさいわ。

    • 2
    • 20/04/13 11:36:18

    主に惚れてんだな
    ふふ

    • 1
    • 20/04/13 11:36:17

    可愛いのかな女?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 11:35:17

    おべっか

    • 1
    • 20/04/13 11:34:57

    知らん(笑)

    • 0
    • 20/04/13 11:34:43

    可愛いんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ