小池百合子って気持ち悪いし女の癖に調子に乗ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 01:30:36

    匿名サイトでしか吠えられない主。
    いざ小池さんを目の前にしたら、
    なーんにも言えないどころか
    頑張って下さいとか言っちゃう人(笑)

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 00:55:44

    >>73
    確かにwって思わず検索したら今日イチ笑ったw

    • 0
    • 20/04/29 00:51:32

    特定の政治家を上げたり下げたり。
    こんなので国民の意識は変わらんよ。

    • 0
    • 20/04/29 00:47:24

    ババアがしゃしゃるな

    • 0
    • 20/04/28 20:31:04

    みんな!釣りだよ

    • 5
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 19:36:27

    っていうか事務局ってこういうの野放しにするの好きだよねw

    • 6
    • 20/04/28 19:32:21

    セサミストリートの象のまつげを

    思い出す

    • 1
    • 20/04/28 19:31:27

    色んな人くるね

    • 2
    • 20/04/28 19:30:48

    なんか母親とはも思えない発言がチラホラ…

    • 4
    • 20/04/28 19:30:02

    女の癖にって‥。

    • 4
    • 20/04/28 19:29:56

    頑張ってるよ。
    歴代の都知事の中で一番動いていると思う。

    • 5
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 19:28:54

    え?都民だけどそんな風に思ったことないや。
    どの辺が調子に乗ってるのか主に聞きたい。

    • 4
    • 20/04/28 19:28:08

    >>64
    お前がきもいから鏡見ろ

    • 0
    • 20/04/28 19:27:50

    >>58
    さっさとしねよ反日ゴミが

    • 0
    • 20/04/28 19:26:52

    クソ忙しいだろうにいつも小綺麗にしてキチッとスーツ着てシャキシャキ喋ってて凄いと思ってる。
    舛添の方がよっぽど気持ち悪かった。

    • 7
    • 20/04/28 19:24:18

    百合子アンチって男に多い気がする。しかも50代あたりから。女のクセしてっていう感情がありありと見て取れる。うちの義父も実父もそう。女だてらに出しゃばるなって言ってる。全員が全員よしとする人ってなかなかいないし、百合子に思うところはあるだろうけど、野党の女性議員や党首、今のマスク総理なんかよりはるかにマシだと思うわ、マジで。

    • 0
    • 20/04/28 19:24:03

    そんな思いつきすらしなかった 女としてみてない
    男でも女でもない

    ただ ただ都知事 笑

    • 2
    • 20/04/28 19:22:48

    頑張ってる人によくそんな事、言えますね…

    • 5
    • 20/04/28 18:55:04

    密ですとかいうゲーム作ったりTシャツ作ったりするアホの方がよっぽど気持ち悪

    • 1
    • 20/04/28 18:52:47

    こんなところでグチグチ言ってないで
    都庁行って本人に面と向かって言って下さい!
    本人目の前にしたら何も言えないくせに。

    • 5
    • 20/04/28 18:50:19

    安倍ちんに替わって総理になってほしい

    • 9
    • 20/04/28 18:48:34

    都民ですが頑張ってくれてると思います。
    あんなに働いて月収72万とか少なすぎ。

    • 7
    • 20/04/28 18:47:10

    わかるわ、不快でしかないこのゴミクズ女

    • 0
    • 20/04/28 18:46:35

    あんたがね~
    不快だしキモい

    • 6
    • 20/04/28 18:45:16

    本人に直接言ってください。

    • 2
    • 20/04/28 18:43:45

    マジでこのメス猿どうにかならんの?

    • 0
    • 20/04/28 18:43:28

    小池百合子は猿以下

    • 0
    • 20/04/28 18:27:17

    出来ない男見てるより気分いいわ。

    • 7
    • 20/04/28 18:26:01

    小池百合子より稼いで、小池百合子より人の役にたってから言ってくれる?

    • 6
    • 20/04/28 18:24:55

    女の癖に調子乗る奴はキモい

    • 0
    • 20/04/28 18:23:46

    舛添より全然いいわ。

    • 4
    • 20/04/28 18:23:21

    女の癖に‥って、いつの時代の男尊女卑?

    • 9
    • 20/04/28 18:22:58

    >>44
    お前が黙ってろ反日ゴミが

    ジジイは黙る必要はないな

    女と外人が黙れ

    • 2
    • 20/04/28 18:22:11

    マジキモいわこのババア

    • 0
    • 20/04/13 09:51:01

    糞ジジイは黙ってろ!!

    • 6
    • 20/04/13 09:50:44

    女のくせにって、無能な男ばかりの政治家が仕事しねーからこの国は終わってるんだろが

    • 9
    • 20/04/13 09:49:39

    気持ち悪くはないわ、清潔感と清楚な感じしかしない

    • 5
    • 20/04/13 09:49:13

    仕事が出来ない男のひがみに聞こえる

    • 13
    • 20/04/13 09:48:44

    気持ち悪いのはお前

    • 11
    • 20/04/13 09:47:33

    くだらねぇこういうトピが不快。

    • 7
    • 20/04/13 09:47:22

    毎日激務の中テレビに出たり、私たちに見えないところでも仕事してると思うと、本当に心配。ちゃんと休んでるのかな?って。

    小池さんだってコロナの感染に怯えながら都民の皆さんのために頑張ってるんだから、批判は出来ないよ。

    • 8
    • 20/04/13 09:45:12

    小池百合子はブサイクで気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/13 08:02:37

    性別で判断するあなたが不快

    • 7
    • 20/04/13 08:00:11

    女のくせにって主、男でしょ?
    主がママスタやめればー。

    • 9
    • 20/04/13 07:59:03

    >>30
    ハンネコロコロ変えて気持ち悪い

    ところで、
    あんたはさ…奈良県民なの?

    • 2
    • 20/04/13 03:43:57
    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ