ケーキ食べきれなかった分どうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 06:34:14

    濡れたティッシュいれてラップして次の日食べる

    • 0
    • 20/04/11 06:19:59

    >>51

    普通に出してそのままちょびちょび食べてるうちにとけるよ。

    凍ったままでもうまいし。

    • 0
    • 20/04/11 06:14:50

    明日食べるよ。
    捨てたら勿体無い!

    • 5
    • 20/04/11 06:12:47

    明日の朝ごはん。

    • 5
    • 20/04/11 05:50:13

    冷凍して、次食べる時は自然解凍?

    • 1
    • 20/04/11 05:46:46

    え?普通にラップ巻いて冷凍して
    また好きな時に食べるよ・・・・

    • 1
    • 20/04/11 05:26:26

    >>48
    どれもやった事ないけど
    やってみたい気もする。

    • 0
    • 20/04/11 05:25:20

    卵焼きに入れる。
    コーヒーに浮かべる。
    ブランデーかけて食べる。

    • 0
    • 20/04/11 05:23:00

    レスありがとうございます!

    消費期限が当日だったので迷っていました!
    今日食べます!

    • 0
    • 20/04/11 04:54:11

    その日に食べるより翌日の朝に食べるケーキが美味しい!

    • 2
    • 20/04/11 01:37:47

    もったいない!食べるに決まってる!ってか、食べたい。

    • 5
    • 20/04/11 01:13:02

    明日食べようと思っても違うもの食べて食べる気ない時は冷凍庫に入れるかなぁ…

    • 0
    • 20/04/11 01:12:37

    次の日もおいしくいただきます。
    捨てるなんて、もったいないオバケが来るよ!

    • 5
    • 20/04/11 01:08:37

    翌日のケーにはまた当日食べるケーキとは違いしっとり感とかも出て美味しいからうちでは2日楽しめるようになるべく大きめを用意してます。

    中学生の息子なんかは当日よりも翌日派で当日にケーキには始めから手をつけてくれなくなってます。

    • 1
    • 20/04/11 00:56:32

    >>34
    クリスマスケーキがそうだよね。数日前から大量生産だし。大丈夫!

    • 0
    • 20/04/11 00:43:57

    翌日食べよっていつもなるんだけど結局誰も食べなくて破棄する…

    誕生日ケーキとかってご飯の後だから、そんなに食べれない。
    年々家族のケーキが小さくなってく…

    • 0
    • 20/04/11 00:40:42

    翌日に食べるよ。
    というか、そのために大きいのを買うし。

    • 3
    • 20/04/11 00:39:15

    1、ぎりぎり2日くらいまでなら食べちゃう

    • 1
    • 20/04/11 00:38:16

    2~3日は大丈夫かと。
    駄目な場合はラップして冷凍。
    食べるときちょっとチンする。

    • 0
    • 20/04/11 00:30:06

    >>34それは予約したケーキも?予約したケーキは当日作ってるのものだと思ってた。。

    • 0
    • 20/04/11 00:28:59

    3日位大丈夫だよ?冷蔵庫入れるでしょ?

    • 1
    • 20/04/11 00:25:15

    ケーキ屋さんも当日作ったケーキじゃないよ。次の日に残った物も売る為に期限が早い

    • 3
    • 20/04/11 00:22:54

    夜誕生日パーティーしたあと、翌日の朝ごはんにケーキ出すのは私が小さい時からの流れ。
    翌日朝までならセーフ!

    • 1
    • 20/04/11 00:18:22

    翌日までなら食べるよ

    • 0
    • 20/04/11 00:14:58

    朝のケーキって凄く美味しいよね
    何でだろう

    • 5
    • 20/04/11 00:13:11

    冷凍して3日以内におやつに出す

    • 0
    • 20/04/11 00:13:04

    明日の朝ごはんだね♪食べるよ
    お誕生日おめでとう~

    • 0
    • 20/04/11 00:12:19

    我が家も朝食べる。誕生日ってご馳走するからケーキ残すよね笑誕生日あるあるだわ

    • 1
    • 20/04/11 00:10:34

    >>23 そりゃ変な名前で意味不明な文だからだよ、たぶん底辺高卒じゃない?

    第一ごく稀に残るって何よ?ホールケーキは子供2、3人居たって残るの当たり前だから!たいてい夫はあんまり食べないし

    • 1
    • 20/04/11 00:06:17

    子どもの時から誕生日の次の日の朝ごはんケーキだった笑

    • 1
    • 20/04/11 00:04:22

    当然翌日も食べる

    それも楽しみ

    • 4
    • 20/04/11 00:03:16

    次の日のケーキって美味しいよね

    • 4
    • 20/04/11 00:02:59

    >>16
    普通の家庭はホールケーキ買ったら必ず余る?
    買うサイズによってじゃない?
    なんで>>13だけに絡んでるの?
    他にも朝から食べるってレスしてる人いるのに。

    • 2
    • 20/04/11 00:01:22

    >>16
    最低だね。母親なら尚、最低だね。

    • 5
    • 20/04/11 00:00:36

    むしろ翌日も食べたくて大きめを買ってしまう。

    • 6
    • 20/04/10 23:59:50

    捨てないよ。
    翌日の朝に食べる。
    朝食のパンの代わりに。
    残ると子供が大喜び。

    • 2
    • 20/04/10 23:58:08

    朝ごはんにするよ。

    • 1
    • 20/04/10 23:57:30

    次の日食べるよ。

    • 3
    • 20/04/10 23:56:56

    冷蔵庫に入るならあした食べる
    入らないなら頑張って食べきる!w

    • 0
    • 20/04/10 23:53:38

    >>13 アンタ百漢デブw?
    朝から食べるとか血糖値上がり過ぎで重た過ぎてあり得ないし

    ごく稀に翌日食らうとか…普通の家庭はホールケーキ買ったら必ず余るんだよ!!これだからブタは嫌なんだよね~

    • 0
    • 20/04/10 23:40:30

    次の日食べようと置いとくけど、結局誰も食べなくて捨てちゃう

    • 0
    • 14
    • はらぺこあおむし
    • 20/04/10 23:40:13

    朝ごはんにする!

    • 1
    • 13
    • 全部食べまる子
    • 20/04/10 23:39:22

    捨てる…ッ!?
    そもそもケーキ余すなんて発想なかったけど翌日に持ち越しならごく稀に経験有るから満面の笑みで朝から頬張るかな笑

    • 3
    • 20/04/10 23:38:30

    捨てるなんてもったいない。
    いつも翌々日くらいまで平気で食べてるけど。

    • 5
    • 20/04/10 23:36:48

    冷蔵庫にいれて次の日に必ず全部食べる。

    • 7
    • 20/04/10 23:35:25

    捨てる考えてなんてなかったわ
    余裕で明日食べます。
    なんなら明後日でもいける

    • 10
    • 20/04/10 23:35:01

    明日でもら全然いける。冷凍したらいい。、

    • 2
    • 20/04/10 23:34:38

    えー捨てない!
    ごはん食べた後みんなケーキだから少しでいいって言うけど翌日の朝取り合いになるよ!笑

    • 4
    • 20/04/10 23:34:23

    明日食べるよ

    • 0
    • 20/04/10 23:33:56

    今の時期なら次の日の夜までは食べちゃう
    夏なら次の日の朝ごはん

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ