明日からスーパー以外休業で、用も無いのに外にいたら射殺になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 06:01:23

    病院も開けて~

    • 0
    • 20/04/10 06:00:10

    >>82
    そうだね!これがいい

    • 0
    • 20/04/10 05:49:36

    その場でビリーズブートキャンプに入隊させられる。

    • 0
    • 20/04/09 18:29:40

    >>8
    スーパーも休ませてよ~と思ってしまった

    • 0
    • 20/04/09 17:54:27

    わろた

    • 0
    • 20/04/09 16:45:29

    >>78
    日本も山◯組、工◯会がピストルと日本刀持って取り締まってたら、バカみたいに遊び歩いてる若者や徘徊してるジジババ一瞬で消えるだろうね

    • 1
    • 20/04/09 16:43:33

    >>23
    何か強制労働させるとよいよ。
    足こぎバイク的なやつで延々と発電させるとか。

    • 0
    • 20/04/09 16:41:41

    ブラジルのギャングがこんな時にだけ正義感丸出しとは笑える。やっぱりギャングも怖いのかね

    • 2
    • 20/04/09 16:39:51

    罰金制がいいなぁ。
    最終的にコロナ終息したら募金みたいに「総額いくらになりました」って発表して、おりこうさんに自粛してた人たちに均等に給付。

    • 13
    • 20/04/09 16:38:48

    >>76
    ブラジルだよね。
    大統領が対策しないからギャングが取り締まってるらしいね。

    • 2
    • 20/04/09 16:33:42

    あきえ タイキック

    • 0
    • 20/04/09 16:32:03

    どっか南米の地域でギャングが自主的に銃もって外出してる人を見回りしてるってテレビでやってたよ。
    見つけたら許さないみたいに言ってて怖かった。

    • 0
    • 20/04/09 16:30:31

    ゴミも出しに行けないのか……

    • 1
    • 20/04/09 16:28:14

    >>72
    そうですね!

    • 1
    • 20/04/09 16:27:17

    >>2
    揚げ足取るなアホ。
    そういう話じゃないだろ。、

    • 1
    • 20/04/09 16:21:57

    >>68留守番出来ない幼児(親は一人)も許してほしい。

    • 1
    • 20/04/09 16:21:10

    >>41普段は気にならないけど、この時に家族でゾロゾロはやめなよって思う。

    • 4
    • 20/04/09 16:20:46

    凶暴な野良犬放てば歩く人減るよ。

    • 2
    • 20/04/09 16:19:57

    >>58
    知ってる!ちょっと似てるね笑

    • 0
    • 20/04/09 16:17:39

    >>41
    抱っこ紐の赤ちゃんは許して欲しい…

    • 2
    • 20/04/09 16:17:03

    >>64
    見つかったらアウト!ドローンで監視してるから!

    • 2
    • 20/04/09 16:16:18

    >>43
    本当だね!罰金がいいね。

    • 0
    • 20/04/09 16:16:14

    散歩もなしかー庭で日光浴は?

    • 0
    • 20/04/09 16:12:31

    回覧板も回したら
    帰りは全力で走らないと

    • 2
    • 20/04/09 16:10:00

    >>41
    うん、1人でいいよね。
    小さい子供はしょうがないけど、留守番出来る小学生や一家でぞろぞろと来る必要ない

    • 0
    • 20/04/09 16:09:08

    死体処理にお金出したくないのでは?

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 16:08:18

    >>57
    ゴミ持ってる時はいいかもだけど捨てた後家に帰る間に撃たれそう

    • 0
    • 20/04/09 16:07:39

    >>41

    確かに。うちも今は子供は家に居てもらって1人で行くけどその方が感染防げるね。でも小さくて見ててもらう人いないと困るかも

    • 0
    • 20/04/09 16:07:05

    >>55
    失礼、パージでしたわ。

    • 0
    • 20/04/09 16:06:44

    >>52
    用が有るから撃たれない、捨てたあと立ち話してたら撃たれるかも。

    • 0
    • 20/04/09 16:05:55

    罰金がいいよ

    • 4
    • 20/04/09 16:05:48

    パーシーwwwww

    • 0
    • 20/04/09 16:05:13

    スーパー以外でもゴミ捨てとかあるからさ笑
    そこら辺は考慮して欲しいが、見直すな。

    • 3
    • 20/04/09 16:04:14

    ぜひそうして。なんならインフルエンザのときもそうして。
    インフルエンザなのに登校させる親から順に。

    • 2
    • 20/04/09 16:03:19

    ゴミ出しも命懸けだね

    • 1
    • 20/04/09 16:02:43

    >>41昨日行ったら、夫婦+子供3人(赤ちゃん、2~4歳くらいが二人)で買い物してた
    父親が赤ちゃん抱いて走り回る子供注意してて、何で店内に入ってきた?と思った
    田舎で行動はみんな車だしせめて車にいればと思った

    • 0
    • 20/04/09 16:02:23

    もしも………
    どうでもいい

    • 1
    • 20/04/09 16:00:51

    保証をちゃんとしてくれるなら、見直す。

    でも実際おこったら、しんぞー少し寝れば???どうした…っていう感想しかないと思う。

    • 1
    • 20/04/09 15:58:13

    >>41本当、あれ凄くうざい

    • 3
    • 20/04/09 15:57:16

    >>46
    おそロシア

    • 2
    • 20/04/09 15:56:13

    ロシアのフェイクニュースで外出禁止守らせるためにライオン放ったってのがあったね。政府が「面白いね、実際はクマだけどね」って答えてた。

    • 2
    • 20/04/09 15:55:43

    ただでさえ死者増えてるんだから、仕事増やすのは良くないと思う。
    財源の為に罰金制にしようよ。

    • 1
    • 20/04/09 15:52:59

    射殺は行き過ぎ
    罰金5670円で

    • 6
    • 20/04/09 15:52:41

    罰金がいいよ。財源がないんだからこうやって徴収しないと!

    • 8
    • 20/04/09 15:49:21

    見直す

    • 1
    • 20/04/09 15:48:07

    スーパーも1家庭1人で良いよ。
    スーパー勤務だけど、家族で来てる人たくさんいるよ

    • 5
    • 20/04/09 15:46:58

    食料品以外で出歩いてる人はバカなんだと思ってる。

    • 1
    • 20/04/09 15:45:48

    そこまでしなくていい
    せめて買い物は1世帯で1人のみ、マスク不着用は入店禁止とかにして欲しい

    • 3
    • 20/04/09 15:43:38

    さっきスーパー行ったらさ、家族でお出かけ♪してるの見たよ。めちゃ楽しそうに笑
    あほだよな。

    • 4
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ