月極駐車場に咲いてる草って勝手に取っていいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 05:36:01

    面白いものを見た

    • 3
    • 20/04/09 04:49:14

    今上がってて気づいたけど自衛官批判トピもあなただったのねw
    倭って名前お気に入りなの?

    • 1
    • 20/04/09 04:46:32

    >>12
    ばばあはやくねろ

    • 0
    • 20/04/09 04:44:01

    >>11倭なんてニックネーム、わざわざ入力しないと出ないのよw
    勉強になったね。コロナについてもお勉強しようね。おやすみ

    • 1
    • 20/04/09 04:41:47

    ちがいます

    • 0
    • 20/04/09 04:41:32

    >>7あらら。どんまい

    • 0
    • 20/04/09 04:41:09

    >>4
    車で1時間程、お墓もあるので
    月に一度は行って様子も見に行くけど
    草ぼーぼーの時がある。笑
    管理会社に任せてるけど抜いてないんでしょうね。借りて下さってる方が抜いて下さったらありがたいです。笑

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 04:36:58
    • 0
    • 20/04/09 04:36:10

    >>5

    ??

    • 0
    • 20/04/09 04:35:46

    あなた旦那の同僚と飲み会してたんだから出歩かないでよ!

    • 0
    • 20/04/09 04:33:28

    >>3
    えー!いいんですか。
    伸びると管理人さんが処理するんですか?

    • 0
    • 20/04/09 04:29:43

    郊外で駐車場経営してます。
    良ければ全部取っ払って下さい。
    お礼します。笑

    • 2
    • 20/04/09 04:29:34

    >>1
    ご意見ありがとうございます!
    そうですよね。

    • 0
    • 20/04/09 04:27:01

    四つ葉見つけたときに摘むくらいいいんじゃないかな。しょっちゅうはだめよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ