速報 白鳥久美子コロナ感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 07:49:09

    4/8からブログ更新されてないけど、治ったの?
    黒沢さんは治ったんだよね?

    • 0
    • 20/04/08 21:16:58

    旦那さんは大丈夫なの?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 21:01:10

    >>72
    黒沢さん病まなきゃいいけど

    • 0
    • 20/04/08 17:24:20

    >>68
    白鳥さんシルバニアファミリーが大好きって知って以来私の中で妙に好感度上がってる。
    小さくて可愛らしいものを愛でる心のある人はきっと良い人だと思うし、早く元気になって欲しい。

    • 2
    • 20/04/08 16:52:36

    妊娠してないのかしら

    • 0
    • 20/04/08 16:42:52

    >>77
    >>79
    それは杉田あきひろ

    • 0
    • 20/04/08 16:42:03

    >>79
    違う!覚醒剤は杉田あきひろで、速水けんたろうは死亡交通事故起こした

    • 0
    • 20/04/08 16:39:02

    相方はだいじょうぶなのかな。アパホテルだし

    • 0
    • 20/04/08 16:35:18

    >>77
    そうだよ。

    • 0
    • 20/04/08 16:34:29

    だんご3兄弟の時の歌のお兄さんだよ

    • 1
    • 20/04/08 16:33:33

    >>66
    この人覚醒剤で捕まった人?

    • 0
    • 20/04/08 16:33:15

    ひぃーぃぃ

    • 0
    • 20/04/08 16:33:14

    白鳥さん名古屋の朝毎日じゃないけどレギュラー番組あるよね?
    コメンテーターの人達大丈夫かな。

    もう収録やめようよ、再放送とか映画ながそ!

    • 7
    • 20/04/08 16:29:31

    >>55
    意識があれば軽症とか、本当かな?

    • 0
    • 20/04/08 16:28:24

    >>66
    歌のお兄さん?

    • 0
    • 20/04/08 16:23:10

    黒沢さんが3日の夜に検査結果が出て4日に公表。
    白鳥さんは先月下旬から嗅覚異常感じつつ、3日の夜に親しい知人が陽性反応が出たと知り、もしかして自分も?と疑い持ちだした、と。
    知人は黒沢さんだよね?

    • 11
    • 20/04/08 16:16:39

    >>52
    手越の人間関係不思議、関東連合の女に総理夫人にホリエモンに金塊詐欺犯罪者

    • 3
    • 20/04/08 16:09:45

    みんなかかるんだから安心して。

    • 2
    • 20/04/08 16:08:11

    お笑い芸人は飲みに行く機会も多そうだもんね。
    早く元気になりますように。

    • 1
    • 20/04/08 16:05:55

    特にファンなわけじゃないけど、白鳥も黒沢も、回復してまた元気にテレビに出てきて欲しい。

    • 10
    • 20/04/08 16:04:41

    >>66
    マジで
    あちゃー

    • 0
    • 20/04/08 16:01:34

    芸能人多いね。
    速水けんたろうもコロナだって

    • 4
    • 20/04/08 16:00:06

    大変やね。お大事に。

    • 4
    • 20/04/08 15:59:04

    >>48
    この人は親しい友人が陽性だったということだから濃厚接触者として検査してもらえたんじゃないのかな。

    • 4
    • 20/04/08 15:58:46

    >>48
    テレ東で昨日生出演の時ドライブスルー検査も検討してるとか言ってたけど一般人も同じ扱いしてもらいたいね

    • 0
    • 20/04/08 15:56:38

    旦那さんは大丈夫なのかな。
    もうだんだんと驚かなくなってきたね

    • 1
    • 20/04/08 15:56:17

    >>48
    差別だよね
    有名人、一般人何が違うのさ

    • 2
    • 20/04/08 15:55:56

    自宅待機なんだね。看病する方も無事でありますように。
    都内は自宅療養されてる方どのくらいいるんだろう。

    • 2
    • 20/04/08 15:55:47

    これからは、芸能人も続々出るわね

    • 3
    • 20/04/08 15:54:35

    >>27
    高熱続いて相当きつくても人工呼吸器や酸素吸入?しなければ軽症扱いらしいよ

    • 0
    • 20/04/08 15:52:58

    なんかもう驚かない

    • 7
    • 20/04/08 15:52:48

    アイドルや俳優は隠してそう

    • 7
    • 20/04/08 15:50:45

    >>27
    芸能人じゃないけど、感染者が熱が40度あっても軽症なんだって話してる記事みた。

    • 4
    • 20/04/08 15:50:13

    >>52
    飲み歩きの記事、手越はこないだ出たばかり

    • 0
    • 20/04/08 15:50:03

    早くよくなりますように
    悪いのはウイルス

    • 4
    • 20/04/08 15:49:16

    >>50
    手越なんて色々な女と濃厚な接触してそうだしね。

    • 5
    • 20/04/08 15:48:09

    イッテキュウ感染かな

    • 0
    • 20/04/08 15:44:04

    やはり、手越じゃね?あきえちゃんと花見で

    • 5
    • 20/04/08 15:43:48

    >>48 黒澤さんはかなり大変だったみたいだよね。職業や社会的立場で検査するかしないか決まるなら
    専業の私は常に検査対象外になりそう

    • 9
    • 20/04/08 15:42:13

    コロナに感染した人ってなかなか検査してくれなくって
    病院にあっちこっち行ってる人もいるのに

    芸能人やスポーツ選手って軽くてもすぐ検査してくれるんだね。

    • 9
    • 20/04/08 15:41:56

    >>44
    翌日スッキリが休みの週末だったら行けるのでは?

    • 3
    • 20/04/08 15:39:57

    >>44
    飲み歩くのは夜だけとは限らないけどね。

    • 1
    • 20/04/08 15:38:11

    あー、あの不細工な人ね

    • 0
    • 20/04/08 15:38:00

    >>28
    ハリセンボンはるなが飲み歩くはずないでしょーが。
    8時オンエア番組やってるんだから。
    スタジオ入り何時だと思ってるのよ。バカなの?

    • 4
    • 20/04/08 15:36:54

    >>40
    二人ともヒルナンデスのイメージだけど、違うっけ?

    • 0
    • 20/04/08 15:36:27

    >>34

    じゃあやっぱり親しい友人って黒沢さんか

    • 3
    • 20/04/08 15:35:25

    大丈夫だろ。

    • 0
    • 20/04/08 15:27:50

    イッテQ芋づる式でならない?手越も花見してたしw

    • 5
    • 20/04/08 15:25:04

    ミヤネ屋で速報です!って言うからちょっと身構えたら、たんぽぽ白鳥って、しかも軽症でズコーってなった

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ