武漢の封鎖解除されちゃったよ!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 15:16:46

    日本は今、感染者が増えてとても危険な国です。
    だから、中国人は自身の安全のために、日本国内に入らないでください。

    • 2
    • 20/04/08 15:08:59

    ふざけんな勝手に盛り上がって英雄や感動的な事に舞い上がって 世界的被害のこのツケを一生悔やめ武漢の奴ら
    許せない!

    • 3
    • 20/04/08 15:06:29

    武漢の状況を伝えていたジャーナリストが何人も行方不明になったって…怖すぎる

    • 2
    • 20/04/08 15:06:22

    武漢だけでなく中国人の出入国禁止にしてくれ。ついでに日本にいる中国人も送還してくれ!

    • 4
    • 20/04/08 15:06:03

    >>92
    今もう拒否してるはず

    • 0
    • 20/04/08 15:05:59

    >>10懲りないね

    • 0
    • 20/04/08 15:03:35

    まじで中国滅びろよ…

    • 6
    • 20/04/08 14:58:40

    >>84
    横だけど中国らしいよ

    • 1
    • 20/04/08 13:49:50

    この先何年か中国人は日本に入国禁止。

    • 6
    • 20/04/08 13:43:39

    中国国内で勝手に移動しといて下さい。
    そのかわり絶対日本には来ないでね。

    • 7
    • 20/04/08 13:43:32

    いい加減にしろよ

    • 3
    • 20/04/08 13:42:34

    感染源なのにー他の国がおさまるまで、おとなしくするべし

    • 7
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 13:01:38

    えー、そうなの?!
    可能なら中国のひとたちを入国拒否してほしい。緊急事態宣言して自粛やなんかで大変な中みんな頑張っているのに。中国人が来たらまた感染する人も出てきそう…。
    やめてほしい。本当に迷惑

    • 6
    • 20/04/08 13:00:54

    >>88
    入国出来ないよ。

    • 2
    • 20/04/08 12:55:42

    人民削減計画かしら。

    • 0
    • 20/04/08 12:53:51

    これでまた再感染するか参考にはなるよね。

    • 2
    • 20/04/08 12:43:12

    武漢の人は日本にはもうこれるの?

    • 1
    • 20/04/08 12:35:26

    武漢だけじゃなく中国まるごと封鎖して!!

    • 5
    • 86
    • ウイルスの震源地
    • 20/04/08 12:27:40

    中国は遊んでる場合じゃない。他の国に謝罪しろ!第二のパンデミックになる。ゲテモノ食うなよ!

    • 5
    • 20/04/08 12:26:00

    中国が虐待しているウイグル族がどうなっているか気になる
    次々に強制収容所に収容して拷問して
    ウイグル族の絶滅を中国は望んでいる
    コロナウイルスの医療も受けることが出来ないまま、大勢の人達が亡くなっているのではないかと気になる
    イタリア、スペインなどに援助の手を差し伸べているその裏で
    残酷なことをしている中国よ

    • 5
    • 20/04/08 12:25:45

    >>83
    日本で流行ってるの?

    • 0
    • 20/04/08 12:23:06

    ハンタウイルスはネズミに移されるからね
    致死率は驚異の50%、まぁ今は対抗薬とかあるんだろうけど?

    日本で流行したのは病院や研究所で飼ってたラット(白ネズミ)が原因らしいね
    人→人は海外で症例があるんだって(つば感染か空気感染)

    • 0
    • 20/04/08 12:09:52

    >>78
    これが事実だったら良いなと思う私がいます

    • 1
    • 20/04/08 11:53:21

    >>71
    隠し通すんじゃない?

    • 1
    • 20/04/08 11:53:13

    ハンタウイルスも凄い気になる。潜伏期間が14日間って長いんだよなー。

    人から人の感染はしないってのも信用してない。

    • 3
    • 20/04/08 11:51:27

    >>78
    あーそう言えば、最近、北京から中継してる記者の顔が死んでた。うわーマスクもしないで絶対感染してるじゃん!って思いながら見てた。

    • 1
    • 20/04/08 11:48:57

    >>76
    習近平は中国から逃げましたよ。北京以外をミサイル発射でぶっ壊すそうです。
    北京は放送ようとして残す。終息しましたよと大嘘を流すためにね。

    • 5
    • 20/04/08 11:48:10

    なんでだろう。逃走中のハンターを想像した。

    • 1
    • 76
    • 平日の昼間からゴロゴロ
    • 20/04/08 11:45:40

    あーあ中国滅びないかなあ

    • 16
    • 20/04/08 11:41:44

    >>73
    本当に。
    中国は出菌が得意だから
    入国禁止!

    • 3
    • 20/04/08 11:38:19

    今度はハンタウイルス?が中国の置き土産かっ!

    • 0
    • 20/04/08 11:36:01

    もし今後コロナが収束しても、来ないでほしい。変な菌しか運んで来ない。
    中国はずっと出禁でいい

    • 24
    • 20/04/08 11:35:40

    中国で感染者広がったら、今度こそ世界中が怒りでミサイル飛ばして破滅するだろう

    • 4
    • 20/04/08 11:35:10

    終息したとは言えないから
    中国全土で広がることが目に見えるわ。
    ヤバイんじゃない?

    • 2
    • 20/04/08 11:33:58

    GW後の日本もこうなりそうだな。

    • 3
    • 20/04/08 11:32:55

    解除されてもこっちには来れない

    つか来るな!

    お前らのところから感染して世界中大変な事になってんのにムカつくよ、全く。

    • 9
    • 20/04/08 11:31:40

    縮小→拡大→縮小→拡大にならなければいいけど…

    • 3
    • 20/04/08 11:30:44

    >>4
    切に願う

    • 1
    • 20/04/08 11:29:18

    1人でも感染者いたらアウトだよね??

    • 4
    • 20/04/08 11:28:39

    なんかもうエンドレスな感じする。コロナとうまく付き合っていくしかないな。

    • 1
    • 20/04/08 11:28:00

    学習しないんだな。中国人て。
    普通なら解除されても、また移ったらとか先を考えるわ。家族に何かあったらどうしようもないし。やっぱりアホなんだね。

    • 10
    • 20/04/08 11:25:15

    >>59
    一部の勝手な都民のせいでごめんね。
    でもね、きちんと都内にとどまっている人のほうが遥かに多いという事もきちんと理解してほしいです。

    • 10
    • 20/04/08 11:25:12

    >>56
    コロナハンターw

    • 0
    • 20/04/08 11:25:06

    バイオハザード再び!

    • 3
    • 20/04/08 11:23:09

    >>56絶対に捕まりたくない!!!!

    • 0
    • 20/04/08 11:21:36

    >>55
    いや呆れてしまってんだわ都民には

    • 2
    • 20/04/08 11:20:53

    感染して回復した後もまた発症することあるんでしょ?ウイルスも型が1つだけじゃないし、まだコロナについて分からないことあるし、何より特効薬やワクチンが開発段階なのに時期尚早だよ。また大移動して世界中にばら撒くつもりだな。

    • 1
    • 20/04/08 11:20:03

    >>56
    不謹慎だけど笑ってしまった

    • 3
    • 20/04/08 11:18:36

    まさに解き放たれたって感じ
    逃走中のハンターみたいで怖い

    • 11
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ