辻ちゃん、びっくりだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 14:23:01

    >>79
    お家に行った事あるの?

    • 0
    • 20/04/08 14:16:41

    >>76
    広くはない、クソ狭い
    撮り方がうまいだけ
    広い家ならダイニング横にトイレはつけない

    • 2
    • 20/04/08 14:13:03

    引っ越したの?

    • 0
    • 20/04/08 14:12:13

    >>76
    広いんだ!
    リビング何畳?

    • 0
    • 20/04/08 14:10:32

    広い家だと子供達もストレス少なそうよね。ただただ羨ましいわー。

    • 2
    • 20/04/08 14:10:31

    あの辻ちゃんが出歩いてない事に驚きを隠せない、近所の人達は迷惑だろうけどバルコニーにで遊ばせたりリビングに色んな物置いて子供達を飽きさせない工夫をしてえらいよ

    • 9
    • 20/04/08 14:09:29

    何て読むの?

    • 1
    • 20/04/08 14:08:38

    >>1
    握る力って大事だから怪我しないようにやらせるぶんには逆に良さそう。

    • 2
    • 20/04/08 14:04:36

    うちの子も1歳前からぶら下がってたよ。
    3歳でうんていひょいひょい出来る様になってる。

    • 2
    • 20/04/08 13:53:34

    アンチトピから出てくんな
    きもっ

    • 3
    • 20/04/08 11:40:58

    マイケルジャクソンみたいにバルコニーからぶら下げてるのかと思ったわ。笑

    • 1
    • 20/04/08 11:39:21

    わざわざ「ブログに載せなくても良い」とトピ立てするくらいならブログ見なかったらよいのよ。

    • 8
    • 20/04/08 11:36:14

    関節が外れやすいよね。
    子育てしてきてないって思う投稿ばかり。

    • 1
    • 20/04/08 11:34:03

    >>1何か問題あるの?
    下にクッションあるから平気じゃない?

    外出出来なくても家で遊んで楽しく元気に子供達が過ごせてたらいいと思うけどね。

    • 7
    • 20/04/08 10:01:11

    >>65
    人並みに家事して育児して毎日メイクもして、私も同じことしてるけど帰宅したら疲れ果てて笑顔ない。笑
    だからブログやYouTube見ると笑顔多いなーと思って私も笑顔になりたいとひしひしと思ってるけど毎日般若。笑

    • 4
    • 20/04/08 09:54:10

    こあちゃんすごーい!!さすが4人目逞しいね。色々言われてるけど、辻ちゃんの子供たちは幸せそうでいいなぁ。

    • 9
    • 20/04/08 09:53:30

    このくらいの子って意外とできるよね!
    頑張れー!

    • 9
    • 20/04/08 09:52:45

    2人ともかわいい。
    のあちゃん美人さんだろうね。

    • 5
    • 20/04/08 09:51:15

    うちもできるかやった事あるよ!
    SNSには載せた事ないけど。

    • 3
    • 20/04/08 09:49:52

    >>1
    長女絶対可愛いと思う。辻ちゃんのこの頃より仕上がってる気がする

    • 7
    • 20/04/08 09:36:42

    日が暮れてから外でやらなくてもと思うけど出掛けるられないしブログ更新しないと養えないし生きる為には仕方ない。ちょっとズレたことしないと話題にならないし辻ちゃん頭が良い。炎上と書かれても内容は幸せそうだよ。

    • 1
    • 20/04/08 04:03:32

    >>1
    別にいいじゃん
    子供も楽しそうなのに何で叩くの?

    • 7
    • 20/04/08 04:01:13

    ビーズクッションに埋まってるこあしゃんを眺めてるのあちゃんめっちゃ微笑ましいやん!のあちゃんビーズの奴も凄いなぁ
    辻ちゃんのこといつまでアンチするつもりかね笑

    • 14
    • 20/04/08 03:30:22

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 20/04/08 02:22:09

    主は至る所で辻ちゃん叩きしてそう。
    辻ちゃんのインスタは確かコメント制限かけてた気がするけど、制限してなかったら裏アカとかでバンバン叩いてそうな主だよね。羨ましくて仕方ないのね、可哀想。

    • 7
    • 20/04/08 01:46:19

    タイトルに釣られて見ちゃったけど、これ叩くように見せかけた褒めトピだよね?主考えたね。笑
    良かったね!たくさん釣れて

    • 6
    • 20/04/08 01:35:09

    逆にお姉ちゃんが頼もしいと感じる写真だわ。
    辻ちゃん、心強いだろうな。

    • 4
    • 20/04/08 01:32:19

    >>41
    主コナーズ?

    • 1
    • 20/04/08 01:31:51

    楽しそう

    のあちゃんかわいいな

    • 3
    • 20/04/08 01:29:15

    いんじゃね?
    ぶら下がってる本人も、楽しんでやってるよ。
    これが楽しんでるんじゃなくて、泣いてるんなら話は違うよ。でも笑ってるじゃん。
    こんだけおっきければ大丈夫さ
    今の日本は過剰反応し過ぎ。それこそ精神的に虐待だわ。

    • 4
    • 20/04/08 01:27:30

    なにをどうぶら下げてるのかと思ったら鉄棒かい!笑
    うちの子も楽しくて2歳前後には公園でブラブラぶら下がってたわ

    • 1
    • 20/04/08 01:25:00

    お子さんホリエモンに似てるね

    • 2
    • 20/04/08 01:20:52

    辻ちゃんの生活は楽しそうだし勝ち組
    本当に子育てに充実してるよね。
    羨ましい。子供もたくさんいて楽しそう

    • 7
    • 20/04/08 01:19:32

    もうあんまり叩く事なくなったよね
    辻ちゃんもすっかり大人で落ち着いてるもん。
    若い頃は色々と叩かれる事もあったんだろうけどさ。もう昔のことでしょ?

    • 2
    • 20/04/08 01:14:27

    何がダメなの?
    産まれたばかりの赤ちゃんでも、こうやってぶら下がられるの知ってる?
    のあちゃんいるし、落ちてもクッションあるから怪我なんてしないでしょ。

    • 4
    • 20/04/08 01:09:39

    >>25
    防音バッチリなんじゃない?

    • 0
    • 20/04/08 01:06:50

    楽しそうね。辻ちゃんいつも手料理すごいし
    とても子供達を考えて生活してるよね
    わたしは好きだな~
    昔の葬式に黒リボンはひいたけど

    • 8
    • 20/04/08 01:06:16

    隠しきれない金持ち感

    • 1
    • 20/04/08 01:05:12

    彼女に普通を求めるのが無理やと思う。
    別世界の人間

    • 4
    • 20/04/08 00:58:42

    思ってるコメントがなかなか来なくて主出てこれずwww

    • 4
    • 20/04/08 00:56:48

    >>25
    夜に家族で楽しく笑うことって普通にあるでしょ?
    真夜中なら困るけど。

    • 2
    • 20/04/08 00:55:17

    辻ちゃんファミリーらしくていいんじゃない?
    このうちに世間の常識を当てはめてはいけない。

    • 4
    • 20/04/08 00:51:53

    >>25それはちょっと迷惑。響くよね。

    • 3
    • 20/04/08 00:50:25

    主は羨ましいんだろうね

    • 1
    • 20/04/08 00:49:27

    落ちても安全なように配慮してるし
    のあちゃんサポートもあるし騒ぐ程でもない
    辻ちゃんは確かにアホな部分あるけど普通以上のいいお母さん

    • 13
    • 20/04/08 00:46:01

    主、はずっ。
    ママスタ辻アンチ多いけど、一般からしたら毎日大変ね頑張ってくらいで彼女に対して特に何も思わないのよ。
    主はこの写真のどこかに叩いてほしいんだろうけど全く思いつきもしないからお役に立てなくてごめんねw

    • 15
    • 20/04/08 00:45:34

    物ではありません。ぶら下がってるです。
    何も問題ないでしょ?
    こんなトピにびっくりだわ。

    • 6
    • 20/04/08 00:44:54

    普通!
    うちもあったらやらせたいわ!

    • 6
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ