テレワークで毎日電話で上司に叱られてる旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/07 22:24:57

若いから仕事でミスしちゃうのは仕方がないけど、なんか旦那が横で叱られてるのをみるの辛いし悲しい。
それにしてもいつも凄い叱り方のパワハラ上司で許せない。
電話ごしに「なにやってんだよ、バカがー!」って聞こえてきて耳を疑いたくなった。
旦那就職先間違えたかな
無言で頑張れって応援してる。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 22:26:09

    あたしなら『そんなこと言うの?』ってわざとでかい声で言ってやる!
    それか子ども使う!笑

    • 8
    • 20/04/07 22:26:10

    そんなつかえない旦那ならきれるわ

    • 14
    • 20/04/07 22:26:41

    >>1
    恥ずかしいよ

    • 29
    • 20/04/07 22:28:45

    パワハラじゃないの?

    • 5
    • 20/04/07 22:30:21

    20代かな
    毎日お疲れ様!!
    うちも若い頃はあったよ、もう40だから怒られることもなく、指示電話ばっかになった。

    • 4
    • 20/04/07 22:31:35

    >>1
    うわ…

    • 4
    • 20/04/07 22:32:29

    録音なり録画しておいたら?

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 22:35:32

    せつな…
    聞こえてないフリしてやりなね

    • 11
    • 20/04/07 22:42:31

    >>5うおーんアリガトウ

    • 2
    • 20/04/07 22:43:18

    >>9うん。黙ってる

    • 1
    • 20/04/07 22:44:01

    これが男よ。
    普段女房、子供のいないとこで頑張ってんのよ。

    • 20
    • 20/04/07 22:44:06

    >>4やっぱパワハラだよね、、

    • 2
    • 20/04/07 22:44:46

    旦那さん負けるなーー!
    主さん優しい奥さんだね!

    • 6
    • 20/04/07 22:46:16

    >>11
    黙ってるだけじゃなく、空間にいない方がいいよ

    • 9
    • 20/04/07 22:47:50

    主には見られたくないかもね

    • 11
    • 20/04/07 22:47:55

    主さん素敵だし旦那さん可哀相に…。
    コロナが落ち着いたら転職もありかもね。
    でも旦那さん、主さんみたいな奥さんいるからきっと大丈夫!美味しいご飯で癒してあげてー

    • 6
    • 20/04/07 22:48:08

    >>12テレワークはじめて旦那の仕事の実態がみられてよかったのかも
    旦那が愚痴こぼさないし優しい人だから辛い

    • 12
    • 20/04/07 22:48:22

    それは辛いね。。美味しいもの作ってあげたり、肩揉んであげたりだね。

    • 7
    • 20/04/07 22:51:04

    出来そこないの旦那を見るのは辛いね

    • 5
    • 20/04/07 22:51:16

    仕事中、別室にいるの可能なら
    そうしてあげて。。

    • 3
    • 20/04/07 22:51:52

    >>20
    出来損ないかなんて分からないじゃん。
    頭ごなしに起こる奴っているし

    • 16
    • 20/04/07 22:53:01

    >>7録音するね

    • 0
    • 20/04/07 22:53:29

    >>21できるだけ別室いくね

    • 0
    • 20/04/07 22:54:21

    >>20未熟者だけど出来損ないとは思わない

    • 17
    • 20/04/07 22:55:07

    >>22
    あっごめん、起こる→怒る

    私こそ出来損ないや

    • 1
    • 20/04/07 22:55:37

    ありえない。バカな会社に就職しちゃって可哀想すぎだね。

    • 3
    • 20/04/07 22:56:25

    日本はテレワーク最底辺国だろうとは予想してた

    • 1
    • 20/04/07 23:01:04

    何をやってそんな怒られたんだろう?って疑問に思うわ。指示が入らない人材って使う側からするとストレス半端ないから擁護しきれないわ

    • 7
    • 20/04/07 23:01:46

    >>20
    クズ~
    あんたの旦那ほんと可哀想

    • 3
    • 20/04/07 23:03:01

    主が録音しておいたら
    後でこれってパワハラだよねーと叫んでみるとか

    • 3
    • 20/04/07 23:03:34

    >>25
    こーゆーこといえる主の旦那さんなんだし絶対出来損ないじゃないよ。

    会社でもそういう対応されてるのに家庭に持って帰ってこなかったわけでしょ?
    すごいね。立派だよ。

    頑張れ。主の旦那。
    見て見ぬふり。聞かないふり。気づいてないふり。いつも通り。

    旦那さんしっかり立ててあげてね!

    • 14
    • 20/04/07 23:04:38

    >>25
    いい妻だね、主。

    • 8
    • 20/04/07 23:04:58

    う、うおおぉーーーーーーー!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=159

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 23:06:37

    うちと反対
    うちはいつも電話ででかい声で怒鳴ったりバカにしたりしててうるさいし気分悪い

    • 4
    • 20/04/07 23:08:00

    若いから仕事でミスしちゃうのは仕方がない

    それは甘えだと思う。怒り方は別問題だけど。

    • 11
    • 20/04/07 23:11:14

    人格破綻者みたいな上司ってたまにいるよ。
    主さんの旦那さんはそんな人の下でも腐らず頑張っているんだよね。
    いつかそいつを見返してやる日が来るよ!
    美味しいご飯作って応援してあげて。

    • 6
    • 20/04/07 23:14:44

    毎日ミスしてたら叱り方だって強くなるのも仕方ない気がする。

    • 7
    • 20/04/07 23:17:40

    ま、毎日怒られてるの見るのは辛いね…

    • 1
    • 20/04/07 23:17:51

    >>25

    じゃあ、なんでミスばかりするの?
    毎日叱られることって、若くてもそんなにないよね。それを世の中では出来損ないと言うんだろうけど…
    いつになっても昇格しないよ、若いから仕方ないと思っているようではね。頑張っているのは素晴らしいことだけど、学習することも大事です。

    • 6
    • 42
    • いまさらタピ活
    • 20/04/07 23:21:21

    >>41
    いや。そもそもまともな上司なら、人に注意をする際にバカがーとか叫んだりしないよ。仮に相手が悪かったんだとしても、もっと社会人として普通の言い方を選ぶでしょう。

    まともじゃない人の基準なんて、多分まともじゃないと思う。

    • 11
    • 20/04/07 23:23:51

    >>42本当それ。わたし>>36だけど、電話切ったあともグチグチ文句言って馬鹿にして家の中の空気最悪。みんなから嫌われてんじゃないの?って思う、感情のおもむくままに怒鳴ったりバカとか言ったりする大人なんて人として嫌だ。

    • 9
    • 20/04/07 23:37:24

    >>20
    ストレス溜まってる?いくらネットとは言え、他人にこんな発言する妻を持った旦那さん可哀想。もしかして、旦那さんも感情のままに発言するタイプかな?

    • 4
    • 20/04/07 23:40:28

    不倫してる人はテレワークでも嘘をついて出勤したりしてそうだから、それと比べれば平和だ。パワハラで会社の総務に電話したら?大きな会社なら専用窓口教えてくれる。

    • 1
    • 20/04/07 23:45:19

    >>20
    出来損ないの人間に育ったのはクソ上司でしょ(笑)
    あんたのダンナもクソ上司みたいなタイプなの?(笑)

    • 6
    • 20/04/07 23:46:02

    実際なら首掴まれたりしてるんだろうね。本当最低。私の周りにもそれで悩んでる人いる

    • 3
    • 20/04/07 23:50:35

    やさしいね
    わたしだったら辛い悲しいというより
    へー旦那って仕事できないんだー
    ださーがっかりーっておもっちゃう

    • 8
    • 20/04/07 23:52:51

    >>25いい奥様

    • 2
    • 20/04/07 23:53:28

    てか毎日旦那が家にいたらストレス

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ