お尻や外陰部の黒ずみある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 13:03:30

    ある

    ゴムあたる部分はヤバい。
    慢性じんましんあるから、ゴム部分が痒くなって掻いてしまう。
    締め付ける部分(ウエストやブラのアンダー部分)も黒くなってる。

    • 0
    • 20/04/06 12:58:39

    >>42
    墨汁は衝撃だね…

    • 0
    • 20/04/06 09:10:43

    その他

    こう言うのには看護師は来ないのね?尿道カテーテルで何千人ものを見たので、墨汁のような人も居るんで、どこからのを黒ずんだ言ってるのか分からないけども他の看護師の方分かる?

    • 0
    • 20/04/06 09:02:10

    ある

    昔見た時あったからあるはず
    しばらく見てないから見たくない!こわい笑
    酷くなってそう

    • 1
    • 20/04/06 08:59:54

    ある

    あるし、脱毛して剥き出しになった大陰唇のシワシワ具合に衝撃うけた
    とりあえず保湿してる。

    • 1
    • 20/04/06 08:57:17

    >>37
    びわ

    • 0
    • 20/04/06 08:49:08

    友達がび○形成手術でほとんど切り落としたらしく(外国ではかなり主流の整形みたい)、見た目も綺麗だしムレないから衛生的にも良いって聞いてまじでしたくなってる。

    • 0
    • 20/04/06 05:32:11

    び◯って何?

    • 2
    • 20/04/06 05:25:50

    ある

    お尻がガサガサで黒ずんでる。
    私は元アトピーでアレルギー体質だから色素沈着しやすい。
    お尻専用の石鹸使っても効果ない。
    AV女優達を見るとお尻真っ白ツルツルで羨ましい

    • 2
    • 20/04/06 03:22:14

    ある

    出産してからお尻の割れ目がへっ込んで薄い黒ずみになった、なんで??

    • 4
    • 20/04/06 03:13:41

    ある

    バービーがYouTubeでやってたやつ値段が気になる。

    • 0
    • 20/04/06 03:12:51

    ビラ黒い部分切り落としたからちょっと綺麗になりました

    • 1
    • 20/04/06 02:52:18

    >>25
    まっっったく同じ、、。
    アトピーってだけで人生本当に損してるって思う。
    あそこ痒いの辛すぎるよね、私も赤黒い。

    • 0
    • 20/04/06 01:55:03

    >>26
    アソコからケツ穴にかけて普通の肌と同じ色で同じ肌質なの??女の陰部は擦れて黒ずんだりしやすいから、黒ずんでる人はけっこう多いと思うよ。逆にあなたがレアな部類。羨ましいな…

    • 0
    • 20/04/06 01:49:37

    >>23
    前に付き合ってた人は黒いと興奮するって喜んでたよ

    • 0
    • 20/04/06 01:48:26

    ある

    数年前に義母のオムツ代えてたけど綺麗すぎてある意味ショックだった。
    いつ私のこうなった?w

    • 0
    • 20/04/06 01:45:23

    >>26
    見てみたいわ いやらしさ抜きで。
    羨ましすぎる。

    • 1
    • 20/04/06 01:43:28

    ある

    黒ずみしかもガサガサしてる~

    • 0
    • 20/04/06 01:42:20

    ない

    ない。
    アダルト動画で黒ずみある人見て衝撃受けたんだけど、
    ママスタも黒ずみある人多くてびっくり。

    • 0
    • 20/04/06 01:41:08

    >>24本当に辛いです。
    黒ずみが治るクリームを結構高い値段で買って
    期待を込めて塗るとアトピーだからか肌には合わず結局痒くなり同じことの繰り返し。
    20代なのに水着を着てプールに行ったのが一回しかありません。こんな肌が汚いだけでこれだけ損をするなんて。。肌が綺麗な人を見ると悲しくなります、、、

    • 0
    • 20/04/06 01:37:50

    >>17かさぶたができるくらいかゆいのはつらいですね
    私もかゆみはないけれどアトピー体質
    やっぱり関係あるのかな?

    • 0
    • 20/04/06 01:34:52

    >>22お得感があるのはそこかと
    美マンと言われたい

    • 0
    • 20/04/06 01:33:23

    正直、他人様にみせられないよね。
    顔とそことどちらが綺麗な方がいいのだろうか?

    • 0
    • 20/04/06 01:32:26

    >>12
    黒ずみを修正ってより、見えちゃいけないものが見えてるから修正してあるって当時どこかで読んだ気がするんだよね。
    気がするだけだから違ったらごめん。

    • 0
    • 20/04/06 01:32:17

    >>18もう後戻りはできませんよ

    • 0
    • 20/04/06 01:31:20

    ある

    あるわ~脱毛する時自分で全剃りしたけど、びっくりしたわ~笑

    • 0
    • 20/04/06 01:31:17

    >>15
    えっ?見なければよかった。

    • 0
    • 20/04/06 01:31:17

    ある

    20代なのにアトピーあるから真っ黒
    本当死にたいくらい気にしてるけど
    すぐ痒くなってまたかさぶたになっての繰り返しで真っ黒

    • 0
    • 20/04/06 01:30:11

    >>14朗報!

    • 1
    • 20/04/06 01:29:50

    >>7そうです
    見た事ない人はきっと綺麗です
    そんな気がする

    • 0
    • 20/04/06 01:28:39

    ある

    小学生の時から
    び◯は50過ぎて自然に薄くなってきたよ

    • 0
    • 20/04/06 01:28:12

    香里奈めちゃ綺麗やーん

    • 0
    • 20/04/06 01:28:00

    >>10
    そうなの?なんだあ。

    • 0
    • 20/04/06 01:27:17

    >>8香里奈の写真見てくる

    • 0
    • 20/04/06 01:26:26

    >>8
    あれ修正されてるんじゃなかった?

    • 0
    • 20/04/06 01:26:23

    手入れで治るならやり方教えて欲しい
    パイパンにすると起立した状態で前から見てもわかるくらい
    泣きたい

    • 0
    • 20/04/06 01:25:29

    私も!正直自信ないよ。
    かりなって綺麗だったね。

    • 1
    • 20/04/06 01:24:51

    その他

    お尻とか見えないけど?
    鏡で確認するって事?

    • 3
    • 20/04/06 01:24:49

    ある

    お尻が黒ずんでる
    しっかり脂肪ついてるんだけどな…なんでだろ

    • 0
    • 20/04/06 01:23:59

    ある

    私も白くしたい
    パイパンにしたから余計だよ
    色々試してるけどね。

    • 0
    • 20/04/06 01:23:36

    ある

    手入れ全くしてないから黒いや…

    • 0
    • 20/04/06 01:23:26

    その他

    え、見たことない...

    • 1
    • 20/04/06 01:23:13

    >>1そこだけなんて羨ましい

    • 0
    • 20/04/06 01:21:59

    ある

    座って当たる部分が少し黒い。色よりは、そこだけ肉が平らに潰れてしまってるのが嫌だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ