コロナ終息したら何したい?

  • なんでも
  • 仁寿
  • 20/04/05 23:16:19

きっといつかは今までと同じような日常に戻る時がくるはず。その時、何したい?
私は家族旅行。今年は受験で外出控えてたところにコロナだった。合格したら春休みに旅行と思ってたのに出来なかったからいつもより奮発して旅行する。

家族そろって旅行する。
皆は?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 13:14:43

    実家に家族で帰る
    お正月に行ったきりだから

    • 0
    • 20/04/20 13:14:02

    私もいつもより奮発して旅行したい

    • 0
    • 20/04/20 13:13:16

    娘と美容院と買い物…受験とか色々とストレスも貯まってると思うから
    息子の野球の試合の応援…6年で最後なのに試合がどんどん中止になって辛いけど、残りの試合を全力で応援したい!!
    家族で外食

    • 1
    • 20/04/20 12:16:32

    ディズニーかユニバいく!息子の野球の試合!娘とショッピング!美容院!今まで忙しいとか不満言ってた自分に反省。毎日に感謝して生きたい。

    • 1
    • 20/04/20 12:13:58

    北海道と沖縄とハワイ行きたい

    • 0
    • 20/04/20 11:07:24

    家族旅行だね。
    美味しいもの食べたいよ。

    • 0
    • 20/04/20 11:06:58

    近所のでっかい公園で子供が走り回るの見たい!

    • 0
    • 20/04/20 11:06:20

    ずっと控えてる実家に行って猫を触る。せっかく実家が猫を飼い出したの触りにいけないの、、。

    • 2
    • 20/04/20 11:05:47

    ケーキ屋でイートインしたい

    • 1
    • 20/04/20 11:05:43

    美味しいかに食べに行きたい

    • 1
    • 20/04/20 11:05:04

    くら寿司に行きたい(〃ω〃)
    たらふく食べたい!!

    • 1
    • 20/04/20 11:04:34

    コロナ以前の日常。
    マスクやハンドソープやアルコール関係の商品を普通に買いたい。
    外食も楽しみたい。

    • 0
    • 20/04/20 11:03:24

    カラオケ

    • 0
    • 20/04/20 10:59:39

    海外旅行

    • 0
    • 20/04/20 10:53:42

    同じ趣旨のトピたててる人居るからこっちあげたろ

    • 0
    • 20/04/20 10:53:14

    気兼ねなく出掛けたい!

    • 1
    • 20/04/14 12:32:02

    とりあえず、マスク1年分買うわ~

    • 0
    • 20/04/14 12:10:31

    娘と一緒にアウトレットモール行って、服とか見てゲーセン行ってフードコートで好きな物食べてマックシェイク飲んで・・・
    あー何でもないことが幸せだったんだ。

    • 1
    • 20/04/14 12:06:14

    ピューロランドに行きたい。

    • 0
    • 20/04/14 12:04:18

    お出かけもしたいし買い物にも行きたい
    美容院も行きたいし飲みにも行きたい

    マスクや消毒液が普通に店頭に並ぶ日が待ち遠しいよ

    穏やかな気持ちで生活を送れればそれで良いかな

    • 1
    • 20/04/13 23:16:51

    帰省

    • 3
    • 20/04/13 23:16:23

    とりあえず海とかレジャー。

    • 0
    • 20/04/13 23:08:28

    回転寿司で回ってくるお寿司を食べたいです…

    • 2
    • 20/04/13 23:03:01

    海外旅行行く!!

    • 1
    • 20/04/13 22:55:33

    歯医者に行く

    • 0
    • 20/04/13 22:32:21

    焼き肉食べにいきたい!

    • 6
    • 20/04/13 22:31:39

    うちも受験でした。
    合格したのに休校になった子供が本当に可哀想です。

    終息したら合格祈願しに行った学業の神様のところに
    お礼を言いに行きたいです。

    • 3
    • 20/04/13 22:29:57

    まずは歯科と美容院かな。
    あとはマスクなしで出歩くこと。
    電車に乗って、お気に入りの生地やさんに行くかな。

    • 3
    • 20/04/13 22:28:17

    友達とご飯行きたい!コロナ落ち着いたら行こうねって言ってるけどいつになる事やらだもん。くだらない話しして笑いたい!

    • 4
    • 20/04/13 22:27:51

    家族で私の実家に遊びに行く。
    飛行機の距離だから一年に1度しかいけなくて子供達はもちろんだけど旦那も私と父とお酒飲みながら話すのが好きでそれを楽しみにしてるから。
    夏まで続いたら今年はもう無理かな。

    • 2
    • 20/04/13 22:25:16

    コロナ関係なしに家庭は終わってるから
    パパとか彼氏に自由に会ってお食事したりエッチしたい。

    • 1
    • 20/04/13 22:24:31

    1番は、まず息子に帰ってきてもらいたい。
    昨年の夏休みに1週間くらい帰ってきて、今年も夏休みに帰るって言ってたけど、きっとまだ無理だよね…。会いたいなー。東京だから心配でたまらない。
    帰ってきたら焼き肉を食べに行きたい。

    • 2
    • 20/04/13 22:23:15

    やっぱ家族旅行。
    長男が城にはまっているから、全国城巡りしたい。
    次男がジンベエザメが好きだから、沖縄の水族館に見に行きたいです。

    • 2
    • 20/04/13 22:23:09

    普通にビクビクせずに街中歩いてショッピングしたい。
    今はスーパー行くのも警戒体制で帰宅して即消毒して気が抜けない。

    • 1
    • 20/04/13 22:21:22

    何したいわけでもないけど普通に人と会いたい

    • 7
    • 20/04/13 22:21:10

    海外旅行と沖縄旅行をたくさんしたい。
    早く終息してほしいね。

    • 1
    • 20/04/13 22:19:24

    普通に子と電車やバスに乗ってお出かけしたい

    息子乗り物大好きだから

    • 2
    • 20/04/13 22:17:33

    貯金!!

    コロナで朝昼晩、外食できないぶん、買いだめしながら普段より多く買っちゃってる…

    • 3
    • 20/04/13 22:16:18

    服買いに行きたい
    外食も

    • 0
    • 20/04/13 22:16:07

    とりあえず、マスク外して外出

    • 4
    • 20/04/13 22:15:52

    まずは何の不安もない状態で一日ゆっくり寝たい

    • 0
    • 20/04/13 22:14:49

    今とさほど変わらない感じかも。
    ちょっと遠出するくらい。

    • 1
    • 20/04/13 22:13:59

    おばあちゃんに会いに行く。
    トーマスランドに息子連れて行く。

    • 1
    • 20/04/13 22:12:12

    おばあちゃんに会いに行く。
    楽しみにしていたオリンピック一緒にテレビで見れますように。

    • 1
    • 20/04/13 22:11:49

    外食して思いきり公園で遊んだり、温泉旅行行ったりしたい!
    こんな当たり前だった事が今じゃ考えられないのが本当に怖いし非現実的だよね。悲しいわ。

    • 0
    • 20/04/13 22:10:05

    赤ちゃんほしいよ

    • 1
    • 20/04/13 22:10:04

    赤ちゃんほしいよ

    • 2
    • 20/04/13 22:04:00

    子供達連れて外食行きたい

    • 0
    • 20/04/13 22:03:25

    旦那が会社のビンゴ大会で、USJのチケット当てたから、家族で大阪旅行。
    子供たちが小学生のうちに行って少しでも安くと思ったけど、上の子は大人料金になっちゃった。
    でも行きたい。

    • 1
    • 20/04/13 22:03:18

    ショッピング
    旅行
    ディズニー本当行きたい泣

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ