スーパーでマスク50枚が3,980円!!

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/04/05 15:14:52

肉も野菜も美味しくて、自然栽培の農家とも提携していたりする愛用のスーパーがあるのですがマスク工業のマークすらない中国製の箱マスクが高値で売られていてショックです。
以前なら十分の一の値段398円位で売っていたような安物マスクです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 16:12:48

    マスク工業のマークがない物は買わない

    • 0
    • 20/04/05 16:12:04

    いらない。作ってるとこテレビでやってたけどマスク、手袋はしてるけど人が箱に入れててウゲッと思った。
    日本製もそんななのかな?想像だとオートメーションでマスク→自動でビニールに→箱に自動に入るなんだけど

    • 0
    • 20/04/05 16:07:34

    昔の定価と今の定価は違うから仕方ないでしょ。

    • 0
    • 20/04/05 16:07:02

    コロナ価格だからしかたない。本当に困っているなら買うよ。

    • 3
    • 20/04/05 16:05:30

    日本製ならいいけど
    チャイナなら無理

    • 3
    • 20/04/05 16:04:26

    >>11
    子供みたいっていうか普通に気持ち悪いと思った。笑

    • 1
    • 20/04/05 16:03:06

    >>8
    あるもん!って子どもみたい。笑

    • 3
    • 20/04/05 16:02:05

    買わない

    • 0
    • 20/04/05 16:00:03

    しょうがないよ。安く売ってたら、ジジババに買い占められる。でも中国産だったら要らね。

    • 3
    • 20/04/05 15:41:24

    私はマスクあるもん!
    もともとアレルギー持ちで超快適マスクが箱で8箱あるし、要らないの。
    子供の給食でも使い捨てつかってるから安いやつも何箱もストックあるしねー!

    • 1
    • 20/04/05 15:31:13

    仕入れ値で一枚50円近くが提示されてる。
    仕方ない。アメリカも大量に買い占めに走ってるし。
    もっと安い時期に買っておけば良かったね。

    • 1
    • 20/04/05 15:26:43

    中々仕入れもできないだろうし、仕入れ値も上がってるだろうから仕方ないよね。

    マスクを一時的にでも高値にした方が
    買い占めもバカな行列も減少するだろうしいいんじゃない?

    • 0
    • 20/04/05 15:23:19

    何がショックなの?
    たかだか4000円が払えない自分に落胆してるの?

    • 0
    • 20/04/05 15:18:06

    スーパーなのに酷いね。
    アンケートに文句書いちゃう

    • 6
    • 20/04/05 15:17:37

    仕入れ値があがってるんじゃない?

    • 6
    • 20/04/05 15:16:09

    ネットよりも高いってないわー
    日本製ならまだしも

    • 2
    • 20/04/05 15:15:33

    転売じゃなければ仕方ないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ