山Pが郷ひろみみたいになってた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 15:40:19

    >>52
    マイコーやん

    • 1
    • 20/04/05 15:35:40

    山Pって整形なの?

    • 1
    • 20/04/05 15:16:51

    糸リフトとか、ボトックスとかヒアルロン酸くらなら芸能人だしやったらいいと思うけどね。私もやりたいわ~。

    • 0
    • 20/04/05 15:14:35

    どうして佐々木希が出て来るの?整形なの?

    • 0
    • 20/04/05 15:13:29

    お前の好み押し付けんな。ここは柿の種のトピ。

    • 0
    • 20/04/05 15:01:05

    >>114
    わかるよー。好みはあるだろうけど一般的に山ピーも佐々木希も綺麗な顔だと思う。好みじゃないはわかるけどブサイク!とか言っちゃう人はすごいなと思う。でも大抵、残念な顔の人が言ってるから美的感覚おかしいのかなぁと思ってる。

    • 3
    • 20/04/05 14:59:58

    ボトックス打ったから表情筋が動かないとか?

    • 2
    • 20/04/05 14:48:20

    >>112 論点ズレてても、実際、橋本環奈や佐々木希の顔をボロクソに言う人いたらえ?自分の顔は?って思わない?ただそういうこと言ってるだけだよ(笑)ごめんね。ではでは

    • 3
    • 20/04/05 14:46:13

    >>109 好みの問題だからまーいいけど、現実でそれ言ったら自分の顔と旦那の顔考えろ(笑)って思われるよ。山Pファンじゃないけど普通に思うし

    • 2
    • 20/04/05 14:45:30

    >>106
    論点ずれてるから
    お子ちゃまは内輪でも作ってコンサート行ってな!

    • 1
    • 20/04/05 14:44:17

    亀梨もヒアルロン酸入れてアゴ削ってない?
    ごくせんの時と骨格と顔全然違うじゃん

    • 5
    • 20/04/05 14:41:40

    >>108 わかりますけど、山Pの顔けなせるなら、自分の旦那見れたもんじゃないじゃんって普通に思っちゃいました

    • 1
    • 20/04/05 14:39:12

    >>106
    昔からタイ人みたいで格好良いと思ったことがない ギョロ目で女みたいな締まりのないぼってりした口も嫌 

    • 2
    • 20/04/05 14:36:24

    >>106
    それは好みだしイケメンの定義だってみんな違うからね

    • 4
    • 20/04/05 14:34:54

    >>104
    横からだけど、菅田将暉は素晴らしい俳優だとおもうけどファニーフェイスだとおもいます。個人的にはまっけゆーがイケメンだとおもいます。あと、佐藤健。

    • 2
    • 20/04/05 14:34:30

    山Pのことイケメンじゃないとか、見た目を悪くいう言う人ってなら、旦那の顔はどう思うの?旦那イケメンって皆に言われるけど、山Pには負けるって普通に思うよ。モデル含めて一般人で勝てる顔面の人見たことない。

    • 3
    • 20/04/05 14:33:44

    >>101
    おっさん連中とおばはん

    • 2
    • 20/04/05 14:32:14

    >>86
    横からごめん。タイプは人それぞれになっちゃうけど一般的な美形かどうかぐらいは普通にわからない?

    • 3
    • 20/04/05 14:31:46

    >>101
    おばさんw
    私も同世代だからせつない

    • 2
    • 20/04/05 14:30:53

    >>87
    やっぱり薬やってるのか。

    • 0
    • 20/04/05 14:30:43

    おばさんとおじさんの同級会みたい

    • 6
    • 20/04/05 14:29:22

    昨日見た!山ピー違和感感じた!子供も同じこと言ってた。なんかいじったんだね。かっこよかったのに残念、、

    • 4
    • 20/04/05 14:28:38

    >>79
    亀梨はおばさん化してたよね。
    氷川きよしの方がキレイ。

    • 5
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 14:21:42

    亀顔だね

    • 1
    • 20/04/05 14:20:27

    元々ちょこちょこしてるからね 

    • 2
    • 20/04/05 14:20:22

    わかる、嵐みてなんか違和感覚えた!いじったよね

    • 1
    • 20/04/05 14:18:04

    元々綺麗な顔してるんだから年相応でもカッコイイのに。なぜ無理に若作りすんの!

    • 7
    • 20/04/05 14:15:40

    注入系、リフトアップ系は失敗すると悲惨だよね

    • 6
    • 20/04/05 14:13:35

    >>24
    えーなんでやっちゃったの?
    めちゃくちゃブスになってるじゃん

    • 1
    • 20/04/05 14:09:00

    ほんとだ!不細工になってる

    • 6
    • 20/04/05 14:04:45

    鼻も変

    • 5
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 13:51:16

    変にわか作りするとカッコ悪くなる

    • 8
    • 20/04/05 13:50:06

    薬物やってるの必死に隠してるよね
    海外で抜いてきてるっていう噂はほんとなのかな・・
    でも、今のこの状況じゃ海外に行けないからメンテナンスと隠すの大変だね

    • 6
    • 20/04/05 13:47:12

    >>74あんたブスなのにデブなんだ、可哀想(笑)
    で、誰の顔なら満足なの?

    • 0
    • 20/04/05 13:44:39

    昨日 Twitterがざわついてたよ。山P 口角おかしいって

    • 6
    • 20/04/05 13:43:54

    >>52
    あー・・

    • 2
    • 20/04/05 13:43:45

    頬骨のところにヒアルロン酸を注入したんじゃないかな?

    • 3
    • 20/04/05 13:43:18

    目が斜視にみえるのは
    目頭切開したから、、
    目の白目のシミ直した方がずっといいのに 

    • 3
    • 20/04/05 13:40:40

    平子理沙もこんなふうになってたような

    • 6
    • 20/04/05 13:39:28

    どうしたのやまぴー?
    マイコーみたいになってない?

    • 6
    • 20/04/05 13:38:41

    口元も 両脇から糸?みたいないれてるようで動くとおかしい
    亀もおもいっきりやってる顔だし、、

    • 5
    • 20/04/05 13:36:19

    なにもいじらなくたってイケメンなのに…

    • 12
    • 20/04/05 13:28:31

    >>74
    で、誰の顔が好きなの?

    • 0
    • 20/04/05 13:27:49

    涙袋も更に膨れてなかった?
    指原じゃあるまいし
    これは気のせいかなー

    • 2
    • 75
    • 在日コリアン
    • 20/04/05 13:27:45

    ジェジュンも突っ張って笑えてなかつた。皮引っ張ってるのか、エラ削って余った皮引っ張ってるのか。

    • 2
    • 20/04/05 13:27:13

    >>73
    そう思ってろよクソデブス

    • 0
    • 20/04/05 13:26:00

    >>68お前ほどブスはなかなかいないだろwww

    • 0
    • 20/04/05 13:25:59

    口元なんか変だなって思って見てた。
    だからだったんだ。元がいいのにもったいない。

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ