コロナが流行ってから地震が減ったことない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 08:27:47

    これで大地震が来たら完全に日本終わる。

    • 0
    • 20/04/05 04:22:30

    カリフォルニアでもあったよ。

    • 1
    • 20/04/05 03:17:12

    ついこの間千葉震度4とか沖縄3とかきてたよね。

    • 1
    • 20/04/05 03:08:07

    ~ことない?ってどこの方言?
    初めて聞いた

    • 0
    • 20/04/05 02:18:45

    そういえば、頻度が減ったな。
    前までは1日に何度も何度も強震モニターの通知が来てたのに、今では1日に数えるほどになったような…

    • 1
    • 20/04/05 02:15:31

    地震速報出てるけど?
    震度3ぐらいだけど。

    • 4
    • 20/04/05 02:15:22

    主はどこ住み?

    • 0
    • 20/04/05 02:13:53

    そうかな
    速報流れてるけど

    • 3
    • 20/04/05 02:12:52

    なんでか、あいつで再生された
    ほらあいつ
    ほら
    M-1グランプリで優勝したあいつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ