姉。 ねつはない( ; ; )。体だるい。頭痛い。鼻水。。大丈夫だろうか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 18:10:31

    >>15
    私は熱(37度前半)と咳と頭痛が4日続いて病院で言われたように保健所電話したけど検査受けさせてもらえなかったよ。渡航歴無し、クラスタ発生場所行ってない、高齢者じゃない、だからダメなんだって。

    • 1
    • 20/04/04 18:08:34

    ごめんね
    薄情かもだけどコロナって判定されても
    熱なくて頭痛なら鎮痛剤出されて寝てるしかないと思うのコロナの薬は開発されてないから
    でも、いつ病状が悪化するかわからないから
    見守ってあげて看病する際の注意事項は
    厚生労働省のホームページにあるからね
    不安だろうけど頑張って

    • 0
    • 20/04/04 18:03:16

    私は熱や咳はないけど、気管支の辺りがゼーゼーする。あと頭痛。 なんとなーく違和感あるけど、家の中で隔離もしてないし…不安。 熱が出た黒沢さんですらなかなか検査して貰えなかったって聞くと病院行っても無駄だよなって思っちゃう。

    • 0
    • 20/04/04 17:54:42

    花粉症ひどい時にそんなんなるけど
    今はコロナのが心配だね

    • 0
    • 20/04/04 17:53:10

    >>5
    味覚ないのヤバそう

    • 1
    • 20/04/04 17:51:31

    もうなんだかんだ理由つけて無理やりPCR受けるしかないかもね。味覚ないのはカナリ...

    • 2
    • 20/04/04 17:50:11

    >>5とりあえず保健所に電話だよ

    • 0
    • 20/04/04 17:48:20

    >>5

    やばくない?

    • 0
    • 20/04/04 17:44:01

    病院行っても治るわけじゃないから、保菌者だという前提で人に移さないよう気をつけるしかない気がする…病院行くと逆に危ない、何かもらうかもだし

    • 0
    • 20/04/04 17:43:28

    >>5
    保健所に電話ー!

    • 0
    • 20/04/04 17:42:44

    >>5これはこわい。

    • 2
    • 20/04/04 17:40:40

    コロナとの見分けつかないし、心配ですよね泣。
    どこから病院かかればいいのやら。。。

    • 0
    • 20/04/04 17:37:36

    私の姉も
    熱とだるさはないけど喉、鼻水、においしない、味しないって
    不安すぎる

    • 0
    • 20/04/04 17:35:52

    わずかな微熱に鼻水ならアレルギーかもしれないね

    • 1
    • 20/04/04 17:35:43

    私も頭痛と倦怠感とめまいが続いてる、コロナではないと思いたい

    • 0
    • 20/04/04 17:35:29

    私もそれ。ヤバい?

    • 0
    • 20/04/04 17:34:44

    親はそれプラス咳、背中に痛みあり
    心配だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ