オンラインゲームについてみんなはどう思う?

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/04/03 12:20:16

子供の話ではなく夫婦の話です。知らない人とボイスチャットしながらするゲーム。ただ純粋にゲームを楽しんでいる場合に限ります。旦那さんがしていたら嫌ですか?知らない人とボイチャなんて文句言われても仕方ないって思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • カップラーメン
    • 20/05/20 17:14:56

    純粋にならいいけどうちの場合最初は純粋にゲームしてる感じでボイスチャットでゲームしてたけど結局若い女の人と写メ交換と毎日連絡してたのが分かって止めてて何回も言ったのにコソコソやっててその問題解決したの半年ぐらい掛かったけどまだ向こうの女の人気にかけてるゲーム仲間にコメントしてから呆れてる。でも全員の旦那がうちみたいな事になる訳では無いから男同士とかパートナー傷つきる様な事がなさそうなら言うのは様子見てから考えてもいいと思う。

    • 0
    • 20/05/17 13:29:45

    常にCODやってる。
    イヤホンして。
    もう寝るか食うかCODか。
    子供を○○してよ!!!!って私がいい加減キレるとやっとその辺の運動場みたいな公園に出向くけど、秒で帰って来やがる。
    子供に聞いたら、パパずっとケータイしてたよ?
    ママに内緒ね!ってパパが言ってた(*^▽^*)って密告されて更にキレる。
    寝るときはオンラインで配信してる萌えボイスの女の子の聴きながら寝るというキモさ。

    家族なんてただの大きな荷物で、ゲームとその世界で繋がってる上っ面程度の人の方が気楽で楽しくて分かりあえるみたい。
    元々かなりの人見知りで、親に会っても挨拶すらできねークズ。
    現実の友達も高校時代の子も疎遠。

    もうオンラインゲームと配信者、職場の部下とずっとオンラインゲームしてる。
    会話なんて全然無いよ。
    子供が小さいからギリギリ子供通して会話してる感じ。

    休みの日も朝から起きてそそくさとパチンコ行きやがった。
    私がまだ旦那のこと好きなの本人も気付いてて、「俺のこと大好きだからな!この調子なら何でもやれるんじゃね?!ww」くらいに思ってるな。
    好いてもらってる側だから が調子に乗らせてしまった。

    • 0
    • 20/05/13 23:55:42

    そこから恋愛に発展しますよー笑

    • 0
    • 20/05/12 00:13:26

    私はゲームの世界でまで人と合わせたくないから何こいつって思う

    • 0
    • 20/05/12 00:12:38

    でも私も、顔は無しでも好きな声や歌手っているんだけど、その歌手の歌を聴いてるのと同じ事になる?
    舞台やLIVE観に行くとかも同じこと??
    私達との会話はおろそかで、子供の話もスマホ見ながらしか聞けないアホクズ末っ子甘々育ちのゲームYouTube無いと多分即死するような馬鹿男なんだけど
    ゲームの中だけに自分を置くタイプなのかな?
    そのゲーマーの年上友達と荒野行動やらかわいこちゃんとのボイスチャットし始めてから急にダイエットするとか言い出した。
    169cm75kgの内臓脂肪くそデブで数年前からダイエットしてと伝えても1日続かなかったくせに。
    誰かに会うつもりなのかな…?

    • 0
    • 20/05/12 00:06:05

    生配信サイト使って好きな顔や声の女の子と夜な夜なコールオブデューティってやつやってるようちの馬鹿は。
    イヤホンして外界シャットアウト
    友達の彼女って言ってた女の子とも毎日荒野行動ってのやってる。
    ボイスチャットが無い人狼ゲームはそれを配信してるサイトで見て声聞いてたり。
    今日LINE盗み見してみたら配信サイトで可愛い子や萌えボイスの子見つけてそのゲームやってたり
    「今日このかわいこちゃんとcodやってきます(*^。^*)」とか
    気持ち悪い事が色々出てきてマジで幻滅した。
    子供のパパ見て!や会話は完全にスルーして勉強見てくれてると思ったら片耳にBluetooth付けてそういう萌えボイスの配信聞いてる。
    あーもう明日から無理だわ

    • 0
    • 20/05/11 11:03:26

    女の人と個人的に話してるわけじゃないし、いいんじゃないかな?私自身元々ゲーマーだったからオンラインゲームもオフラインゲームも大好きだけど。子育てでやる時間がなくなってしまって、今は旦那だけ〜
    いつも旦那のゲーム中に相手のボイチャ聞きながら笑ってるよー。いろんな国の人がいるから面白いんだよね。たまにすごい幼い子供がやってたり、暴言とかよく吐くやついるけど・・・

    • 0
    • 20/04/03 12:43:29

    >>16
    私もいつまでやってんの?早くやめなよ!って声が丸聞こえで奥さん怖っ!って言ってたって言われたわ…一生お会いしないだろう人だからどうでもいいけど

    • 2
    • 20/04/03 12:40:40

    普通にゲームに必要な話だったらいいけど
    ヒメちゃんのキーキー声がうるさかったら嫌

    • 2
    • 20/04/03 12:39:14

    野良だとみんなボイチャしてないよね

    • 2
    • 20/04/03 12:38:55

    >>13 >>16
    それなら嫌だなー

    • 0
    • 20/04/03 12:37:38

    ボイチャ自体はツールだと思ってるけど、あとはメンツ次第。

    • 1
    • 20/04/03 12:33:02

    今はオンライン、ボイチャが当たり前だし、
    旦那も私もやってるよ。お互い干渉しないしゲームはゲーム。浮気とかいちいち思わないよ。

    • 1
    • 20/04/03 12:31:23

    >>8
    聞こえるよ。あちらの生活音も。
    私が子供達に宿題しろ!とか、ご飯できたよとか丸聞こえ

    • 0
    • 20/04/03 12:31:14

    ボイチャは誰もいない時に自分してる
    夜とかは文字打つw
    ボイチャの方が情報伝えるの早いからね
    気持ちわかるわー

    • 1
    • 20/04/03 12:29:03

    旦那はゲーム一切しない人
    私と息子はフォートナイトするけどボイスは切ってる
    知らない人と話したりチーム組んで気を使うより、息子とわいわい言いながらする方が楽しい

    • 1
    • 20/04/03 12:28:08

    >>8
    聞こえるよ。

    • 0
    • 20/04/03 12:27:30

    それで旦那に文句言われたことある。
    だからゲーム自体やめた。ボイチャ=浮気って思うのがいまだに理解できない。

    • 1
    • 20/04/03 12:27:16

    >>9
    だねー、21時からみんなで狩り行くから!とかなったら苦痛

    • 0
    • 20/04/03 12:27:14

    旦那昔やってたよー
    世の中いろんな人いるなぁと思ったわ
    変な人多いな、偏見かもしれないけどさ

    • 1
    • 20/04/03 12:25:14

    リアルタイムは依存しやすいね

    • 2
    • 20/04/03 12:25:11

    >>1
    こっちの生活音とか会話は相手に聞こえないの?

    • 0
    • 20/04/03 12:25:10

    私は固定メンツでやりたいけど、旦那嫌がるから無理だ。旦那がしても別に何とも思わない。

    • 0
    • 20/04/03 12:23:52

    旦那がそういうのやるほうだけど、相手次第だなー。まっさらな知り合いってよりはSNSであらかじめ繋がってたりするから、そこからの距離感が近すぎる人は普通に不快。

    • 1
    • 20/04/03 12:23:05

    いやだなぁ。
    うちの旦那40だし。
    自分もしてるならいいかもしれないけど。

    子供はしてるけどね。

    • 0
    • 20/04/03 12:22:32

    昔は主人も私もボイチャしながらやってたから楽しいのは理解出来る
    ただ、子供をほったらかしとか家にいる時はずっとやってるとかは嫌だなー

    • 1
    • 20/04/03 12:22:16

    会話聞かれたくないから知り合い以外として欲しくない。

    • 1
    • 20/04/03 12:21:35

    知らない人とはやって欲しくないな。

    • 0
    • 20/04/03 12:21:16

    うちもしてるけど基本リビングのTV使ってるから会話丸聞こえだから平気

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ