病院の受付ってなんであんなに感じ悪い人が多いの?

  • なんでも
    • 172
    • 文政
      20/04/05 16:37:04

    >>164
    コメントありがとう。やっぱりやめた方が良いよね。。予約とりあえず入れたけど、予約日になっても変化なさそうだったら、延期する。
    新型コロナの事で聞いても、「みなさん来てますけど~」しか言わなくて、先生に電話代わって欲しかった。
    予約制で子供の扱い上手いから行ってたけど、
    他に良い歯医者も無さそうだし。
    小さい黒い点が出来てしまった、、ほんとに自分バカ過ぎて

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ